カテゴリ: これはひどいの記事一覧
2019年09月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


503 :拝啓、鬼女様 2018/09/22(土) 16:17:38 ID:PTSNPb2Q.net
社会人になってからできた友達が2人いるんだけど
毎週合コンしてて毎回どっちかが持って帰られる
そしてまたやり捨てされた!と嘆く

別に個人の勝手だとは思うんだけど
なんか毎度毎度おなじパターンなのに
なんで気付かないんだろう?と思ってスレタイ
ていうかそんなに短いスパンでやりまくってたら
東京なんて狭いんだからいつか有名になると思う
同じ会社の人間として恥ずかしいなと思いつつ同類だと思われたくなくて距離を置いている
嫌いになったわけじゃないんだよ…でもなんかね…
2019年09月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


586 :拝啓、鬼女様 2016/03/21(月) 16:11:52 ID:X9eCpPic.net
学生時代、留学生(仮にA)と親しくなって、唐突に「こっち(英語圏)だとあんな単語やこんな単語みたいないわゆる汚い言葉があるわけだけど、
これとほぼ同じ意味の汚い言葉って日本語にもある?」って聞かれたことがある。
私は笑いながら「はっはっは。そういうことは知らない方が身のためです。」と誤魔化しておいたら友人(日本人、仮にB)が
明らかに皮肉と分かる口調で「ああ、(私)ちゃんはそんな汚い言葉なんかない清らかな世界の育ちなのでそういう話題を振っちゃダメ」とか割り込んできた挙げ句
日本語の汚い表現をバンバン叩き込みやがった。
おかげで、Aは以後少しでも気に食わないことがあるとすぐ「くそったれ!」だの「ちきしょー!」だの言うようになってしまった。
全くもってBは嫌な奴だ。
2019年09月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


607 :拝啓、鬼女様 2016/03/22(火) 10:42:49 ID:qfOguwM+.net
うちはマンションの玄関入ってすぐ、集合ポストの真横の部屋で、
しかもそこにポストに面して窓があるので人の出入りがよくわかる。
最近越してきた家族は小さい子供が2人いて、たいていは子供が大きな声で
おしゃべりしたりはしゃいだりしながら帰ってくるので、特にわかるんだけど、
この帰宅の時間が夜11時過ぎてることが結構ある。この前は夜中の2時頃に
トイレに起きたらちょうどその時間に、いつもと同じようにはしゃぎながら
帰って来てた。事情は知らんが夜中まで連れ回し、夜中なのに静かにさせないという
スレタイ。
2019年09月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


612 :拝啓、鬼女様 2016/02/19(金) 08:04:43 .net
嫁との世間話での「○がカワイイ」「△が欲しい」みたいなのをメモっておいて、誕生日プレゼントの参考にしてた。
机の中にしまってあったそのメモを見た嫁に「気持ち悪い」「ス㋣ーカー!!!」と罵られた。
俺側嫁側に使った冠婚葬祭費(後々返すものだから)や家系図(忘れてしまうから)のメモも破られた。
俺そんなに悪い事したん?
2019年09月21日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)


602 :拝啓、鬼女様 2016/03/22(火) 01:57:41 ID:M6i6/pmt.net
友達Aが出産したというので高校時代の仲間3人で会いに行くことに。ところが、久々に会うなり友達Aの体型見て、友達Bが「そのお腹何?子供産まれたんだよね⁉︎」発言。

体型戻りづらいとかよく聞くしわざわざそんな失礼なことを言う人がいるか?…と何かの間違いだとスルーして他の子達で挨拶を交わしているのになおBが一人で 「えっ? えっ?妊娠してるの?」と騒ぐ騒ぐ。友達Aは私とCとの会話中だったのとあり何も言わず。

BはA宅から出た後も「あのお腹なんだったんだろう聞きそびれちゃった…」。。。

産後2週間でボテ腹なわけないって突っ込むのもAに失礼だし、軽く「そんなに気になる?わかんない。」って流しても、えー?!でも~と繰り返し。じゃあ産後の特別なベルトとか?と、適当に答えたら「うわっ、やっぱりあんたお腹出てると思ってたんだねえ」………

二度と会いたくない。
2019年09月21日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


42 :拝啓、鬼女様 2018/09/13(木) 02:58:43 ID:EkSZWBcr.net
小中学生の時男子にいじめられてた
よく、好きだからいじめるって漫画で言うけどそんなんじゃなくて女子同士のいじめに近い陰湿なやつ
近くを通ると臭くね?とかクスクス笑われてた
ブスきもいしね当たり前で鶏ガラだったのにデブってよく言われてたから自分が臭いデブだと思ってた

同窓会があるって知ってて行かなかったけど、同級生の結婚を機にいじめっ子だった男子に会った

物凄く怖かった
でも、言われたのは「あの時はごめんww好きだった」
めでたい席だったのでまたまたぁ~!と笑ってすませたけど、どれだけ怖い思いしたのか、家族に言えなくて辛かったか、好きだからで済ませればなんでもまかり通ると思ってるのだろうか

たまに同じような話を読んで、本当に怖かっただろうなとか許せないよねって思ってる
2019年09月20日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


606 :拝啓、鬼女様 2011/11/12(土) 19:41:46 ID:/6stTD9V0
私の友達と浮気した彼氏に7ヶ月かけて陰湿な仕返しをした話。

彼氏と浮気した友達(以下A子とする)は
中学の同級生で、私をずっと「不思議ちゃん」「天然」と言っていじっていた。
まあ遠まわしにバカにしてたってことなんだろうが
鈍い私は浮気の件が発覚するまでそのことすら気づいてなかった。

そういえば彼氏もやたら最近
「おまえは天然ww」「霊感あるってほんと?ww」とか言ってたなぁ…
あれはA子の影響だったか…
と色々納得がいったと同時に腹が立って
ねちねち地味に報復することにした。
2019年09月20日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


407 :拝啓、鬼女様 2016/03/18(金) 21:18:43 ID:pkPMVEH0.net
食習慣などで自分の常識とは違う人を徹底的にバカにする奴。

友達を何人か呼んで一緒にご飯を作った時の事。
豚汁の具に何を入れるか、という話になった時に、自分が「ウチは白菜も入れる」と言ったら、
友人のうち一人に「白菜⁉はあ⁉何それ⁉」と大声で全否定、その後も「豚汁に白菜なんか信じられない」「東京でそんなもの見た事が無い(自分は地方出身)」
とねちねち文句を言ってきた。
ウチの実家は農家で、冬になると大根と白菜が大量にできるため、豚汁に白菜が入るのはごくごく当たり前の事だったのだが、
何もそこまで全否定しなくてもいいだろうって程のディスっぷり、
豚汁に豚肉ではなく牛肉入れます、って話だったらまだわかるのだが・・・・。
豚汁に白菜、ってそこまで非常識なのか?
2019年09月20日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


607 :拝啓、鬼女様 2015/07/27(月) 12:36:19 ID:xuU
去年の秋、6回目の転勤による引っ越しをした。
辞令が出てから新天地へ着任するまで一ヶ月もないので
発令後速攻でネットで希望に合った物件を探して5件ほど内覧予約を入れ現地に飛ぶ。
今回、ネットで物色中に嫁がすごく気に入った物件があった。
家賃や広さ、築年数、周辺環境、すべてにおいて希望に合致。
俺もそれは同じだった。
に加えて、通勤が乗り換えなしの30分以内。
しかも最寄り駅まで徒歩5分。
俺の中ではもうこれに決まり!って感じだけど一応現地を見て・・・ってことで
今回はそこも含めて4件ピックアップしていた。
で、いつものように夫婦で現地内覧に行こうとしたら嫁が妊娠発覚して俺ひとりで行くことに。

その希望物件の内覧は一番最後にしてあった。
先の3件、どういうわけかネットの詳細情報の記載ミスがあったり
(実際にはLDKが10畳ほどなのに16畳と記載されていたり、駅から徒歩25分が5分になってたり)
写真でみたものより実際はかなり酷い状態だったり。
毎回利用している全国チェーンの不動産会社で、こんな不手際は今までなかったし
担当者も何度も何度も謝罪しつつも訳が分からないふうだった。
「あー、これはもう希望物件にしろってことか」と冗談で思いながら
最後の内覧に向かった。

その物件、外観は実際の築年数より新しく見えた。
入口付近も綺麗に掃除されていて、聞けば週一で清掃業者を雇っているらしい。
エレベーターの中もきれいだし、ガラス窓がついてるから防犯的にもいい。
共用廊下も住民の質がいいのか、余計なものを置いてなくてすっきりして好印象。
ここで決まりかなと思った。
続く。
2019年09月20日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


250 :拝啓、鬼女様 2010/08/16(月) 18:12:29 ID:7DHZVH+X
超プチだけど、万能リモコン盗まれたw
気がついた瞬間、思わず「たった2000円ポッチのリモコン盗むか?
しかも犯人バレバレなのに」と腹立つより何より笑ってしまった。

一押しきり笑った後、とりあえず他になにか盗まれたもの無いか
確認して、共通の友人に状況説明して、一緒に泥ママ家にアポなし突撃、
玄関先でいらっしゃーい、と固まる泥ママを無視して上がり、無事テーブルに
置きっぱなしのリモコンを取り返した。電池蓋の裏にプリクラ貼っていたから
泥ママ反論すら出来ず。

真っ青になって口パクパクしてる泥ママに
「じゃ、盗まれたリモコン返してもらったから。全部ひっくるめて私の周りの人たちに
説明しておくから。二度と家には上げないからね☆」といって家を出てきました。

厳しかったかなあ、と思わんでもないけど、プチクレクレで前からうっとうしかったんで
ちょうどいいや。付き合ってくれた友ママに、付き合ってくれてありがとう、嫌な思いさせて
ゴメンね、とランチ一緒に食べて終わり。ちなみにその泥ママ、先日引っ越していきました。