カテゴリ: 神経がわからんの記事一覧
2024年03月18日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


850 :拝啓、鬼女様 2017/10/28(土) 11:41:08 ID:RHsIanPo0.net
前日に約束の日にち決めたりしてる時に連絡返ってこなくて決まらないとか寝坊で遅刻とかがすごく嫌。

今日も会う約束だけどまだ連絡返ってこないからまだ寝てると思うし、待ち合わせ場所までかかる時間からして絶対に間に合わないと思う。

遅刻ごときでそんなに怒ることじゃないって自分でも分かってるけど、どうしたらサラッと笑って許してあげられるんだろう。
2024年03月18日 カテゴリ:冷めた  コメント:(0)


171 :拝啓、鬼女様 2018/08/02(木) 21:15:16 ID:hpRPEaj9.net
お互いにドライブが好きで付き合い始めた元カレ
お互いの車で何度かドライブデートしたあと、彼が「乗り換えたんだよー、フフン」と言って見せてくれたのが中古でゾロ目ナンバーの初期型アルファードだった
すまんが一気に冷めた
2024年03月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


323 :拝啓、鬼女様 2014/06/23(月) 09:01:27 ID:XgzxXzw6r
俺はカラオケ嫌いなんだけど、元友達はカラオケ好き。
それはお互いが知っていることだったし、
お互いにそこは尊重するようにしていたんだけど、
ある日一緒に街中歩いているときにそいつが俺に「カラオケ行こう!!」と言い出したんだ。
もちろん俺は断る。
今まで会社の付き合いであろうとカラオケだけは行かなかったし、
上司からも「カラオケ行かないなら会社辞めろっていわれたらどうする?」という質問にも、
「こればっかりは譲れないし、そんなこと強要するなら喜んで辞表出します」と即答したくらい。
まぁ、本当に出したんですけどそれは別の話。

そいつはどうしても一緒に行ってカラオケの楽しさを知ってもらいたかった様子。
今までに無いくらい強引に引きずってでも連れて行こうとしていたし・・・
で、キレる俺。
全力で顔面を毆り逃走。

その後電話で相手から苦情。
「嫌なのは知ってるけど、一度くらいいいじゃないか。毆るのはやり過ぎだろう?」

「ざけんな!!たとえ善意であろうと当人が本気で嫌がっているのに押し付けるのは悪意となんら変わらないじゃないか!!
悪意ぶつけといて毆るなとか、そんな自分勝手なヤツとは思わなかったよ!!」

その後そいつから連絡は来ないし、会うこともない。
2024年03月16日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


383 :拝啓、鬼女様 2017/03/06(月) 14:00:19 ID:sJ4qS25n0.net
以前付き合っていた元カレは、週末になるとよく私の家に泊まりにきてた。
私の家にはテレビとレコーダーがあったんだけど、彼も自由にうちのレコーダーで週末みたい番組を録画予約するようになった。
そこまではいい。だけどある時、私の録画予約を勝手に消した。毎週楽しみにしていたドラマだったのに。(彼も知っていた)
さらにその上、あとでDⅤDにやこうと撮りためていた録画も何本か勝手に消えていた。
なんでそんなことしたのか聞いたら、HDDの容量がいっぱいになりつつあったらしく、俺の録画予約したものがちゃんととれるか不安だったから、だという。

そんなこと一言言ってくれれば簡単に解決するのにどうして言わない?って呆れたし、何より自分最優先な身勝手さに嫌気がさした。
ていうかそんなに見たいなら自分の家のレコーダーでとってよ。うちより立派なの持ってるんだからさ。

どうしてもお前と見たかったからーとか何とか言い訳してたけど、それ私は見てないけどあなたは見てるドラマの途中の話数じゃん。
適当な言い訳も大概にしてくれ。

それ以来冷めてしまって、1週間経たないうちに別れた。
元カレはこんなことで別れるなんて頭おかしい的なこと言ってたけど、一時が万事というか、こんなことする奴は他の部分も無理なんだろうなと思って別れた。
2024年03月16日 カテゴリ:冷めた  コメント:(0)


151 :拝啓、鬼女様 2018/07/28(土) 13:13:20 ID:s9BYc/wv.net
衛生観念が合わなくて別れた元彼
ゴミ屋敷でもないし散らかってるぐらいならあまり気にならなかったけど、それでもちゃんと綺麗に清潔にしておきたいとモヤモヤしながら片付けてた
扇風機とかにものすごいホコリが固まってたのを放置してたんだけど
ある日料理作ったら元彼が「出来立てで熱いね」って言いながらその扇風機の前に持って行って冷まそうとしたら
ゴツンっと手が当たってその扇風機からパサパサッと肉野菜炒めにホコリが飛んできた
「新しいの作るよ」って言おうとしたら、元彼がホコリが乗った部分を指で取り除いて(といっても目に見える大きなホコリだけ)
「いいよこれで」と食べ始めたのを見たのが別れを決断する最後の一押しだった
お昼で食事中の人ごめんなさい
2024年03月13日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)


124 :拝啓、鬼女様 2019/01/11(金) 00:41:24 ID:w22fPEgo.net
大学で知り合った友人がバイト先からのス㋣ーカー被害に悩まされてずっとその相談にのってた
相手にはバイト先はもちろん家も連絡先も全部バレてるしひっきりなしにメールと電話が来る
一度家にプレゼントを持ってこられて留守だったからと郵便受けに突っ込まれるところまでいった

何度も警察に連絡しろと言ったのに直接何かされたわけじゃないから~と結局行かず
メールも電話も無視しろと言ったのにわざわざ返事をして相手を付け上がらせる
バイト先に相談しろと言っても大事にしたくないからとだんまり

本気で心配して本気でアドバイスしてたのに別の友人と食堂でス㋣ーカー話をギャグにして盛り上がってるのを見て
ああこの子は怖かったことを単に慰めてもらって笑いに変えて何でもなかったことにしたいだけかとスッと冷めた
自慢とかマウントじゃなく単に痰ツボにされてたのもなんか余計に冷めた

新年早々からス㋣ーカー被害が悪化してるLINEが入ってる
今までやられてたことが事実なだけに流石に事件とかになったら寝覚めが悪いけど本人に何も行動する気がないならどうしようもないわ
2024年03月12日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


890 :拝啓、鬼女様 2017/03/31(金) 05:40:37 ID:HlCOWsSk0.net
彼氏か某ラーメン屋に誘ってくる。
普通のラーメン屋ならいいけど、ネットでの評判も怖いし、カップルで行くような場所でもないと思ってたから毎回理由も言ってハッキリ断ってたんだけど、外食に悩むと毎回そのラーメン屋を出してくる。
行かないと言うと「え?行かないの?ならもう帰る」と冗談半分にいう彼を何回なだめたか…
今度彼の家でそれっぽいラーメン作るね、と言ったところ「ただのラーメンで喜ぶとでも?」と返されて、もうイライラが止まらないー。割と本気でいやがってるんだけど、それでも何回も誘ってはすねる神経もわからん。
2024年03月12日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


912 :拝啓、鬼女様 2017/04/01(土) 02:46:52 ID:mMqP99Mz0.net
面食いの彼女が俺の顔をかわいいって言うのになんかイラッとモヤっとする。
俺の顔は清潔感を保つことでギリギリフツメンに引っ掛かってるレベル。
理想の顔がジュード・ロウとグレース・ケリーな彼女からはイケメンと言われたことは一度もない。
でもテレビで微妙な顔の男がイケメン扱いされてたりすると「私の彼氏の方がかわいい顔してる」って言ったりする。
かわいいって言われても正直嬉しくない。
イケメンって言ってもらいたいわけでもないけど。
なんかそんな無理して褒めなくていいよって思っちゃう。
2024年03月02日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


8 :拝啓、鬼女様 2011/10/08(土) 02:33:21 0
ぶった切りごめん、長文だけど吐き出させて

育ての親の叔母(独身)が不イ侖して妊娠しやがった。不イ侖してると聞かされた時ボロクソに罵ったのに、メンヘラみたいに「私達は好き同士だらか罪じゃない~」とかで聞く耳なし
挙句、私の旦那にも「不イ侖ってどう思います?」とか聞いてて旦那も軽く引いてたし(私も旦那も不イ侖ダメ、ゼッタイ派)

堕ろせと言っても「子供出来たらいいね、はーと?って二人で言っててせっかく出来たんだから産むよー」とまたもや聞く耳なし。
相手と結婚するつもりらしいけど、相手が離婚するかも決まってないし、ましてや子供も居るみたいなのに楽観的に考え過ぎてるのがやだ。気持ち悪い

「あんたの旦那さんにも結婚しまーすって言っといて」と言われましたが、妊娠した事は旦那にも言えないし、万が一義実家にバレでもしたらどうなるかわからない。

もう私に関わらない、連絡してくるなと言ったのに、今だにメールや電話が来る。もちろん完全にシカトですが・・・

祖母は行き遅れた娘がやっと結婚出来る(本当は未定だけど)、しかも孫できるでフィーバーしてて(不イ侖の事は知らない)なんだか可哀想になりました。

いくら育ての親とは言え叔母に嫌悪感を抱かずにはいられない!!私が過剰に憤りをかんじてるだけなの!?ムカつくよ!!
2024年02月28日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


25 :拝啓、鬼女様 2020/01/02(木) 15:53:16
大学時代から数年間、
ずっと仲良くしている友達がいたんだけれど…

少し前、私の方が彼氏と結婚するかも?という話が出たので
その友達に報告したところ、「最近会う友達みんな
結婚報告ばかりでしんどい」とボソっと呟いた。
当時、その友達は彼氏がいなかったので、
色々思うことがあるんだろうな、
私の報告は配慮が足りなかったなと深く反省した。

その数ヶ月後、その友達に彼氏ができた。
恋愛で色々あった子だったから、最初は私自身のことのように嬉しかったが
インスタは常に彼氏まみれになり、
聞いてもないのにツーショットを送ってくるようになり、
結局スピード婚で私より早く入籍したんだけれど、
めちゃめちゃ嬉しそうに周囲に報告、インスタにもあげていた。
次第にモヤモヤしてきてなんかもういいかなーとCOすることにした。
私の心が狭いのかもしれないがもうどうでもよい。

このページのトップヘ