カテゴリ: これはひどいの記事一覧
2019年02月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


428 :拝啓、鬼女様 2016/10/23(日) 20:25:20 ID:xWr
仕事終わらないから書き逃げ

中学卒業くらいからの友達と縁を切った。
全員24だけど、既婚の子一人とあとは独身で私入れて5人のグループ。
みんな高卒で働いてて、スーパーの正社員とかアパレルとかでなかなか休日が合わないってかスーパーの子とアパレルの子の休日に合わせて遊んでる感じだった。
ただ、私が技術系の仕事で夜勤とか入ったり出張だったりであんまり外に出られないし、私だけ実家から出て一人暮らししてたからあんまり地元で会おー☆とか言われても片道2時間かかるし頻繁には行けなくてあんまりあってなかった。
そしたら、ラインがエラーか何かで、トーク画面が全然読み込めなくないんだけど、何故か相手方には既読が行くみたいになっちゃったんだ。
ツイッターでは繋がってたから、連絡はラインでしてないで、メールとかでしてくれって言ってあった。
2019年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


67 :拝啓、鬼女様 2016/04/05(火) 00:40:56 ID:FYs
今日、急に思い立ってローズマリーチンキを作ろうと色々調べたり、ローズマリーを枝から取る作業なんかをせっせとした

そのあと、常備菜の作り置きをたんまり作って
掃除してからローズマリーチンキの材料(瓶やらアルコールやら)を買いに行こうと思ったら、途中で掃除機がこわれた

汗だくでクイックルとコロコロで掃除した
終わって汗だくになったら買い物行く気がうせた

材料を調べてる時にネットで色々見過ぎたせいか、一体何をというかどれを入れたらいいのかわかんなくなってきた
こんなんで無事買い物行って材料そろえて、ちゃんと作れるのだろうか…
2019年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


187 :拝啓、鬼女様 2012/04/04(水) 21:14:37 0
うちの兄が兄嫁さんにとってエネミーだったよ。
実家は両親と私が住んでて、兄夫婦は敷地内のもう一つの家に住んでた。
その家は元々祖父が一人で住んでたんだけど私が相続してて兄は他のものを相続してた。
でも兄が結婚したので私の結婚予定はまだまだ無いしで兄夫婦が住むことになった。
兄嫁さんは×イチで連れ子さんが二人いて一緒に住んだ。
兄は昔からよく私にものを奢ってくれたりしてたんだけど結婚してからも変わらなかった。
家賃を受け取ってないので、それにたいする兄の気持ちかなと思って受け取ってたけど
ある日いきなり高価なものを買ってくれてびっくりした。
いやいやいや、そんな高いものはダメだよ兄嫁さんもビックリするよと言ったけど
自分の小遣いからだから問題ないと兄は言ってた。
マンションの頭金を貯金できるまでの数年だけの敷地内同居とはいえ
家賃は貰ってないし水回りリフォームもしたのに兄嫁さんからはなんの挨拶もなかった。
結婚前はすごく愛想が良かったのに庭で会ってもそっけなさ過ぎだった。
兄が家賃代わりにくれたバッグを持って出かけようとしたら兄嫁さんに呼びとめられた。
で、言われたのが以下のこと。
2019年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


103 :拝啓、鬼女様 2016/10/14(金) 20:03:52 ID:T0T
私の下半身と周囲の人の心が修羅場だった、汚いお話をしても良いかしら?
2019年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


988 :拝啓、鬼女様 2016/05/19(木) 08:34:26 ID:VW3
尼で米を見てたら山形つや姫5kgがアダ○ト警告商品ってなってたわ
あなたは18歳以上ですか?→はい、ってしたけど普通の米
中身がわからないように発送しますとかそんな必要もなかろうに
なんか前もこんなのが18禁?って流れ、確かあったよね
2019年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


582 :拝啓、鬼女様 2018/09/06(木) 19:25:01 ID:TmqVZiyt0.net
彼女が15万くらいのブランド物を買った。注文がいるものだったので注文したんだけど3週間たっても連絡なくてこちらから連絡したら、2週間目の時点で連絡しててもうとっくに来てます的な言い方だったらしい。で、彼女が確認したら確かに着信履歴に着信残ってたと。
高い買い物なのに一回連絡つかなかったからその後連絡がないのはありえない、態度悪いしクレーム入れようかなとか言ってて引いた。たかが○○(百貨店の名前)にそこまでの接客求めたらダメだね(笑)みたいに言っててさらに引いた

おめーが着信見てないのが悪いんじゃないの?てか全国的に有名な百貨店かつ世界的なブランドの店員がそんな言い方するとは思えない
2019年02月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


624 :拝啓、鬼女様 2018/09/26(水) 19:19:33 0.net
私はかなりの犬好き
そのうえで義実家の犬(大型犬)は大嫌い
繁殖の予定も無いのに去勢してないからか、やたら足とかなめ回して腰振って来る
ウトメは嫁ちゃんのことが好きなのよ~って言うだけでろくに止めない
スカートとか爪で裂かれそうになるし、ジーンズはベトベトになるし、だいたい気持ち悪い
しかもやたら攻撃的に吠えまくる
躾に完全に失敗しているから、下手に叱って怪我とかもしたくない
せめて切り落としてしまえば問題行動も減るだろうに
実家の穏やかな犬が恋しいわ
2019年02月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


400 :拝啓、鬼女様 2016/11/16(水) 21:35:50 ID:zn4
双子の姉の彼、姉のふりして借りた。
かなり具合が良かったので、姉が別れてから、ゲットして、今夫。
ちなみに借りたのはあの1回だけ。

どっちにも内緒。
2019年02月13日 カテゴリ:家族・親族  コメント:(0)


296 :拝啓、鬼女様 2016/12/31(土) 22:10:16 ID:Qm9hvqIt.net
うちの墓掃除のついでに叔父の墓を掃除した続きで、数年前に亡くなった叔父の思いで話を母親と今日した。
自営両親が不在がちなのでよく遊んでもらった。外にも遊びに連れて行ってもらっていた。
そこでとんでもない事を母親から知らされた。
母親いわく、俺が実家をでたあと叔父は女性.がらみの不祥事で警察沙汰になったらしい。
なんだかな~という気分でどんよりして、晦日の酒も抜けたころ叔父との記憶をたどって
ぼんやりしていた。

そしたらなぜか、この歳になって無かった記憶の断片が頭の中にしゃしゃり出てきた。
親は何時も家にはいなかった。午後の家、田舎の無駄にでかい総二階の廊下の突き当りの奥座敷。
そこは普段誰も近づかない。
その部屋で入学前の俺は叔父によく遊んでもらった。叔父が追っかける、俺が逃げ回る。俺は奇声をあげている。
叔父の手が俺の足を捕まえて、背後から俺を抱きかかえて、羽交い糸交めにされてジタバタした俺は叫んでいる。
叔父の無精ひげが俺の頬や首筋に痛くて気持ちが悪くて嫌悪感に囚われたけど叔父と遊んでいる
甥っ子を演じていたような記憶がある。
気持ちの悪い頬ずりの後の記憶はまったくない。
記憶がないんでそれ以上のことはなかったんだろう。

思い出さなくていいことってあるよな。
なんだかな、ますますどんよりするよ。憂鬱な年越しの晩だよ。
2019年02月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


973 :拝啓、鬼女様 2016/05/18(水) 07:50:47 ID:GFf
昨日、知り合いの縁でとある雑誌社の「理系の夫を持つ妻」のインタビューを受けた。
いや、話ししてていろいろ衝撃だった。オタク会話もなければ2ちゃん用語も出てこない、もちろん2525とかの話も出てこない。
普通ってこういう事なんだろうなと衝撃だった。というか自分がいろいろダメすぎてびっくりした。
だって自宅で仕事してて、数少ないプライベートを話すような人はみんなオタとかそっち系なのでこんな普通の人と接触がなかったんだ・・・
「自由な時間は何してますか?」「25とか見てますねー」「え?25ですか??何見てるんですか?」「え、MMDとかクトゥル◯とか・・・」
「・・・(しょっぱい顔しながら)他には何してますか?」「2ちゃんとかも見てますよ」「え、2ちゃん?2ちゃんなんか見てるんですか!!」
「え、はい・・・おーぷんの方ですけど・・・・」「?おーぷんってなんですか??」「あ、もういいです」てな感じだった。

そこまでドン引きするなら「出来るだけ本音でお願いします」なんて言うなよーw
そもそも妻がオタクだからうまくいってる例でインタビューしにきたんだろーw

とりあえず夫を含めた今の周囲大事にしようってつくづく思った。