カテゴリ: 彼氏の記事一覧
2024年03月18日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


754 :拝啓、鬼女様 2017/10/26(木) 17:29:52 ID:aLk6og6H0.net
料理してると背後からちょっかい出してくること
胸を楺むくらいならまだしも、パソツ下げてお尻丸出しにしてくる
火や包丁を扱ってるときだからほんと嫌だ
やめてって言っても伝わらない
以前、トイレの鍵を開けて覗こうとしてきて何度拒否しても伝わらず、泣いて抗議してやっとやめたってことがある
また泣かないと伝わらないのかな
2024年03月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


932 :拝啓、鬼女様 2019/02/20(水) 02:29:42 0.net
修羅場と言えるのかわからないが今日あった出来事
私・彼氏・彼氏の友達とその彼女の4人で晩ごはんを鍋料理屋に食べに行った
入り口で店員さんに案内してもらうときにその店員が彼氏に対して
「申し訳ございません。そちらの男忄生は当店出禁になっておりますので・・・」と

当然彼氏は否定、というか県外の店なので来ること自体私も彼氏も初めて
それを何度も説明しても終いにははやく出ていけよ!ぐらいの態度を取ってくる
その間終始彼氏は笑顔
店長に確認とってもらっていいですか?と彼氏が言い、確認してもらったところ人違いと判明
その後席に案内され謝罪してもらい彼氏も「平気です^^」と笑顔
店員が「お詫びにドリンクは一杯目無料にします」と
彼氏は「大丈夫です^^注文いいですか?」で注文し始める

ただここで違和感
注文する量が4人で食べ切れる量ではない
店員が注文を受け戻ったあとに彼氏が一言
「じゃあ帰ろう」とスタスタレジに・・・レジ担当の人に
「うちらのお会計はさっき出禁と間違ったお詫びにあのバイトさんが支払ってくれるとのことです」
その後どうなったか知らないし、あの短時間で怒鳴り散らすことなく笑顔で対応しておきながらそこまで考えて平然と店からうちらを出して彼氏自身も出てきたことに
恐怖を感じたわ・・・
2024年03月16日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


447 :拝啓、鬼女様 2017/10/10(火) 20:26:41 ID:OHBY79vu0.net
イラッとくる言動というか行動なんだけど
LINEで何個かの話題を同時にしてるとき、
私が彼に対してラブコール的な発言や、将来を匂わせる話をするとほぼ必ずスルーされる
ちなみに直接話しても鼻で笑われて終了
ホストと付き合ってるのかな
2024年03月15日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


35 :拝啓、鬼女様 2018/10/04(木) 19:00:22 ID:TY3
彼と付き合い始めて2ヶ月でふられたwww
「俺もう無理。おまえ気持ち悪い。別れよ」
って言われて青天の霹靂。
気持ち悪いってなんだよ、そっちから交際申し込んできたのにさ。
「一体私の何が!?」って聞いたら
塩鮭の皮を食べるのが気持ち悪いんだって。
思わず「( ̄Д ̄ )んあ?」ってなった。
彼が言うには「あれは食べるもんじゃない。
食べるものがない貧乏人がやることで、
そんなん食べるやつの彼氏と思われたくない」って。
よっしゃわかった、別れよう。
「私も鮭の皮の栄養価も知らないようなアホの彼女と思われたくない」
つって別れてきた。
デートで塩鮭を食べたのは一回きりだったけど
食べて良かった鮭定食。
あれを気持ち悪いと思うような男、こっちだってべー!だわ。
2024年03月14日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


365 :拝啓、鬼女様 2017/03/08(水) 21:59:17 ID:/l82BjnJ0.net
同棲中の彼氏がトイレをしょっちゅう流し忘れる。
ひどい時は週5、少しマシになって週1~2くらいになった。
最初は黙って流したけどあまりに多くて指摘し始めたら本人気付いてなかった。
単にうっかりらしいが、最近は注意してもあまり気にしなくなってきてイライラする。
一回ガチギレしたけどうっかりが直らない。これだけは本当に腹立つ。
2024年03月08日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)


187 :拝啓、鬼女様 2017/06/29(木) 17:25:36 ID:3WSx4yRR0.net
「仕方ない」で済ませようとするところ。

「○○へ旅行行きたいね、そのうち行こうよ」って私が言う。彼が「今は忙しいから時間ができたらね」って返答(数年前)。
彼は年に一回先輩たちと旅行に行くんだけど、上記○○へ行く事になったらしく、うきうきと伝えてきた。
私が「そっかー私も行きたかったけど残念」って言うと、「仕方ないね」って。
彼が旅行に行ってしばらく経ってから、雑談で(別に嫌みとかじゃなく)「やっぱ○○行きたいなー」って言うと、「俺もう行ったし」とも。
こんなことが何回かあった。
一言「ごめん、じゃあ今度は××行こう」って言ってくれたらだいぶ気持ちが違うんだけどな。

私が行きたい映画の前売り券ペアで買って、一緒に行こうよって言うと、「行ってもいいよ」とのこと。
でもいつ行く?って行っても「忙しいからそのうち」。で、結局映画が終わりかけの段になって「行けない」と。これまた「仕方ない」。
もっと早く言ってくれたら友達と行けた。そうでなくても「ごめん」って言ってほしい。

ペットボトルも飲んだら空のを台所に置きっぱなし。分別方法何回も言ってるし怒ってるのに。
私がやってくれるって思ってるんだろうなって、ちょっとイライラ。

気が長くて、優しい人で、私には勿体ない人なんだけど、上記の点だけは自分の考えと合わない。
「ごめん」って言え!っていうのも変な気がするし、たぶん彼は同じ事をされても「仕方ない」で済ませちゃう人なんだと思う。
だから、嫌って伝えてもイマイチ分かってくれない。
かみ砕いて説明しても、行けなかったことが嫌だったのか、と解釈されてるように感じる。
怒られるのが嫌いなんだと思う。人間関係に波風立てない生き方してきたから、謝り方も下手なのかな。
ぐちぐちごめん。
2024年02月20日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


966 :拝啓、鬼女様 2018/07/29(日) 10:16:09 ID:i8YO4XfI0.net
私が悪いのかもしれないけど話が通じない時があってイラッとする(される)ことがある
例えば暑い日外を歩いていた時の話なんだけど
彼氏「この辺は自販機全然ないね」
私「(喉が乾いているのかな)あっちにコンビニあったよ」
彼氏「ん?あったね」(でもそっちに行こうとしない)
私「(私の水が欲しいのかな)あ、これ飲みなよー」
彼氏「いやいらないよ、俺も持ってるし」
私「え?でも自販機探してたじゃん」
彼氏「……あのね、この辺に自販機がないという話をしただけだよ」
私「そうなんだごめんね」

他にもゲームをしながら
彼氏「今回のイベント、○○のアイテム全然でないなー(イライラしている風に言う)」
私「あれ?前のイベントでゲットしてなかったっけ」
彼氏「したよ」
私「まだ欲しいんだー、あげようか?」
彼氏「いらないよ」
私「んん?○○のアイテムの話だよね」
彼氏「…あのね、今回は全然でないっていう話をしてるんだよ」
私「そうなんだごめんね」
と全く同じ流れがあった

私なら「暑いね」と誰かが言ったら「クーラーつけようか」ってなるんだけど
彼は「そうだね暑いね」って返して欲しいだけなのかな?
2024年02月17日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


575 :拝啓、鬼女様 2015/05/09(土) 18:37:55 ID:Tw9lqk9p0.net
仕事休みで家でゴロゴロしてたら彼氏から電話あって、
「今友達とカラオケいるんだけど、◯◯もおいでよ!」って言われたから急いで用意してそのカラオケに行ったら彼氏はすでに酔っ払ってベロベロ。
友達に挨拶して彼氏の横に座ったら「は?なんで来たの?ウザいから早く帰れよ」って言われてスレタイ。
すぐに帰って二度と連絡してくるなとメールだけしたけど、一体何がしたかったんだ。
2024年02月17日 カテゴリ:彼氏  コメント:(0)


738 :拝啓、鬼女様 2015/05/15(金) 19:53:47 ID:V7ncapa60.net
遠距離してる彼には趣味がバッチリ合う女友達がいて、頻繁に二人で出掛けてる
そんな相手がいるのに私と付き合ってる必要忄生が感じられない
文字にして客観的に見てみたら、私彼女でもなんでもないねwww
二人でからかって楽しんでるのかな_| ̄|○
2024年02月17日 カテゴリ:彼氏  コメント:(0)


769 :拝啓、鬼女様 2015/05/18(月) 13:20:55 ID:HC0ck8U90.net
もともとセクロスや普段のふとした立ち居振舞いが自己中気味だったもんで別れるほどでもスレにいたんだけど、
二人で夜寝てるときに体が小刻みに激しく揺れるから起きたら
隣で寝てる彼が一人でシコシコしてて気持ち悪くてスレタイ
やりたい盛りの10代やそこそこではなく30代半ばだしその直前にセクロスしてイッてるのに。
一度目は勘違いかもと思ったけど、二度目もあって起きてないふりして確認したから間違いない。
次の日とかに本人にそれとなく聞いても爆睡してて一度も起きなかったとか言ってるけど
起きててしたくてシコシコしてたとしても寝ながら無意識にシコシコしてたとしても
どちらにしてももう生理的に気持ち悪い無理
本能だから仕方ないのかもとか思ったけどもう生理的に気持ち悪い無理
普段もなんかすごい気持ち悪い男に見えてきて触られるのももう気持ち悪い無理

このページのトップヘ