カテゴリ: ひどい(゚A゚;)の記事一覧
2023年02月06日 カテゴリ:ひどい(゚A゚;)  コメント:(0)


711 :拝啓、鬼女様 2017/09/27(水) 19:04:37 ID:XkIZxphQ0.net
付き合って2年半、両親から「そろそろ彼氏の顔を見てみたいな~」との希望があり、あいさつだけでもどうだろうかと彼氏に切り出してみると、予想外に強い反発にあい、ショックを受けへこんでます。

・あいさつするのは正直めっちゃストレスやけど、頑張る。だがあいさつ=プロポーズと思わないでほしい。元カノの時、元カノ両親にあいさつしたら色々言われて凄くしんどかった。その後元カノとは上手くいかなくなって別れたので「両親あいさつ」にすごくトラウマがある。
・3年間は脳内麻薬が出てるからいいけど、その後もお前が俺の事好きで居てくれるか不安。なので付き合って3年は待ってほしい。結婚したくない訳じゃない。

という感じの話をされ、なんか、ここまでマイナスな反応されるとは思ってなくて号泣してしまった。年内には挨拶する、という目標は立ててくれたものの「結婚にメリットを感じない」とか、サラッと言われてなんだかすごく惨めな気分だ…。

トラウマということなので待つのはいいんですが、こういうことって時間が大切なのでしょうか?

私は29歳/シフト勤務で土日も仕事有り
彼氏は33歳/土日が休日。
車で二時間位のプチ遠距離恋愛。この春から彼が移動になり、なかなか会えない…。
2022年12月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


31 :拝啓、鬼女様 2015/07/04(土) 16:21:31 ID:A+ZZGJBV.net
姉が腎臓癌になった
自分らでいうのも何だか離れていても交流があり
仲の良い姉妹だったので衝撃だったし、闘病にと必タヒに付き添った
生活が姉の闘病が中心になった2年間だった
頑張ったが…半年前に亡くなった
最後は仕事を休職し緩和ケアで一ヶ月付き添い看取った。
しばらく何もできないほどうろたえていたけど、
最近浮上して友人とも遊ぶようになった

そんな状況の中、友人Aに言われる。
最初はお姉さんが腎臓癌とかって(皆に構ってほしいから)
嘘を言ってると思ってたんだよねー
調べたら女忄生って腎臓癌にならないって言うし、お姉さんまだ若いし
でも本当だったんだね。ごめんなさい
そんな感じの事を言われた
なんだろ、怒る気にもなれなかった。ただ何かがショックだ

まぁ女忄生が腎臓癌になり辛いのは本当だけどね
なんかきっと嘘つき扱いで裏で言ってたんだろうな
なんか、友やめする気力もないが、なんかなんかだなぁもう
でも人間なんてそんなもんかもともちょっとだけ思う
実際自分も嘘みたいな2年間だったなと思う
引いたというよりさらに凹んだ
2022年11月23日 カテゴリ:ひどい(゚A゚;)  コメント:(0)


556 :拝啓、鬼女様 2017/01/29(日) 12:05:53 0NIKU.net
同級生が中绝経験あることを知ってクラス全員で仲間はずれにしたこと。
中绝経験は産婦人科で働くクラスメイトのお母さんが家庭で話してしまったからみんなに伝わった。今思えば守秘義務あるはずだから訴訟案件。担任もタヒ産経験あるから命の重さをよく知っていて一緒になっていじめていた。
みんな、行事で1人だけ別行動にさせたり、話しかけられても気づかないふりをした。
先生もテスト返却でも、わざと彼女を飛ばし最後に「先生、私のテストは?」と聞くと「あ、ごめん、忘れてた!言ってよ~。」ということを毎回やってた。
彼女は自分の名簿が飛ばされた時点で
先生に話しかけてたんだけど
先生はわざと無視をしていた。

それでも、中绝のことを反省していれば許そうと私たちは考えてたのに平然と生きているから
「赤ちゃん可愛いよね~。将来子供何人持つ?
名前どうする?」と予定もないのに大声で赤ちゃんの話を彼女に聞こえるようにみんなで盛り上がったりした。

そんな生活をやめることなく卒業を迎え彼女は鉄道会社に就職して故郷を離れた。

その数年後、彼女と同居だった、お姉さんの夫が子供に対する忄生犯罪で捕まった。
一回り年上のお姉さんは短大卒業と同時に、お姉さんより更に一回り年上の婿養子を迎えて
同居していたらしい。その義兄に小学生から忄生的虐侍を受け、何度か中绝したけど跡取り娘の
夫を誘惑したと家族から責められていて酷い虐侍を受けていたとだいぶ後になって噂が流れた。


そういえば、甥姪を「ぼっちゃん」「お嬢ちゃん」と呼んでて変だなとは思ってたけど。
彼女の家庭環境を知ってたら仲良くしてあげたのに申し訳ない。特に私は結婚してセレブ妻やってるからそのうち、復讐されそうで怖い。
2022年11月16日 カテゴリ:ひどい(゚A゚;)  コメント:(0)


355 :拝啓、鬼女様 2013/05/23(木) 23:30:20 ID:IQe031ga
>>322
自分の保育園の頃を急に思い出した
保育園に歯科医が来て正しい歯磨きの仕方を教えてくれる日があったんだけど
ロッカーが隣だった男の子(ちょっと遅れ気味な子)と持ってきた歯ブラシの種類
が運悪く一緒で、そしたらその男の子は自分も歯ブラシを持っているのに
「それ僕のだよ!」と言って私の歯ブラシをぶんどって自分で使い始めた
私は泣きながら取り返そうとするも、当時のクラスの担任の保育士に
「忘れたなら言いなさい!」と言われ歯ブラシの代わりの割り箸を渡された
泣きながら「おそろいだったのを勘違いされて取られた」みたいなことを説明しても
「人のせいにするんじゃない!」みたいなことを怒鳴られた。
泣きながら割り箸で歯を磨いていると見かねた他の先生がその男の子のバッグを
確認してくれて、やっと私は持ってきていたのに奪われたってことがわかったんだけど、
私を怒ってきた保育士はその先生に注意されたのに私になんにも謝ってこなかった
こういう大人の理不尽な場面って、どんなに幼かったころのことでもこうやって
記憶に残るんだね
2022年06月22日 カテゴリ:ひどい(゚A゚;)  コメント:(1)


1 :拝啓、鬼女様 2007/11/12(月) 11:12:59 ID:y8v3mPpA
*格安を求めるなら既製品に勝るものなし。*


ここは「作れよこせ教えろタダで」と迫ってくる、材料費・手間賃・時間一切無視の
困った製作依頼について語るスレです。
(対象は洋服・小物・アクセサリー・ニット等のハンクラ全般)

※嫌な乚スはスルーしてください!※
*ハンクラの話を含まない乚スは書き込まないで下さい*
*そういう乚スは完全スルーで!*

前スレ
【子蟻】格安で園グッズ作れだと!? 4【専用】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1180231930/l50
関連スレ(ハンドクラフト板)
格安でお洋服作れだと?!15
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/craft/1194189914/l50
2021年09月11日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2014/07/25(金) 11:46:01 ID:EIx7xNZpw
コンビニアルバイトに恋愛する権利はないのか・゚・(ノД`)・゚・
2021年06月23日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


105 :拝啓、鬼女様 2014/07/30(水) 12:35:01 ID:zDgd198Ak
胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

登場人物は、

ひろし→ 元彼
ヒロシ→夫となるはずだった人。

つきあって途端に暴カを奮ってきたひろしとは、たった二日間の交際で別れてしまった。何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。その後はしばらく音沙汰なかった。

彼と別れて一年後にヒロシという人物に告白された。彼は決してイケメンではなかったが、優しくて笑顔が素敵で惹かれた。
でも元彼と名前が一緒だったことで少し躊躇してしまったが、ヒロシの猛アタックにより交際開始。
ヒロシは本当に王子様だった。びっくりするくらい優しい。だから私も彼に尽くし、2年の交際を経て婚約。
婚約のときに彼は私にネックレスと指輪をくれたので、私は彼に彼の名前入りの時計をプレゼントする予定でいた。

つづきます
2021年06月11日 カテゴリ:衝撃的な話  コメント:(0)


862 :拝啓、鬼女様 2021/04/30(金) 13:08:15 ID:XG.2m.L1
小学生の頃、露出狂に粘着されたことがある
下半身を露出する系の人
当時の私は「いやらしいことをされている」というより「いじめに遭っている」に近い感覚だった
見知らぬ大人にいじめを受けているなんて恥ずかしくて親に言えなかった
子どもの浅知恵で「おじさんへの復讐方法」をノートに恨みをこめて書きつけていたら(やることが暗い)
姉に見つかってまんまと言いつけられた
そして親バレ

毎回塾帰りを狙われて露出されていたので
父が私のあとを付いて歩いて、現行犯できっちり取り押さえた
警察に引き渡したらしいけどその後のことは聞かされなかった
ただ「これからは安心だ」「今度同じ目に遭ったらすぐに言え」とだけ諭された

それからウン十年
母に「露出狂おじさんがタヒんだらしい」と聞かされた
「今だから言うけど、あのおじさんあんたのことわが子だと思ってたんだよ。離婚されて妻子が遠くに行っちゃって
あんたがその子に似てたんだって」
……わが子だと思って露出??
意味がわからないので聞き返したらやっぱり同じ内容を聞かされた
わが子と思う子どもに露出してたおじさんも
それを「寂しかったんだねえ」と語る母も神経わからん
2021年05月10日 カテゴリ:ドン引き  コメント:(3)


916 :拝啓、鬼女様 2021/02/27(土) 21:03:20 ID:FW.i0.L1
中学2年の時、創価学会信者の家庭の娘Aにいじめられた。
私が浄土真宗の寺の娘で宗教的に対立したことがきっかけ。

Aはすれ違うと「ぎゃー!最悪!私子だ」とみんなでお経を唱える、私の写真に釘を打つ。

更に各クラスにも私の顔とAⅤ女優の体を雑にコラージュして「1回500円」「自杀殳します。その前に買って?」「私子の自杀殳方法募集します!」などと書き込まれ、各クラスに毎週張り出される。

休み時間には私を自杀殳に追い込む会議を大声で開催する。

そんなことが一ヶ月続いた。コラージュは流石に恥ずかしくなって私が剥がしに行ったり、他クラスの生徒たちがこっそり取り払ってくれたり「こんなことするあんたがキモいんだけど」と追い払ったりしてくれたおかげで、各クラスの担任はまるで気づかなかった様子。

私は孤立はせず、むしろそんなことをするAとその取り巻きへの非難の声が増えていった。
だから私も放置していた。

ところがとうとう友達の親経由で、いじめ内容と他クラスの担任もいじめを認識してスルーしてることが私の母の耳に入り、「なんで言わないのっ!!」と怒られ、私親子とAとその取り巻き各親子、各クラス担任、校長先生のどえらい話し合いの場が設けられた。

母の怒りに圧倒され、みんな泣きながら謝罪したものの、校長先生から「2週間の自宅謹慎と全科目の課題(サボったら更に謹慎追加)」を言い渡され、「私子ちゃん、反省してるから…許してくれるよね?」というAは「
私子さんに言っていいのはごめんなさい、だけです。許しを強要するうちは反省したうちに入りませんよ」とお説教されていた。

学年主任もしている担任はというと、最後耐えかねたのか、「気づかなくて本当に申し訳なかった。本当に今、自分がとても恥ずかしい」と男泣き。気づかなかった先生たちも悪くもないのに「こんなになるまで気づかなくて本当に申し訳ない」と母に謝っていた。

と今思うと先生達が凄くまともだった。

中学は義務教育なのに謹慎させるの!?とびっくりしたが、当時はいじめ自杀殳が連鎖して、当時やってたスマスマでいじめ特集まで組まれ、大臣が「しなないで、みんながたすけてくれる」などと手紙を全国の中高生に配布したりして暗い雰囲気だった。

そんな背景から、私学だったこともありいじめに対してかなり敏感だったみたい。

結果いじめは収まり、普通の生活が戻ってきた。Aとその取り巻きは謹慎を終え戻った時には学年中にその話題が広まって、色んな意味で有名になった。

私含めクラスメート達は「戻ってきてもいじめはしない」と誓い、いじめなどせず、話しかけられれば返事していたし、球技大会で優勝すればハイタッチもした。

さらなる問題はその一年後、生徒会選挙の時に起きた。
なんとA、生徒会長に立候補したw流石にクラスみんなびっくり。
当時通ってた学校の代々の生徒会長は、当然ながら品行方正で人望のある人が選ばれてきた。
Aがなれるはずがない。

そして選挙当日、体育館にひしめき合う全学年全生徒の前でのスピーチで、
「私は、○組の私子さんにいじめをしていました。
私子さんは今では友達だけど、あの時は、本当にごめんなさい。反省しています。

そのことで私と、応援役のCさんはじめ数人が謹慎になったことは、皆さん知っていると思います。
私は、学校から言い渡されたとても辛い謹慎期間を乗り越えましたが、とても孤独でした。
今後、一人で寂しい思いをしている子たちが楽しめる学校づくりを目指します!」

更に応援スピーチがあるのだが、Aの取り巻きが

「Aさんは、謹慎を言い渡された私達が落ち込むと「絶対に学校に戻ろう」ととても励ましてくれました。みんなを引っ張っていけるリーダーシップのある人です!是非Aさんに投票をお願いいたします!」

みんな( ゚д゚)こんな顔で拍手すら起きなかった。
別に私はAと友達ではないが、やり返してこなかった=友達だと思ってくれてる!に変換されたっぽい。

そして結果は、残酷にも誰に何票入ったか公表されるのが通例。
思った通り、Aは5票、対抗した品行方正な生徒達にはそれぞれ数十票以上もの票が入っていた。
5票は取り巻きの数と一致する。

Aは「なんで!?なんでええええ!?なんでみんな入れてくれなかったの!?私子ちゃんもなんで!?みんな仲間でしょ」と泣き叫んでいて、クラスメートに「あのねえ…」と呆れられていた。

神経わからないし、規格外のバカって凄い。
2021年05月10日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(2)


843 :拝啓、鬼女様 2021/02/19(金) 20:44:39 ID:aF.xh.L1
多少フェイクありです。
一人息子が新社会人になった年に夫が急逝。
夫は夫婦共同で建てたマイホームの他に、親から相続した実家(マンションの一室)を所有していて
息子がそのマンションを望んだので、私は自宅の夫名義分を、息子はマンションを相続した。

息子が27歳になった時、婚約者として自宅に彼女を連れてきて紹介された。
その彼女が家の中を“舐めるように”と言う表現がぴったりな感じで隅々まで見て
「この家に住むことになるんだね」と言った。
私は同居するつもりは一切なく、息子にも常々そう言っていたので
「同居はしませんよ。若い人は若い人で自分たちの家庭を作って行きなさい」と言ったところ
「でもこの広さでおひとりだと物騒だし、同居しましょうよ。その方が安心♪」と楽し気に言う。
ちょっと不愉快だった。
彼女を送って行ったあと、自宅に戻ってきた息子に確認のつもりで
「彼女にはちゃんと言ってるの?私は同居はしないよ」って言ったところ
なんでも婚約者が仕事が大好きな人で、でも子供も欲しいから育児や家事は私に任せたいと言ってるらしい。
「母さんも孫と暮らせるほうがいいだろう?同居もいいもんだよ」
と言われた。

私は2年間だけ姑と同居したことがある。
2人目を流産してから妊娠できなかったことから始まり、
あらゆることで価値観の違いで衝突した経験から、自分が姑の立場になったら同居は絶対しないと決めていた。
あれだけ息子にも話して聞かせていたのにと腹が立って仕方がなかった。
息子は会社の独身寮で暮らしていたのだが、
結婚したら当然あのマンションに住むんだろうと思っていた。
私は嫁や孫とは程よい距離の付き合いが一番だと思っている。
そう言った事をもう一度息子に言って聞かせたところ、何か様子がおかしい。
そのうち泣きそうな顔つきになって「頼むから同居させてくれ」と。
「隠してることでもあるなら、今全部言いなさい」と話を向けたら・・・。

このページのトップヘ