カテゴリ: 勘違い男の記事一覧
2017年12月02日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
180: 彼氏いない歴774年 2009/07/19(日) 14:17:54 ID:SebwHNWn
バイト先のキモ男からきたメール
件名
お互い、楽になろう?

本文
毎日辛いよね…気持ち、わかるよ。いやほんと。
恋人がいないって辛いよね…。
俺は自分が不細工だって自覚してるし、
可愛い子とは付き合えないの確実だってわかってる。
だから、あきらめたんだ。

だって、不細工の心は不細工にしか理解できない…
逆に言えば、不細工って性格いいんだよね。
だから俺も喪子ちゃんもお似合いなんだよ。
だから付き合おう。

俺、顔のことは気にしない。喪子ちゃんもそうでしょ?
お互い、お互いをタブーにしよう。

一緒に恋愛を学ぼう。


なんか突っ込み所が多すぎてもう…
2017年11月08日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
479:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/07/30(火) ??:??:??ID:CPTVv37M
気の長い勘助?の話
そして内容の割りに話も長くなってしまいました。すみません

実家の2件隣にはAさんという60代くらいの夫婦が住んでいて
家族ぐるみとまでは行かないが、おすそ分けを渡しあうような付き合いだった。
A夫婦の孫が勘助。当時小3くらい。
勘助家族は別に住んでて、勘助だけが遊びに来ることが多く、歳の近い私(幼稚園~小1くらい)が遊び相手だった。
家の前で二人で遊んだり、A夫婦の車に乗って、近所のスーパーで勘助と一緒にお菓子買ってもらって親に怒られたり。
月に1~2回そんなことがあり、時が経ち、やがて、勘助も遊びに来なくなった。
やがて、A旦那さんが亡くなると、A奥さんは家が広すぎると越していった。
勘助と遊んでた時期から20年経ち、私も結婚して、実家から越した。
勘助のことなどさっぱり忘れていたある日、母から連絡があった。