カテゴリ: 嫌な体験談の記事一覧
2018年09月01日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



521:名無しの心子知らず2018/03/29(木) 10:15:48.83ID:s1uLZE+4
いじめが原因で引っ越しするんだけど、
相手の親にも言って引っ越した方が良いのかな?


2018年05月04日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



448: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)02:40:00 ID:???
私実家は農家でちょうど国道沿いに畑を持っているんだけど、そこに3度車が落ちた。そのうち2度タヒ者が出た。

3度とも真夜中で、飲酒運転によるスピードの出しすぎとかカーブの曲がり損ない。
私が子供の頃で、まだ飲酒運転がそこまで厳しく取り締まられていなかった。

真夜中にドカーンと凄い音がして、家族全員飛び起きてパジャマ姿で外に出ると、大きな車が畑の上で作物をなぎ倒してひっくり返っている光景は無惨でもありシュールでもあった。

毎回父が警察を呼んで、子供は見るなと言って無理に床に戻されたけど、窓越しに恐る恐る覗いたらパトカーや救急車が何台も連なって、近所の人達が凄い勢いで群がっててあまりに異様な光景だった。

車が落ちたところは綺麗に片付けて新たに種を蒔いても生えてこなくて、正常に作物が育つまでに数年を要した。

後から分かったことだけど、ちょっと文章に出来ないような無惨な状態で亡くなった人もいたらしい。だから子供には見せられなかったんだと思う。

近所では悪魔の畑と呼ばれて嫌な意味で有名だった。今でもタヒ亡事故発生を示す警告灯?が建てられてる。

父が別に所有している畑も、すぐ横の溜め池が隠れた自サツの名所みたいになってて時々首吊りタヒ体とか土左衛門が上がってくることがあった。

勿論毎回祖父や父が第一発見者。

「下手な警官より俺はタヒ体慣れしてる」

というのが父の口癖。




2017年12月08日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)
512名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)04:34:23 ID:En4
当方一人暮らし学生で、夏休みで昼夜逆転中。1時間ほど前、買い出しに近くのドンキにでかけた。
この時間だし、私の住んでる場所は交番やコンビニはあるけど夜中には
いつも人っ子ひとりいなくなるような場所だし大丈夫だと思って、
部屋着にしてる少し透けてしまう白のワンピででかけた。
ドンキには人がちらほらいたものの、
さくっと買っていざ帰るための坂道を登っていると男にすれ違った。
この時間に誰かとすれ違う経験なんて殆どないため変な人がいるなぁと思って歩いていたが、
ふと後ろをむくとそいつがUターンしてつけてた…orzぎょっとして思わず固まってしまったら
そして、「お姉さんそれなにかのプレイ?服透け透けだよ。やらしすぎ。何かのプレイなの?」ってしつこく言われて、
気持ち悪いしショックで頭真っ白。しかもそこは街灯もなくすぐ真横には無人の大学があるだけ。
でも坂を下る途中に交番があるから、警察行きますよ。って言ったら、でも服透け透けだよ、やらしすぎって
なおも言われ続けて、交番まで逃げた。ら無人だった。警察署に電話してなんて書いてあったけど
呼ぶほどじゃないと思ったから泣きで家までダッシュしたよ。タヒぬほど怖かった。
無人の交番にも、気持ち悪いことを言ってくる男にも、本当にムカついたし泣きたくなった。
日本はコンビニとかドンキとか24時間営業のお店沢山あるし、夜中でも安全と思ってたけど、そんなことないの?
2017年11月29日 カテゴリ:衝撃体験  コメント:(0)
132:名無しさん@HOME2011/10/06(木) 21:09:43.80 0
20年前の横浜馬車道付近(多分)で。
何時だったかは忘れたが、冬の日。辺りに人気はなくて真っ暗だった。

車道の向こう側の歩道を歩いていたカップル(水系のお姉さん&お兄さん)がいきなり走り出したらしい。
私は何も知らないままぼーっと正面を見て歩いていたら、彼氏が急に肩を引き寄せて
「見ないほうが良い」と言い出した。

見ないほうがと言われると見たくなる性分。
見れば女性がドロップキックされて倒れた。携帯なんてない時代。通りには植え込みばかりで電話ボックスもない。
止めに行こうよ、せめて騒ごうよと言う私に、彼氏は「いいから、とにかくここから離れよう。通報はそれからでも遅くないよ」

髪の毛をつかまれて引きずられている女性をみて思わず大声で「もう、そんなことできないよ〜!」と
声色だけは明るく叫んでみたら、お兄さんがこちらに気がついて、白々しく女性を立たせて肩を抱くのが見えた。
お姉さんもこっちを見たけど、リアクションなし。明るい通りに出るまでこちらもわざとゆっくり歩いていたら
明るい通りで、お姉さんだけタクシーに乗せられているのが見えた。

とたんに走り出した彼氏に手を引かれながら「君は電車に乗るからいいけど、相手に目をつけられて俺に何かあったら困る」と言われて
喧嘩別れしたのが、最大の修羅場。
2017年10月26日 カテゴリ:嫌な体験談  コメント:(0)
228: 名無しさん@おーぷん 2017/07/06(木)22:57:44 ID:V1X
しんどい
大嫌いなDVかますクソ親父が
目の前で脳卒中で倒れた

みんな大慌てで救急車呼んで搬送されて、
一週間生シの境を彷徨った
一命はとりとめたけど障害者になった

今入院してるんだけど、
家族みんななんか疲れ切ってる

母が離婚のために話し合ってる最中だった
ってのもあって神経張り詰めてるところに
こんなことがおきたから、心が休まらない

母は眠れなくなって、
深夜までリビングで座って
ぼーっとすることが多くなった

私は眠っても眠っても眠気がとれなくて、
眠ると親父が目の前で倒れて
大慌てで救急車を呼ぶ夢ばかり見る

こんな状況でも
処理しなきゃならない手続きは山積みで
手続き以前に収入源が途絶えた上に私が学生、
母が父のことに時間を割かれて仕事いけてなくて
明日の糧もままならない

税金の支払いもきて、
市役所に相談したけど猶予がなくて、
医療費の支払いもあって、辛い
手続きも期日が短くて猶予がない

会社で年金をかけているけど、
給料から保険料が天引されていて、

怪我や病気で給料が止まると
保険料が天引きされない
→掛けてる年数がたりなくなり、
年金がおりなくなる
→払ったお金が全て無駄
という事実も支払い期限
ギリギリになって判明した

誰にも教えてもらえなくて、
母が気づかなければ無駄になるところだった

保険会社に電話して
個人で払えないかと交渉したけど、
本来会社で働く人の保険だからと揉めて
継続して払うことはokしてもらえたけど、
個人で払うから料金が高い
初めてお金を借りた

私も母も眠れないことが何より辛い
一桁の足し算もできなくなって恐怖を覚えた

母は急変した親父のせいで
病院から急遽呼び出され、
家の門を開けずに車を発信させるという
ありえない自損事故を起こした

私は睡眠の質が悪いせいか、
立っていても気づいたら意識がなくて、
高校の最寄り駅で降り過ごして遅刻連発してる
テストがあるけど
一桁の足し算も満足にできないから
赤点確定だと思う

母を支えなきゃいけない私がこんなんだから、
母もしんどいんだと思う
しんどい
2017年10月24日 カテゴリ:キチ  コメント:(0)
473: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/20(水) 14:55:01.84 ID:D6J+qZE5
私は生まれつきの障害を持ってる。 

有難いことに、
うちの自治体では障害者支援の一環で 
市営バスが無料になる
定期券みたいなものを発行してくれる。(顔写真入り) 

それを近所のBBA(特に親しくもない)からクレクレされた。

「それ私にくれない?どうせ発行もタダなんでしょ? 
紛失したってことにすれば再発行できるでしょ?」
 
断ったら更にヒートアップしてきて、 
「自分だけ無賃乗車してずるい。 
この税金泥棒!図々しいにも程がある!」 
もう何も言えなくなって無視して帰った。 

ずうずうしいのはどっちだよ。 

後日またバス停でよこせだの色々言ってきたが無視。
2017年10月20日 カテゴリ:非常識  コメント:(2)
418: おさかなくわえた名無しさん2015/01/29(木) 16:55:00.31 ID:KPWUgTIQ
まだ動悸が止まらない・・・。

今日夕方スーパーの帰りに
自宅周辺の狭路を前を走っていた車が
十字路手前で左ウインカー出して停まった。

道幅が車一台の狭い道で追い越せないので
クラクションを鳴らしても
反応無し、もう一度鳴らすも反応無し。

すると男が降りてきて
「左折したいけど向こうから車が来よるんや!」
と怒鳴られミラーをなぐられた。
旦那もいなくてころされると思った。

そりゃ鳴らしたこちらが悪いとはいえ、
高い塀の家ばかりだからそんなのわからないし。

実際手をあげられなくても、
ミラーをなぐって怒鳴られたことによる
精神面の変調って傷害になるんですよね?
2017年07月20日 カテゴリ:嫌な体験談  コメント:(0)
591: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)14:37:15 ID:jbB
小さい頃の愚痴
私が小5、妹が園児の時に父親が無免許運転男にひき逃げされた
相手は捕まったものの無免許運転だから保険も出なくて、看護師の母が昼夜働きながら家事も見舞いもしてた
私は小1から鍵っ子で1人で何でも出来たけど、妹は常に私が親がついていたのでそうもいかない
だから私が妹の面倒を見ることになった

妹が小1,私が小6になってから、妹は私の授業が終わるまで学校で待っていて、私と一緒に帰る
妹が学校で熱を出したりしたら、私も早退して連れて帰る
妹の保護者参観の日の後の保護者会には私が参加して話を聞いて帰る
こんなのが当たり前だった
休みの日には遊びに行くのは妹も一緒、お祭りに行くのは妹も一緒、浴衣着せるのも私の仕事、常に妹と一緒
私の高校受験が始まる中2まで続いた
私は妹が可愛かったから不満なんて無かった
ところがGWに久々にクラスメイト(田舎で1クラス20人いない)と集まった時にAさんに「今日はコブ付きじゃないねw」と言われた
コブ?何のこと?と聞いたら、「妹wあんたずっと妹連れててウザかった、妹もあんたにベッタリだし、一度着いてくんなって言ったら泣きながら走っていって皆で探すハメになったでしょ、すげーウザかった」と言われた
妹が一度祭りで居なくなったことがあり、大慌てで皆に探してもらったことがあった
そんなことを言われてたなんて知らなくて、その時物凄く叱ってしまってた
やり取りを聞いてたB君が「彼女の家庭が大変だったの知ってるだろ」と庇ってくれた
しかしAさんは「あんたまだ惚れてんの?wあんたが一番よく言ってたじゃん、2人きりになりたいのに絶対妹がいて邪魔だって」
B君は妹連れの私ともよく話してくれたが、妹を空気のように扱うのであまり好きではなかった
B君も私のことを気遣ってるように見せかけて妹の事が邪魔で仕方なかったんだと思うと、感謝の気持ちもスーっと消えていった
当時何より辛かったのは妹なのに、私が思っていたよりはるかに周りから酷い扱いを受けていたのを知ってショックだった

2017年04月26日 カテゴリ:仕事・職場  コメント:(0)
752: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)02:48:25 ID:???
会社の先輩が辞めて、仕事の引き継ぎとかで質問があったから先輩の家の前で待ってたら物凄く驚かれて、色々とウダウダ怒られた挙句に「次また同じ事をしたら警察を呼ぶ」とまで言われてしまった
同性で同じ歳で元先輩の家の前で待ってるだけでストーカー扱いとか普通されないよね?
2017年04月26日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(3)
437: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 17:51:29.71 ID:NOoZTTu3.net
いるよねワケワカラン教師…
俺の弟がテストを前半15分で終らせて寝てたら
机を前から蹴飛ばされて左腎臓損傷で救急車沙汰になったことがある。

ちなみにテストは100点だったし、テスト終わったら寝るなんてウチじゃ普通だった。
他の学校は知らないが。 

そしてヒステリーで有名だったので退職したのかトバされたのかいなくなったのに、
先週末の同窓会に現れて「いい経験になったでしょ♪」とかぬかしやがったから
他の奴らとたたき出した、と弟がガチ切れしていたよ