カテゴリ: これはひどいの記事一覧
2019年12月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


224 :拝啓、鬼女様 2011/12/24(土) 23:40:12 0
家でXmasだったのにトメに邪魔されたため外出してきました。
娘も寝たのでやくおとしに書きます。

夫が亡くなった時、財産を全部よこせと言ってきたウトメ。
お断りしたのがずっとグチグチ言われました。
音沙汰がなくなって1年半。もうあきらめただろうと思っていたら突然呼び出された。
無視するとうるさいのでしぶしぶ私一人で行ったら、
「夫に愛人がいた、二人の息子がいる」と赤ん坊を抱いた女性.の写真を見せられた。
「これから二人は大変だから夫の財産を(ry」
ぼうぜんと帰ってきたが、だんだん冷静になり、次にむちゃくちゃ腹がたってきた。
私が子育てに忙しいときに、夫は何やってやがった!と腹がたつ、胸糞が悪くなる。
私はこれから娘を責任持って育てなければいけないんだから、知るかチクショー、と思って
夫の仏壇を閉じ、弁護士を探しに探し、話し合い。
でも相手の女性.が出てこない。
ウトメによると「遠慮している」「愛人の身分で、、、」と言ってるらしい。
DNA鑑定をお願いした。
ウトは「おお!DNAでもDHAでも何でもやるぞ!ほれっ!」と言って痰をはいた台布巾を渡そうとしやがった。
トメは「娘しかいないアンタと違って、男を産んだ愛人チャンはえらい。
孫息子チャンは唯一の跡取りなんだから、息子チャンの財産は全て(ry」
ここら辺でなんかおかしいなーと思った。
2019年12月10日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


806 :拝啓、鬼女様 2012/03/04(日) 20:52:04 ID:xQ/Qb2FuO
新幹線に乗っていたら、通路を挟んだ隣の席に久しぶりに小学校の頃の友人Aがいた
向こうは彼女連れだったので、遠慮して声を掛けずにいたら
「お!○○さん(私の名前)久しぶり!元気?」
と声をかけられた
挨拶を返そうとそっちを見ると、A越しに私を見る彼女の目が刺すように怖い
「元気だよ~」
ととりあえず笑顔を見せると、Aは懐かしそうにあれこれ話し掛けてくる
次第に私も懐かしさであれこれ話していたが、Aが席を離れると彼女からの猛攻撃にあった
「ブスのくせにAくん取ろうとして」
「思い上がるな。あんたなんてAくんは優しいから声をかけて上げたんだ」
などなど
しまいには女の子とは思えない暴言に聞いてて頭を抱えてしまった
しかしAくんが戻ると彼女は途端に可愛くなり
「今、お友達にAくんのこと色々教えてもらってたの。ね?」
ね?と言いつつも目は笑ってない

到着駅に着くのがものすごく長く感じられた
Aくんたちはそのまま乗って行った
それから数年、Aくんの話を聞いていない
どうしているんだろ
2019年12月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


198 :拝啓、鬼女様 2019/10/27(日) 10:50:57 ID:A1.mq.L1
昨年の園のお祭りのとき事前に路駐無断駐車お断りの連絡があり保護者会からも再三注意のプリントやマナー説明の連絡があった。
なのに当日近所の商業施設に無断駐車している車が居たみたいで、園内でアナウンスが流れ直ぐに移動させる事を促す放送がずっと流れてて、最終的にはナンバーと車種、車の細かい特徴まで晒されて、アナウンス聞いている他の保護者は「え?まだ移動してないの?!」って騒ついてた。

お祭りの後半、園とは無関係な人が門の入り口で凄い剣幕で叫んでて、それが商業施設の店主さん。先生達が凄い勢いで謝っててとてもじゃないけどお祭りの雰囲気じゃなくなった。

その影響で今年のお祭りは無しに。
今年保護者会の役員になったんだけど、先生達もギリギリまで交渉したり通って謝罪したりお願いしたりしたみたいだけど今年の夏休みに見送りが決まった。

その事に対して駐車場で輪を作ってるママグループが文句言い合ってた。
子供が楽しみにしてたのにとか、その分の保護者会に入れたお金はどうなるのかとか、お祭りの代わりの代替えイベントについてとか。
まあその辺りは一部から苦情出るだろうなと思ってたけど、その愚痴グループが解散した後その内の1人が乗り込んだ車が、例のアナウンスで流れた車だった。

くっそ神経わからん。
2019年12月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


762 :拝啓、鬼女様 2019/08/07(水) 15:15:15 0.net
初めて夫の実家に行った時、販売業をしてた私はベージュ系のマニキュアをしてた
それを見て「商売女みたい」と義母に言われた
まだウブwだった私は「手元を見られることも多いので・・・」と答えた
それを母にいうと烈火のごとく怒り結婚を反対されtが
夫や義父のとりなしもあり結婚話が進んだ

その後両家の挨拶の時
義母は真っ赤っかなマニキュアをして現れたw
私がクリアなマニキュアを塗ってるのを見て勝ち誇ったような顔をしてたのは忘れられない
2019年12月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)


643 :拝啓、鬼女様 2019/10/20(日) 02:06:18 ID:fO.oh.L1
弟が今大学生なんだけど本当にどうしようもない
昨日の昼頃チョコパイが食べたいって母にラインしたんだって
その時点で自分で買えよって思うんだけど、帰ってきてキッチンカウンターに置いてあるチョコパイを見つけるやいなや「何で冷蔵庫で冷やしてないの!?」って叫ぶ
帰ってすぐ冷やしてるチョコパイが食べたかったのに!ってギャーギャー喚いて自室に立てこもり
母はフルタイムでパートしてるし、私も社会人で働いてるけど家事するのは私たちだけ
父と弟は本当に何もしない。父は休みの日に靴を磨いたり犬の散歩したり自分の事はしてるけど、弟に至っては何もしないどころか文句ばかり
チョコパイの件だけじゃなく毎日、ひどい時は毎時間のように「ねえなんで!」って叫んでる
いい加減母にも言いなりになるのやめなよって言ってるけど「まだ学生だし…」とかなんとか
私は転勤で春には家を出るしその際に彼氏と今後どうしようって話も出てるから尚更心配して弟にキツく言うんだけど「お姉ちゃんあんまり強く言ったら可哀想よ、弟も学校とかバイトとか大変なこともあるし…」ってなんだよそれって感じ
「ごめんねお姉ちゃんいつも助けてくれてありがとね」とか言うけどもう無理
家を出たらもう知らん
「まだ学生だし…」って母が謎のフォローをする後ろの方で父が「チョコパイうまいな」って晩ご飯これからなのに3個ぐらい食べてるし本当もう…
2019年12月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


954 :拝啓、鬼女様 2011/09/16(金) 01:49:40 ID:O1q3bWlk
本日警備さんと一緒に捕まえた万引き犯の金髪中学生が、
二週間ほど前に同じように捕まえた万引き犯の金髪女性.の娘だった。
娘の方は「やり方汚ぇ!取る前から見てたとか最初っから犯人扱いかよ!」って逆切れ。
親の方はやってくるなり「こんな事でいちいち捕まえんなめんどくせぇ!」ってブチ切れ。
二人で警官に食って掛かって親が婦人警官に頭突き食らわせて、その場で取り押さえられてた。
夕方に警官同伴でその万引き被害商品を買い取りに来たのが、
以前警備さんが徹底マークの末とっ捕まえたカゴ抜け名人のババア。
「女ばっかり捕まえて!小汚いやつらだね!」って叫んで帰った。
盗み癖がDNAに刷り込まれてんのかと…。
2019年12月04日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


603 :拝啓、鬼女様 2018/03/18(日) 03:01:44 ID:lJgc6tTZ.net
初書き込みな上に用語とか使いこなせない者ですが……
未だに衝撃を忘れられないので書き込みします

当時保育関連の仕事をしていたのですが
たまたま見ていたニュースで地元地域の別の保育所の男性.職員が女児の体を触って事情聴取を受けたと流れ

「あ、ついに地元でもその手の事件が……」とかなりショックでした

翌日、職場に市役所から今回の事件の事で研修会を行うとFAXが来ていたので職員全員で参加する事に

いったん区切ります
2019年12月04日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)


110 :拝啓、鬼女様 2019/10/21(月) 11:54:44 ID:3d.4r.L4
娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性.を家に招いて食事することになった。
しかし当日、夫に急な仕事が入ってしまった。
「別の日にしましょうか」と提案したが、向こうがいいと言うので私と娘とお相手の三人で食事した。
そしたら「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」と先制された。
「家事は完璧にやってもらう。仕事を辞めるのは許さない。育児はお母さん(私)も協力してくれますね?里帰りは駄目。通って下さいよ!」とまくしたてる…
男性.が帰った後「なにあれ?」と訊くと娘は「あんな人じゃなかったのに」と茫然自失。
帰宅した夫に全部報告し、「あれはない」と意見が一致した。
娘は自分の見る目のなさに落ち込んでいた。
後日もう一度お招きし、今度は夫にいてもらった。ついでに長男も呼んだ。前回は外に出してた犬も。
お相手の男性.、あからさまに態度が違う。
夫の前ではしゃちほこばって硬くなって、前回はお鮨バクバク食べてビール飲みまくりだったのに、その日は箸も取らない。
夫が「娘を『甘やかさない』って言ったんだって? うちの女房を育児の手伝いに毎日通わせるって?」と言うと絶句。
「女しかいない席では随分強気だったらしいね。今日おとなしいのは何で?」
お相手は正座したまま固まってた。結局小一時間で帰った。
用意したご馳走がだいぶ余ったから、長男に持ち帰ってもらった。
破談はほぼ決定だけど、お相手がなぜ最初の食事会であんなに強気だったのかわからない。
あの日はたまたま私だけだったけど、結婚話が進めばいずれ夫と会うのはわかっていたはず。
私から夫に報告がいくと考えなかったんだろうか?
私と娘に威張りちらすような男を夫が気に入ると思ってたんだろうか。何がしたかったのか理解不能。
2019年12月01日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


8 :拝啓、鬼女様 2010/10/05(火) 13:32:45 0
コトメはバツイチで息子連れて実家に出戻り、その後再婚して女児出産。
コトメにとってはどちらも可愛いわが子なんだけど、
トメはコトメ息子を嫌っている。
コトメの前夫は浮気でコトメを捨てた人。
親としては辛いんだろうとは思うが、子供には関係ないのに。

もちろんコトメの前ではそんなそぶりは見せず、
私の前では軽いえこひいきしたり、子供には分からないであろう嫌味を言ったり。
私も「あれ?」と思う程度のもので、子供は雰囲気だけで察してるって感じ。
夫に相談したが「実の孫相手にそんな事」と、とりあってくれない。
コトメは完全に実母を信用してるので、よその家庭の事と言う事もあって
何と言っていいのか…という状況だった。

先日、コトメが娘ちゃんの検診に行くので息子をトメに預けた。
トメはそのまま中距離別居の我が家へ。
その時、私は娘に手伝ってもらいながらスィートポテトを作っていたので
できあがったそれを子供達にリビングへ持って行かせたんだけど、
娘とコトメ息子が「こっちがいい」「あたしもこっちがいい」と軽い小競り合いになった。
そして私も後から牛乳持ってリビングへ行き、子供達に出した。
おいしそうにそれを飲む子供達。

そしたらトメのバカが
「コトメ息子君ったら…人様の家で御馳走になるってのに遠慮もしないで…
牛乳だってタダじゃないのよ!?さっきも娘ちゃんが欲しいって言った物を取ろうとして!
ハァッ!将来どんな子になるのかしら!!」と言いやがった。
娘は唖然として、コトメ息子は俯いてフォークを置いた。
その顔があまりにも辛そうでぷちっと切れた。
もう今までこんなに怒った事ってあったっけ??って位にカーーンと。

2019年11月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


411 :拝啓、鬼女様 2017/09/16(土) 09:55:07 ID:Cfouka+8.net
駅に向かって歩いてたら、夫婦と幼稚園児くらいの
子供が歩いてた。子供は漢字が読めるようになって
嬉しいのか、看板をあれこれと読んでいる。「たなか
せいにくてん」「すごい、精肉って読めるんだ」などと
母親が喜んでいて、微笑ましく聞いていた。すると
「月極駐車場」を「げっきょくちゅしゃじょう」と
読んだ途端、父親が「馬鹿!あれはつきぎめって
読むんだよ馬鹿!」と怒鳴って、それ以降、子供も
母親も黙ってしまった。何であんなに怒鳴るんだろ。