カテゴリ: ロミオメールの記事一覧
2017年05月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
7: ◆5I86Sdj96o 2011/11/09(水) 17:13:53.40 0
うちにも来たロミオメール。 
現在進行形ですが、記念に初貼りしときます。使ってなかったフリーメールのアドレスに届いてました。 
滅多に開かない捨てアドレスだったので9月に受信してたのに気づかなかった…。

******************** 

件名:久しぶり! 
本文: 
ロミ男です!携帯のメアドが変わってたからこっちに連絡したよ 。 
私子、突然おれの前から居なくなったよね。すごく寂しかった。 でも、本当はおれが間違った事をしてる事を、気づかせてくれようとしたんだよね? 当時わからずやだったおれに、本当の気持ちを隠してまで伝えようとしてくれたんだよね。 
気づくのに時間がかかってごめん。おれの事諦めるのに、ずいぶん悩んだと思ってる。辛い思いさせてごめん。 
でも、私子の事が本当に好きなんだよ!本当だよ! 
好きだからこそ、私子を縛っておきたいと思ってしまった、当時の僕を許してくれないか? 
(中略) 
鼠ランドに行こうって約束、覚えてるよね?来月時間が取れそうだから、昔のお詫びも兼ねて、私子の都合を聞こうと思ってメールしました。 
迎えにいくよ。車も買ったんだ。中古だけど、セダンのいいやつだよ! 
パスも、こっちで取るから5000円くらいあれば大丈夫!あと、ガソリン代とか食事代とかで全部で20000円あれば大丈夫だからね! 
いつでも空いてるから、返信待ってる! 
大丈夫だよ、おれたちならやり直せるから!! 

******************** 

4年前、ほんの2週間ほどお付き合い的な事をしたものの、私の携帯電話を勝手に見て、男性の名前の登録を全消し未遂した男です。それでブチ切れて別れたのですが。 

中古だけどセダンのいいやつって何ですかね? 
あと、お詫びなのにしっかり割り勘(むしろ私持ち?)な根性が分からん。