カテゴリ: 神経がわからんの記事一覧
2022年11月26日 カテゴリ:冷めた  コメント:(0)


297 :拝啓、鬼女様 2015/08/31(月) 12:09:56 ID:PbmWAQyT.net
もう5年以上前になるけど、中学校の同級生でずっと友達だった奴(Aとする)をFOした

中学校の別の同級生(Bとする)の結婚式のとき俺(Cとする)や
他の同級生たち(D・E・F)も友人として集まったんだけど、披露宴の最中の
各テーブルの雑談で「Bも結婚したし、次はAかな」ってDが言うと
Aがドヤ顔で爆弾発言

「いや俺しばらく結婚は無理だわ、今人妻とよろしくやってるし」

一同ドン引き
Fなんか旦那の不イ侖で離婚になったのに!

俺はそのときAをFOすることを決意し、ひそかに実行
引っ越し先も、その後俺が結婚することになったこともAには全く教えなかった
(B・D・E・Fには教えた)

そして俺の結婚式当日B・D・E・Fが「これを機にAと仲直りして欲しい」だと!
もう人妻との不イ侖も辞めたってAは言ってるし、許してあげてもいいんじゃないか、と

だけど人の結婚式で自分が不イ侖してることをドヤ顔で言ってたやつと仲良くできるわけないだろ
ましてやFは相手の不イ侖で離婚してるんだし…旦那のことは許せなかったのにAのことは
なんで許せるんだよ?

なんか面倒になったんでB・D・E・F全員ともFOしようかと思っている
あの集団にいたらなんかダメになりそう
2022年11月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


919 :拝啓、鬼女様 2016/08/22(月) 09:15:10 ID:JFa9CjpN.net
時々行く飲み屋の常連がきれいなお姉さんを連れてきた。
「友達になって下さい!」って言われたのでOKした。
と、ここまでは良かったんだけど後日電話がかかって来て
ずっと会社の愚痴を聞かされた。
それもYモバイルは10分以上話すとカネが掛かるらしく
10分置きにブチブチ電話切ってはかけ直してくるので、直接会う事にした。

連絡無しで、所定の時刻より20分遅刻して来あがった。
挙句、意味不明な愚痴を聞かされて1時間位経過した時
「前の席の女が私にタヒねって言ってる!」「あの女もタヒねって言ってくる!」
「やだ!男のくせに髪長い!オトコオンナ!!」
と大声を出す様に・・・狐に憑かれるってこういう事かw

着信拒否しているけど連日鬼の様な着歴で怖い。
2022年11月23日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


145 :拝啓、鬼女様 2016/07/12(火) 15:25:28 ID:mzjqEW1E.net
チラ裏スレに誤爆しちゃった

友達だと思ってた子から最近容姿とかファッションについてすごく酷く言われる
二重に整形しちゃえば?とか、服がダサい昭和くさいとか、化粧するところを見られながらつけましないのかマスカラしないのかとか…
事情があってかけもちで仕事してて休みなんてないから彼氏作りたくてもそんな時間ないのに、時間作る努力が足りない!夜でも遊べる男探してないからだ!それはお前が綺麗な格好する努力してないからだ!って…

いや確かにそうなんだけど、もう毎日仕事でボロボロだし、お金ないからいっぱい働いてるのにこれ以上ファッションとかにお金使えないよ!

最近私にガミガミ言いすぎて疲れたのか向こうから距離置かれてるし、このままFOしようかな…
整形しちゃえばってのがほんとキツい
一緒にいて楽しかったんだけどなぁ…
2022年11月19日 カテゴリ:冷めた  コメント:(0)


924 :拝啓、鬼女様 2015/04/01(水) 02:00:11 ID:IA6Oo3fv0.net
元彼だけど、デリヘル呼んでたこと
しかも彼が原因の乚スで散々悩んでたときにやられた
乚スについては何度か話し合いもしてて、努力すると言っていたのに口だけだった
携帯見たら電話帳に男友達の名前で偽装してデリヘルの番号登録してて
何度か発着信履歴があって、血の気が引いた
他にも私の下着の写真をどこぞのヱロ掲示板にうpしてたり、
Twitterで別垢作ってヱロ垢にリプ投げまくってたり……

冷めたどころの話じゃない
気持ち悪すぎて存在を記憶から消したい
2022年11月19日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


17 :拝啓、鬼女様 2018/08/19(日) 00:57:37 ID:cjIMX06e0.net
嫁、4歳の息子と帰省中
結婚前に嫁の浮氣有り
元々酒グセ悪く、結婚後も自宅に帰ってきたらまだ2歳の子供寝かして酔っ払ってたり、飲むと㬥言や嘘、支離滅裂になったり、なんてことで何度か楺めて今後嫁は飲酒しないことになった
(最終的に「飲んじゃうと駄目だから」ってことで、自分から言い出した)

今回、実家に帰る時に「飲むなら教えてね」と釘を刺した
で、息子連れて地元の友人夫婦(子持ち)宅に遊びに行くとのことで、ラインで「これからBBQやって飲む」とのこと
まぁたまの地元の友達だし、相手宅で子持ち既婚夫婦なら大丈夫だろうし、飲むことに関しては別にいいだろう、と
正直、飲みすぎないように、と言いたかったが、あまり言っても機嫌悪くなるので、息子が元気かどうか訪ねる程度にしておいた
2022年11月17日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


181 :拝啓、鬼女様 2016/10/18(火) 22:49:26 ID:zd8WS2T7.net
二時間煮込んだ牛スジと、これまたトロトロに煮込んだ玉ねぎで作ったカレーを
「具少ないね、手抜きカレー??笑」
と言われたとき。

別に手間暇かけたことをわかってほしい訳じゃないけど、料理知らないなら、黙って食え!!
仮に手抜きだとしても、不味くないなら、作ってもらった側が、手抜きとかいちいち言うな!!
なら、食べてるだけのお前は何なんだ!!
2022年11月13日 カテゴリ:報告者がキチ  コメント:(0)


594 :拝啓、鬼女様 2016/12/25(日) 08:30:19 ID:FnI
私は学生。
後輩だから友達とは少し違うけど、離れた話。

ある人がツイッターに載せた情報が間違っていた。
それに対して「違うよー」と別の人が乚スして、訂正したってだけの話があった。
炎上とか正式に謝罪とかの大事じゃなくて、ただのミスに対するやり取り。

なんとなく後輩に話した。
私「誰かが『違うよー』って教えたことがあってね」(原文まま)
後輩「ああ、糞乚スっすね」(原文まま)

びっくりして一瞬フリーズした。
揚げ足を取ったとか、ネチネチ絡んだ話じゃないし、そんなこと言ってない。
私の伝え方がまずかったのかと思ったけど、わからなかった。

それから、後輩が何か間違ったり違うことを言ったりしても教えないし、近寄らない。
現実でも「糞乚ス」と言われそうだから。
2022年11月12日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


540 :拝啓、鬼女様 2016/12/14(水) 23:13:54 ID:GrP
忄生格悪いの丸出しな文章になります、すいません。
保育園の頃からの幼馴染みと縁を切った。

中学・高校は別々だったけどしょっちゅう連絡とっては遊んでたし、成人してからもそれは変わらなかった。

私は今年4月から就職、幼馴染みも同時期に転職して、お互い忙しく過ごしてた。
連絡は毎日のようにとっていたが休みが全然合わないので、働いてからは一度も会えず。(6月に幼馴染みに彼氏ができたので、付き合いたてだから…と会うのを遠慮していたのもあるが)
しかし毎回LINEのやりとりの中で私に会いたいと言ってくれていたのと、自分も会いたい気持ちが強くなっていたのとで、少しだけでも会えればなと思い ◯日 仕事終わりにご飯でもどう?と誘ってみた。
するとその日は彼氏と会うからと断られてしまった。

えっ?付き合い始めから毎日会ってて、今は同棲状態なのに???
半年近く会えてない友達より毎日一緒の彼氏を選ぶのか…となんだかショックだった。

そしてその頃から幼馴染みはLINEを既読無視し、返事は数日後にしてくるようになった。
前に 幼馴染みがめんどくさかったりあんまり好きじゃない人からの連絡は気が向いた時に返してるわwと言っていたのを思い出し、ああ私はそういう存在になってるんだろうな。と、そこから連絡とるのをやめた。

連絡をやめて5日経った頃に、返事が来ないだけでいちいち怒るのもどうなのかと思い 自分からまた連絡し、謝った。

すると向こうからすぐ返事がきた。
内容が
「アタシもごめん、あといきなりだけど妊娠した!来月籍入れて来年結婚式するから来てねw」
2022年11月11日 カテゴリ:神経がわからん  コメント:(0)


423 :拝啓、鬼女様 2016/10/22(土) 19:15:22 ID:E0P
犬を飼い始めて、可愛くて可愛くて舞い上がってSNSにアップしてたら
ある友人から「なんで保健所の犬を引き取らないなかったんだ!」って怒られた

うちが引き取れば助かるかも知れない命があった、引き取らないって事は
みすみす杀殳してる様なもんだってSNS上で大暴れされた

でもうちは夫も私も犬を飼うのは初めてだったし、事情のある犬をしつける
自信はなかったから、信頼出来るブリーダーから母犬や兄弟犬と一緒に
育った子犬を譲って貰ってた

崖っぷち犬の顛末とかも頭に来るしそういう犬たちはほんと気の毒だと思う
でも私が捨てた訳でもないのに何でそこまで言われなきゃいけないの?

しかもその友人だって一匹もも引き取ってたことないし、それどころか
猫を繁殖させて奇形が生まれた事もある、でもそれ以降赤ちゃん猫の話は
一切しなかったから病院で処置したのかねって言われてた

後日敢えて「あなたにそんな事言う権利はないし、とても腹が立ったけど
共通の友人も心配してるので、私はあなたを許します」とメールした
彼女が許してくれてありがとうなんて言うわけないって分かってたしね
2022年11月05日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


145 :拝啓、鬼女様 2012/03/04(日) 03:00:34 ID:+EYZOH4h
ジャスコのド○ールにいたときの話。
フードコートじゃなくて店舗型。

喫茶店に1時間くらいいたら、店員さんがこちらをチラチラ見ている気がしたから、
「あー私の滞在時間が長いのかな。そろそろ帰ろうかな」と思っていた。
すると、店員さんがカウンターから出てきて私の手前にいた男子高校生二人組みに、
「注文してくださいね。二人分。」とぶっきらぼうに告げていた。

この高校生は、5分~10分前くらいに来て、一人が宿題らしきものを広げて
勉強しつつ雑談していたから、勉強して偉いなーと思っていた。
でも、よく見ると、確かに何も注文していない。

店員さんに注意されて、注文しに行くと思いきや、
その高校生たちは「なんだよ、勉強してるのに」といいつつ、
注意した店員さんを睨みながら出て行った。
お店から出てからもしばらく睨んでた。店員さんも高校生を睨んでたけどw
席は空いてたけど、注文もしないで喫茶店に入るなんてずうずうしいなーと思った。

このページのトップヘ