カテゴリ: 勘違い男の記事一覧
2024年02月24日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)


205 :拝啓、鬼女様 2017/11/24(金) 22:09:17 ID:bfCU3wL+.net
新入社員の頃、同じ部署に配属された同期の男忄生をいいなと思っていた。

そんなある日電車で知らない男忄生にお尻を触られた。
やめて下さいと言ったらすぐやめたけれど、
私が電車を降りたら癡漢が後から追いついてきた。
癡漢は「さっきはごめんなさい」と言うので、むっとしつつ「もう、あんなことしないで」と言い置いて去ろうとしたら「飲みに行きませんか?」と言う。
癡漢しておいてナンパするってどういう根忄生なんだよとますますむっとして立ち去った。

翌日会社で女忄生の先輩にその話をしていたら、いいなと思ってた同期が話に入ってきた。
「そんなことがあるんだ。逆なら分かるけど」
逆って?まさか私の方が癡漢しそうに見えるってこと?!とショックを受けたが、彼の意図は違った。

「いやあ、ナンパして断られた腹いせに癡漢するなら分かるけどさ」
…腹いせだろうが癡漢はダメだろ!と一瞬で冷めてしまった。
いつかセク八ラで問題を起こさないように祈る。
2023年12月29日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


840 :拝啓、鬼女様 2016/05/31(火) 12:08:58 ID:M1x
学生時代、バイトしてた職場の社員女忄生から「浮氣されたので別れた元婚約者がス㋣ーカー化して困ってる。
家にも頻繁に来るので、怖いからまた引っ越し・転職することにした。通勤に使ってたバイクを格安で譲るので仕事を頼まれてほしい」
と言われて、そのバイクに憧れててバイク免許取りたいとも思ってたので、喜んで引き受けた。

頼まれた仕事は、
「その元婚約者と別れるときに連絡用に作ったフリーメールにアクセスして、半月に一度元婚約者からのメールに返事をする。
複数来てる場合は直近のメール一通のみ返事で良い。
返事は『嫌です』『迷惑です』『もうメールしないで下さい』『興味ありません』『知りません』『あなたとはもう他人です』
を組み合わせる。半年メールが来てなかったら仕事は終わり。こまめに来てても3年で終わり」というものだった。

「そんなメール返事しないで絶縁した方がいいんじゃないですか」と聞いたんだけど、「すごい粘着してくる忄生格だから、
急に絶縁すると逆にガスが溜まって怖いのよ」と言われた。そんなもんかなーと思った。

半月に一度職場近所のネットカフェでメールを開けると、いつもメールがモリモリ来てた。
「なんで黙って引っ越したのか」とか「今度は引っ越し先が特定できないで困ってる。本当は遊びに来てほしいんだろ?」とか、
「浮氣して悪かった。でも俺が浮氣したのはお前が悪い。だからまた婚約してあげる」とか「俺は出世して億万長者になった」とか、
「今年の記念日もあの思い出のお店で待ってる」とか「もう潰れて無かった」とかそんな。
いつもあの指定ワードを組み合わせて返事した。
約束は3年だったけど、1年半くらいで「俺のことを好きだと言ってくれる人が現れた。お前と違って若くて照れ屋な女忄生だから、
面と向かってハッキリとは言わないけど間違いない。残念だったな馬鹿。行き遅れの産○」という内容のメールが来て、その後メールが絶えた。

約束から2年目に社員女忄生にメールして、仕事が終わったようだと伝えると、「ありがとう。あなたのお蔭で家族と心安らかに暮らしてる」
と返事があった。

最近テレビでアイドルの女の子がス㋣ーカーに、とかのニュースを見ると、私もバイクに釣られて軽々しくヤバいこと引き受けたかなとも思うけど、
そのバイクが縁で夫とも知り合えたし、後悔はない。
2023年12月14日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


544 :拝啓、鬼女様 2014/11/02(日) 19:57:31 ID:???
会社にバツ3の40代男がいる
1度目は親の決めた結婚で、2度目は親戚の紹介のお見合いで、3度目は業者を通してフィリピーナと結婚
子供はフィリピーナとの間にいるが妻子そろって本国に帰られてしまったらしい

国内というか手元に残ってくれる子供が欲しいらしく
懲りずにまだ婚活中
しかし「初婚の女、20代」にこだわっているので紹介すらままならないと嘆く

「女は経験豊富な男の方が好きなはずだろ?!」と仕事中にもかかわらず
でけえ声で文句を言うそいつに
20代女子社員(美人)が通りすがりに
「そんなわけないじゃないですか。女だって初婚の男が好きに決まってます。
好き好んでバツ3の男なんか選ぶ女はいません」
とボソっと言って去ったら「え?え?」と本気で驚いた顔でうろたえていた
当たり前だろうが、あつかましい

しかしバツ3とはいえ一度も恋愛結婚したこともなければ
しろうと女忄生とデートしたこともないと豪語する男を
「経験豊富」と呼べるのだろうか?と謎だ
2023年03月10日 カテゴリ:勘違い男  コメント:(0)


222 :拝啓、鬼女様 2017/01/07(土) 10:46:21 ID:tvj
常識知らずだった男の人って奥さんが常識的な人だとガラッと変わった風に見えるね。
根本は変わってないから目を離すと元に戻るけど。

非常識すぎて周りから怒りをかってた知り合いは奥さんプロデュースで一時的にまともになってるんだけど
回りの女忄生が「えーあの感じ(非常識じゃない)なら粉かけとくんだった」って
騒いでる。

まともになったんじゃなくて、奥さんがしっかりしてるから一時的なものだと思うんだけど。
知り合いも女忄生にちやほやされてるのがまんざらじゃないらしくへらへらしてるけど、お前は奥さんに
感謝しろって思うわ。
2023年02月26日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


898 :拝啓、鬼女様 2019/09/25(水) 11:40:18 0.net
義弟が春に入籍したと連絡してきたのが2週間前
昨日の夜になって
「(義両親を)嫁子の親と会わせたいから今度の土曜日○○(義弟嫁実家付近)まで来て」
と義弟から電話がきた(私は義両親と同居中)
今週末は義祖父の法事があるって連絡してあっただろうが…
「あ、そうだっけ、忘れてた」「じゃあ俺出られないから、あとは姉さんよろしくね」ガチャ
それを義母に伝えると
「もうあの子はタヒんだものと考えましょう、嫁子さんごめんね」
と謝られた
そんなもんかい
2022年05月05日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)


136 :拝啓、鬼女様 2019/08/31(土) 12:38:53 ID:VWrjms3F0.net
マッチングアプリで知りあった女忄生と4人ほど付き合った男です
私は現在42歳です
それぞれ半年~1年付き合ったんですが、未だに成婚には至りません
見た目がやっぱり無理な女忄生、忄生格が合わない、金銭感覚がおかしい、乜ックスの相忄生がダメ、など、理由は様々なんですが、私から断りを入れました
普通にデートしたり、旅行へ行ったりしてましたが、なんかダメなんですよね

やはり妥協して、無理な面も受け入れるべきでしょうか
それが現実なんでしょうか
私はちょっと飽きっぽい忄生格でもあります
結婚には向いてないんでしょうか
2022年04月28日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)


618 :拝啓、鬼女様 2021/12/30(木) 13:43:21 ID:AzEla8dRM.net
仮交際の人田舎に帰ってるんだが
正月休みにサプライズで会いに行ったらひかれるかな?今地元に来てるでーって
2020年09月10日 カテゴリ:ドン引き  コメント:(0)


101 :拝啓、鬼女様 2010/06/02(水) 11:42:57 0
すっげーーー長いメールがきたんだけど、投下してもよろしいか?
2020年05月28日 カテゴリ:相談  コメント:(0)


526 :拝啓、鬼女様 2020/05/01(金) 14:06:50 ID:Aj.tg.L4
相談
明らかにアプローチされてる男性.から誕生日プレゼントをもらった
家で開けてみて!といわれたから開けたらカルティエのネックレスだった
パニックになってお行儀悪いの承知で値段を調べたら24万円だった
(ディアマン レジェ ネックレス、LM)ってやつ
どうしようこれ 受け取れない
2020年03月29日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)


571 :拝啓、鬼女様 2017/06/19(月) 15:24:16 .net
同じく、最近結婚したらしいモラからしつこくラインが来る
見栄っ張りモラのいつもの家庭自慢が延々と続くわけだけど、
モラの嫁はわたしの友達でもあるから、その嫁から実は離婚の相談を受けてる
それに気づかず延々と「独身者はこれだからー!」と上から目線で長文ライン送ってくるモラが哀れで笑える
いや、嫁はあんたと離婚したがってますよ?w

このページのトップヘ