カテゴリ: これはひどいの記事一覧
2018年11月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


773 :拝啓、鬼女様 2017/01/24(火) 13:30:53 ID:zw8
ちょっと叩かれそうだが釣りだとでも思って流してくれ
かれこれ一年近くちょっかいかけても一向にデレない女がいた
同じ学部同じ学科だから顔合わせることも多いんだがいつまでたっても話しかけるなオーラ全開
せめて友人へ向けるぐらいの愛想は礼儀だろうと
話しかけても無視orへぇ~
顔はまぁブスじゃない。顔面だけなら偏差値62ぐらい
ただ態度とお〇ぱいにやや難あり。
いつも女子で固まってワーワーやってるから声もかけにくいし
一度サークルの連中に頼んで大人数で取り囲んでオラオラやってみたが無視されて終了
一応下宿先も突き止めてるんだがなぁ…こんな態度取っていいのかなぁ~ってw
最近になって「カナダに移住する」とか勘違い女丸出しなこと広言して英語の勉強始めたから価値観を揺さぶる方向にシフトすることにした
「それは本当に君の気持ち?GHQって知ってる?君のその感情は洗脳によるものだよ?」
「無理しなくていいんだよ。君はもっと幸せになれるんだよ。じゃあ騙されたと思って一度だけ試してみてごらん。リスクを恐れちゃダメだよ」
と、まぁこんな具合に
先方は対話を放棄して逃げていった。講義始まる前だったのに。まぁ講義サボったクズだわな
次の日辺りから近寄るだけで露骨に眉間寄せて逃げていくようになったから一応教授にチクっておいた
一発怒られればいいわ
2018年11月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


275 :拝啓、鬼女様 2018/11/05(月) 11:00:37 ID:XVTGimfY.net
時々書き込んでるけど、破水しても仕事行ってしまうし、入院中は5日休みを取ると言っていたのに、
上の子を義実家に預けて仕事行ってしまうし、里なし産褥期の私に上の子を任せて仕事に行く
無理して動きすぎたらしく、昨日夕方に大量出血して産院から安静指示が出た
産褥期は普通寝たきりで赤ちゃんの世話をするんだと話してきたのに、何も聞いてないのか忘れてるのか、
私がゴロゴロしてるとため息つきながら家事してイライラされる
「入院中も大変だけど、退院後も大変だねー?」とか嫌味のように言われて前から話してたのにって悲しくなる
結婚相手選ぶところからやり直したくてたまらない
2018年11月16日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


743 :拝啓、鬼女様 2011/10/29(土) 17:11:12 0
ハッピーハロウィン?
ハロウィンは感謝祭イブなんだよ。
こういうとなんか恋人のためのイベントに見えてロマンチックだよな。
だからさ、おまえも感謝すべき存在の所に素直になって戻ってこいよ。
唯一おまえを愛した、唯一おまえを支えた男の所にさ。
せっかくのハロウィンなんだから、トリックorトリートメントで、ナースコスプレでケーキ焼いてくれよ!
ブラウニーレベルの簡単なやつでも俺は許しちゃうダメなやつだからさ。

件名は、re:早めにつくよ、で意味不明でした。
別れた経緯は、たまたま大学が私と同じで面識のない男性.が私の上司になったのを、浮気相手だと疑い続け、仕事辞めろとせまられたので別れました。
その件についてメールで一切ふれてないのが気味悪いです
2018年11月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


364 :拝啓、鬼女様 2013/12/16(月) 01:05:42 ID:urFvUbGt
知人の友人が腹の中の子供♂に蒼童夢(そどむ)と名付けるつもりだったこと。

ちなみに知人もその友人も20歳のギャル。
「意味とかはあんまないけど~響き?がカッケーっしょ?」だそうで…('A`)


とりあえず知人には悪いことは言わんから全力で止めろ!と言っておいた。
最初はキョトンとしてたけど、ソドムの意味を教えたら「マジすか?ヤバいっすね…」と携帯出して連絡とってたわ。


何とか阻止出来ますように…

てか、その知人の親は何してんだよ('A`)
2018年11月14日 カテゴリ:やれやれ┐('д')┌  コメント:(0)


407 :拝啓、鬼女様 2016/04/04(月) 22:16:47 ID:DtF
一人暮ししてからギャンブルに失敗したり嫌なことがあったりムシャクシャする日は車から20分ぐらいの林の中の神社に行って南無南無すると調子がよくなる。
仕事してるし人込み苦手だからだいたい22~23時になっちゃうんだけどそういう気分のときはそれでも行く。

この前真夜中近くになったけどいつも通りお参りしてからふと「そういえばお守り返してない」って思い出してもっと深いところにある返納の社にいったら
社の前で若い男女数人がいて騒いでた。
置いたらさっさといけばいいやと軽い気持ちで近付いたら相手の顔が見えた瞬間
向こうが私の耳がビリビリするぐらいデカイ奇声を発っして猛ダッシュで逃げて行った。
ウギャアアアア!みたいなの。
凄いびっくりしてドン引きしたし、女の子置いて逃げるなんて最低過ぎるし私の真逆(社の裏)は崖じゃないけど急斜面&獣道道。
すごく危ない。
置いて行かれた女の子も一瞬遅れたけど結局男たちを追って物凄い音がしたけど大丈夫なのかな?
今日も行ったら神主さんがいて私がお参りしてるのを目を真ん丸くして見てたけどこんな深夜に何やってるんだろ?前の男女みたいなやつがいないか見張るようになったのかな~
2018年11月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


952 :拝啓、鬼女様 2016/02/12(金) 00:03:53 ID:Ue3
あー面倒くさい
一人映画に誘ったら、その人が他に声かけて結局8人に増えてて、
とどめにlineでチケットの手配とランチの場所の予約を頼まれた
やっぱり一人で見に行くべきだったわ
2018年11月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


851 :拝啓、鬼女様 2018/07/23(月) 22:10:07 ID:rhSUTqDk.net
何年か前、職場の仲間と飲みに行った時の話。
日本酒を注文したのだが、お銚子だけが来てお猪口が来なかった。
まあ、店員さんも「ついうっかり」ということもあるだろうと、お銚子を持ってきた、まだ学生さんっぽい若い店員さんに「すみません、お猪口もお願いします」と頼んだのだが、
その店員さんは妙な顔をして首をかしげながら「はあ」と言って、奥へ戻っていった。

少ししてその店員さんが「どうぞ」と持ってきたのは四角くて小さくて底の浅い、どう見てもお醤油皿(おてしょう、っていうのか?)。それを五枚重ねに持ってきてテーブルに置いて
そそくさと去って行った。

一同「???」とそれを見つめ、まさかこれがこの店のお猪口なのかと一杯注いで飲んでみたが、絶対に違う。
たまたま近くを通りかかったベテランっぽい店員さんに「すみません、お猪口をお願いしたらこれが来たんですけど」と言うと、ベテランさんは「あ、申し訳ありません!」と
こちらが恐縮するぐらい深く頭を下げて、ちゃんとお猪口を持ってきてくれた。

俺の発音が悪くて「お猪口」が「おてしょう」に聞こえたのかもと思ったが、みんな「いや、ちゃんとお猪口って言ったよ」と言う。

いくら若いとは言え、居酒屋で働いてる人がお猪口を知らないってことがあるもんかね。
このときの出来事は笑い話としてたまに話に上ったりする。
2018年11月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


625 :拝啓、鬼女様 2015/09/03(木) 21:07:44 ID:JFN
スーパーでアイス買うとドライアイスがもらえるが
そのドライアイスを使って炭酸水をつくることができる

ペットボトルにドライアイスと水を入れてフタをし、振るだけ
*ちゃんと炭酸飲料が入っていたペットボトルを使ってね
*爆発に十分注意しよう
2018年11月12日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


825 :拝啓、鬼女様 2016/02/05(金) 12:19:56 ID:zaX
姑が五十路にして妊娠した
もう上がっちゃってるから大丈夫だと思って
舅以外の男性.と避妊なしで関係持ったって
恋愛したせいで女性.ホルモン出て
それで妊娠できたのか?
汚い言い方で申し訳ないが
ひたすらに気持ち悪い
いずれにせよ子供はまともに育ってないらしく
近々手術するそうだ

まとめでしか見たことないよ
こんな気持ちの悪い話・・・
2018年11月12日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(0)


343 :拝啓、鬼女様 2008/07/06(日) 12:41:54 ID:DRKo75oJ
高校・大学と常にトップの成績で、リーダーシップもあり生徒会長とかクラブの部長とかをこなしていた彼。
就職して一ヶ月で「あの会社じゃ俺の力が発揮できない」とか言って辞めた。
それから特に就職活動はおろかバイトするわけでもなくニート生活。
ま、彼ならいずれ大丈夫だろうと思っていた。
私が就職して半年ほどたち、目標の貯金も貯まったので、親元から独立して一人暮らしを始めようとしたら、彼は何故か引越しの指図をいろいろしてきた。
電気ガス水道の手配のチェック表を作成してきたり、家具は地震対策で向きがどうとか、引越し業者の値段比較とか…こんなところでリーダーシップ発揮しなくてもよいのに。
全部自分でやりたかったので、そう伝えたら「俺の生活にも関わる事でしょ?」って、もしや一緒に住む気なのか??と驚いて見つめたら、
さすがリーダー、そんな私の気配を察知したのか、「ほら、すぐ俺も一人暮らし始めるし、そん時はついでに一緒に住んだりするのも考えてもいいし」とか、『俺は転がり込もうなんて思ってないよ』的な言い訳を始めた。
冷めた。