カテゴリ: 放置子の記事一覧
2018年03月25日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



780: 名無しの心子知らず 2005/04/26(火) 22:50:32 ID:ftu/tS2t
もう20年位前、隣家の子供(2歳くらい)が放牧されてた。 
2歳くらいなので家のそばにいるんだけど勝手に我が家に入ってくる。 

隣家の奥さんは夕方からテニスに行くために子供が昼寝しないように 
13~16時くらいまで馬鹿でかい音でテレビをつけているような人だったし、 
放牧子を構うと居着くんじゃないかと思って構わないようにしてた。
で、釣りに行くために練り餌を用意してたら、何か横でパリパリといい音がする。
振り向くと放牧子が練り餌に練りこもうと用意してた乾燥サナギを喰ってる・・・il||li _| ̄|○ il||li 


ビックリしてサナギ袋ひったくって家に逃げ込んだ。 

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない2【玄関放置】
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1111068346/





2018年02月16日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(7)
前編はコチラ



664: 113 ◆1.Nk09cM.c 2011/01/31(月) 15:41:34 ID:91dsP/Rl
きてるのでおちっます
2018年02月16日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)
113: 名無しの心子知らず 2011/01/28(金) 03:31:51 ID:CRMfGy8v
愚痴吐きすみません

昨年結婚して娘@小2女児の母になった新米母です。
娘は夫の連れ子ですが、素直な可愛い子なので家庭内に問題はありません、
唯一、娘のお友達(Kちゃんとします)の事で眠れない日が続いています。

事の発端は夫が結婚を機に心機一転したいと家を新築し、引っ越した事から始まりました。
娘に転校をさせたくなかったので、学区内に中古の戸建てを購入→古い家を解体→現在の家を建てました。
引っ越して暫くは平和だったのですが…
学校から帰っってきた娘が突然「ケーキを3個焼いて、ジュースはコーラ準備しておいて」と、普段とは明らかに違う口調で私に云いました。
私が「お友達でも来るの?」と聞いたら、「そうだよ、ケーキが無いと遊べないから準備して!」と、切羽詰まったような感じでした。
時間が無いと娘が言うので、急いでシフォンケーキを焼いてコーラを買いに行きました。
買い物から帰宅して、玄関の扉に手を掛けた時家の中から娘の「ヤメテー」の悲鳴聞こえたので
慌てて家に入り、娘の名前を呼びました。
リビングの扉を開くと、カーテンが床に落ちていて、キャビネットの扉が外れていて中に飾ってあった小物が
床に転がっていて数個割れていました。
その間娘の悲鳴が続いてたので急いで階段を上がり、声のする娘の部屋に走りました。
娘の部屋の扉を開けると、床の上でうつぶせになった娘の上に馬乗りになったKちゃんが笑ってました。
2018年02月07日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(4)
934: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)04:45:07 ID:Hua0DbK69
放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、
途中でこちらの団体Bに宿替えした
少しでも長くキャンプしたかったらしいが、私らの団体が帰る後には誰も残らず
当然のように乗せてーと言うが、荷物と人で一杯なので乗せられなかった
放置子供がグズる中先にみんなを帰らせて自分は警察に公衆電話でで連絡
もう何もかもめんどくさくなって匿名でとにかくここに子供がいるんでって感じで通報したのが修羅場
泣きわめく中車を追いかけてきたのが本当にウザかった
2018年01月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
212: 1/3 2009/04/30(木) 10:20:01 ID:qZs+Q7Zw
ちょっと長くなりますが、カチムカするので投下。

先週の土曜日、うちが義実家の両親と出かけるのに、
A奥の子、A子も連れて行く事になってた。

実はA子はA奥の前の旦那の子で、A家には他に現在の旦那の子がいる。
A子は小学校高学年で、現在の旦那の子はまだ2歳。

A奥の今の旦那も×1なんだけど、それまで女の子しか生まれていなくて、A奥との間に生まれた2歳の子が初めての男の子。だからなのか、A子は若干放置子気味。
現在の旦那は自営業で、家を留守にできないから
「何処にも連れていってあげられないし、A子だけでも連れていってもらえると助かる~♪」とかウト・トメに言って、

ウトもA奥は遠縁に当たるし、A子も小さい時から知っていたので、
「いいよ」と、二つ返事で連れていく事になった。

それはいいんだ。
自分の家までうちが車でA子を迎えに行くのも、それがさも当たり前かの様な態度でも。

当日、A子に「おはよう」と声をかけると、返ってきた返事が「ゲーム貸して」。
「今日は外で皆で遊ぶ日だから、そんなの持ってきてないよ」と私がいうと「えぇええ」とまず不機嫌になった。
車の中でも「本当に持ってきてないの?じゃあ、携帯のゲームやらせて」と食い下がる。

続きます。