カテゴリ: 泣ける話(´_`。)グスンの記事一覧
2019年04月07日 カテゴリ:泣ける話(´_`。)グスン  コメント:(0)


746 :拝啓、鬼女様 2009/01/11(日) 02:29:17
母親が母親になりきれず、小学生の自分に「お前なんか生まなければ良かった」と言われ
ちょっと記憶障/害?(4年程の記憶がない)になったり。

そんな母親と非常に仲の悪かったマザコンの父親にネグレクトから暴力といった結構な虐待を受けたり。

そういう状況から幼くして家出をした自分を引き取り二人の従兄弟と分け隔てなく育ててくれた伯母伯父。

「お父さんが会社経営をしていて多少金銭的に余裕があったからお前を引き取ったんだよ。」って伯母。
身体弱くて引き取ってくれた12年のうち3年は入院してたじゃないですか。
今娘がいるけどお金だけじゃ子供は育てられないです。

お正月に会社の人呼んでお酒飲んでるときに「社長のとこどれが息子さん?」
って聞かれたときに僕は違うよって言おうとしたら「3人とも俺の息子だ」って。
トイレで泣きました。僕にはその台詞簡単には言えません。

結婚した時も子供が産まれた時も実の親より先に病院に来てくれてありがとう。
産まれた娘を抱っこしてもらうときに「孫じゃないけど似たような感じかな?」ってそっと聞いたら
「初孫よ」ってにこってしてくれたのは忘れられません。

弟達(従兄弟)へ、ごめんね。初孫は兄ちゃんが抱かせてしまいました。

小さい頃は自杀殳を考えたりとか人間不信、対人恐怖症で学校行けなかったり
パニックになったり色々迷惑をかけたけど自分の家族になってくれてありがとう。

今幸せです。

長くてすいません。
2018年12月10日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


397 :拝啓、鬼女様 2008/10/05(日) 22:28:49
トイレでクソして尻拭こうと思ったら、トイレットペーパー1ロール全部に娘のお絵かきがしてあった
娘が描いた絵でクソは拭けないしいつもある所に替えのトイレットペーパーも無いしどうしようかと思って、
絵が描いてない空白の所だけ寄せ集めればなんとか拭けるんじゃないかと芯の所まで引いてみたら
「タンクの裏側に替えのトイレットペーパーがありますよ。お尻を拭いたら手を洗ってお風呂に入って
○○(娘の名前)ちゃんと皆で一緒に寝ましょうね。おかえりは言えなくてもおやすみは言いたいのです」
って嫁の字で書いてあった
いつも帰るの遅いから起こすのが悪くて隣の部屋の布団で寝てたけど、なんだかグッときてしまって、
ちょっと泣きそうになって危うくケツ拭くのを忘れるところだった
2017年05月05日 カテゴリ:泣ける話(´_`。)グスン  コメント:(2)
268:愛とタヒの名無しさん2017/02/25(土) 16:25:25.33ID:dSYa3Kvy
昔振った男が
今はモテモテの人気者になってて妬ましい

結構イケメンだとは思ってたけど、
最近は特にかっこよくなってる
しかも私が知らなかっただけで
実は結構良い会社に勤めているらしい

なんで無理矢理にでも
結婚しておかなかったんだろう