カテゴリ: ロミオメールの記事一覧
2017年10月10日 カテゴリ:ロミオメール  コメント:(0)
457: 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 15:42:35.31 0
 
長くなってしまったが元夫から来たメール 

元夫(次男)は長男マンセーな両親のもと、出来が悪いおまえはダメだマヌケだ 
それに比べてお兄ちゃんはこんなに出来が良くていい子!!と比較されて育った。 
元夫は元ウトメのことを恨んでいるというか憎んでいて 
結婚してからも当然しばらくウトメとは疎遠だった。 

しかしある日義兄の転勤が決定。

飛行機でしか行けない距離で10~15年は戻ってこれないという。

たちまち擦り寄ってくるウトメ&やったボクチンが愛される番だ!と瞬時にはっちゃけた元夫。

ウトメとの同居話やら義実家のローンの肩代わりやら介護問題やら
山ほど持ち込んできたので私拒否。
そしたらDVに発展したから子供もいないしってことでスピード離婚。
元夫は義実家に戻りウトメと同居になった。

ここまでが六年前の話。

元夫のメール

「元気ですか 
寒くはないですか 
風邪などひいていませんか
僕は馬鹿でした 
あのとききみの言うことを聞かずきみの手を離してしまった僕を
きみは今も怒っているでしょうね 
それとも馬鹿な僕のために 
すこしは泣いてくれるでしょうか
もう知っていると思うけれど
両親とは別居しました
僕にはもう家もなく 親もなく
貯金もありません 
もちろんきみもいない
僕の人生ってなんだったんだろうなと 
こんな寒い夜はむなしくて涙が止まりません」
2017年10月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
24: 1/2 2009/12/19(土) 18:33:01 0
 
元夫から来たメール。 

前提として、夫は重度のシスコンだった。 
元夫姉は確かに美人で、ミスコン総ナメ系迫力美人。 
私はいたって地味で、
「姉のようなタイプは委縮しちゃってだめなんだ、 
 きみのような安らげる人が一番」と言われ、結婚した。 
が、いざ結婚して見たら姉と比べる比べる。

「○○ちゃん(姉の名。結婚前はねーちゃんと呼んでたのに)みたいに綺麗にしろ」
「○○ちゃんはそんなこと言わない」
「○○ちゃんならこうする」
「○○ちゃんとおまえが並んで立ってると、月とスッポン。俺は恥ずかしかった」
等々。
しまいに姉の産んだ子供(姪)と、うちの娘を露骨に差別しはじめ
娘に半べそで
「おとうさん嫌い、もういや…」とまで言わせたのでぶち切れて離婚した

2017年10月03日 カテゴリ:ロミオメール  コメント:(0)
264: 名無しさん@HOME 2010/06/12(土) 22:48:12
じゃあぶった切らせていただきます。
ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。

なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。
お互いに意地はってたって、いいことないだろ。おまえもそろそろ
俺から持ってった金使い切ったんじゃないのか。
女一人働いてたって辛いだけだろう。
俺は最近、家事もするようになった。会社へも自分で弁当もってってる。
俺は変わったぞ。おまえは前のままか。
お袋や姉きにはもう口出しさせない。証明書が欲しいなら書いてやる。
だから戻ってこいよ。

トメコトメに仕送りをしまくり、そのことでトメコトメから嫌味を言われる私をかばわず、
私が仕送りを止めた事で結局は離婚になった(このへんのゴタゴタは前どっかに書いた)
大好きなママとおねーちゃまと同居して、せっせと貢いで幸せなはず、
なのにね。

放っておいたら来た2通目
再婚でもしたのか? 昔の男なんてがらくたみたいなもんか。
おまえもひどい女だよな。
次の男の家族には、ちゃんと金は出してやるのかよ?
2017年09月25日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
52:名無しさん@HOME2012/01/16(月) 09:50:21.25 0
件名:結局僕らは・・・
結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
また違った結果があったはずだ。

どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
アル中というのは心の病です。
そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
理解に苦しみます。

君は最後まで自分の意思を通しませんでしたね。
離婚も妊娠も途中でなんでも投げ出してしまう君に未来はあるのでしょうか。
そんな君を僕は最後まで支える覚悟があります。
君に多くは求めません。
ただ一言「はい」と言ってくれるだけでいいのです。
思えば君は人に「はい」としか言えない人間でしたね。
僕にプロポーズされた時も「はい」と素直でした。
ご両親や妹さんに離婚と言われれば「はい」と離婚しましたね。
Bからの慰謝料も「はい」とあっさり受け取りましたね。

君の意思はどこにあるのでしょう?
Aのことにしたって、Aが言ったことをそのまま信じてましたね。
入院だって医者に入院と言われて言われるまま入院、そして言われるまま退院しましたね。
どうして自分で考えないんでしょうか。
妊娠のこともそうです。

あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか。
自分自身のことでさえあまりよく考えない君が理解できません。
では君の「はい」という言葉と笑顔をずっと待ってます。
ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。
2017年08月02日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
677: パン ◆PpxyI8z706 2014/06/18(水) 09:59:48.22 0
私が朝食にパンを焼いたら「俺は焼いてないのが好きなんだ!作りなおせ!」と言って
皿をひっくり返したクソ元彼からメールきましたw

タイトル:パンちゃん
本文 : あれから考えたけど、僕が悪かったよ。
君のいたらなさを我慢できなかった俺は心の狭い男だったね。
君が朝食も作れない女だと知らなかったんだ。
でも、幼い君と同じ土俵に立っていたことを後悔しているよ。
君が朝食の作り方も知らないのは、君のせいじゃない。
僕が教えてあげるから戻っておいで。
気まずくて俺に直接言えないなら
母のメアドをのせるから母にメールしてもいいからね。
     kusohaha@kuso.baka.jp ○○○-○○○-○○○(母の電話番号)

腹が立って震える。