カテゴリ: 姑・義親族の記事一覧
2017年08月21日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
729: 1/4 2008/05/09(金) 20:11:04
長男嫁次男嫁(私)と違って気が弱くて、デモデモダッテな義弟嫁。 
一番かわいがっていたムチュコタンを取った女、 
しかも気が弱くていじめ放題の女、 
更に近距離別居の女!さすがムチュコタン、 
上二人の嫁をいびれない上、 
孫をいいようにおもちゃに出来ないアテクシの為にこんな都合のいい女を!って感じ。

で、妊娠したら里帰り禁止、夫実家で生む事を強要、 
さらに家中のおさんどんさせるために、 
服にしみるほどのチチが出るのにミルクにさせられそうに、 
孫を育てるのはアテクシ!だから同居、あんたは外で働きなさい! 
義弟は役に立たず、「デモデモダッテどうしたらいいですか〜」って家に電話をよこした。 

私はイラっとして「戦わないでどうするんですか!」って怒ってしまい、 
長男嫁は「結局あなたはどうしたいわけ?」と呆れたらしい。 
実は義弟嫁が妊娠した時にも 
「お母様が男の子はもういらないって…おろして来いって…」と 
泣きながら電話があり、その時も似たような対応した事がある。 

数ヵ月後、夫実家での法要があり、出かける前日に 
「義弟嫁さんに何か言った? 
なんか様子がおかしいから相談したいって言われたんだけど」と言われ、 
さすがに産後の人には言いすぎか?とちょっと反省。 
夫実家につくと泣き出さんばかりに喜ぶトメ。 
余裕の表情で構える義弟嫁。 
2017年08月20日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
883: 名無しさん@HOME 2014/03/05(水) 19:05:51.02 i
空気は読まぬ投下。 
義弟嫁は美人。 
お目目ぱっちり綺麗な二重、顔合わせの度にメイクもばっちり。 
で、肌が弱くて化粧したくない私の事をpgrしてくる。 
今日も「お義姉さんって女捨ててますよねw」と言われたので、つい言ってしまった。 
「整形に言われたくないっす」 
場が凍ったw 
「なんであんたが知ってんのよおおお!!」とファビョって自爆した義弟嫁、テラバカスw 
現在義弟はあちらで家族会議wメシウマww
2017年08月20日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
542: 名無しさん@HOME 2008/04/30(水) 20:59:07
 
流れ豚切りで携帯からスマソ

近距離過干渉&察してちゃんウザトメが本日誕生日だったので、嫁子から贈り物を届けてきた。


アシダカグモ×7 を。


汚屋敷なくせにゴキ大嫌いで
ゴキが出るたびに始末係として私(専業)を呼び付ける。行かないと凸してくる。 
良ウトと旦那にいくら〆られようとゾンビのように復活するので
ゴキが出ないようにしろと言いたいのだろうと察してあげた。

昨年から虫好きの友達に頼み込んで飼育してもらったプレゼント、気に入ってくれたかな。

バル○ンじゃ効果薄いから次の解決策として捕食者を贈ったんだけど、
嬉しかったみたいで絶叫してた。

ちゃんと名前もついてるし、友達はクモ飼育に大変苦労してくれたんだからちゃんと可愛がってほしいなww


ちなみにちゃんとウトと旦那には了解済。
田舎者とバカにされ続けた嫁は結構虫が好きなのでクモが繁殖してくれることを祈っています。
前にトメがバル○ンでウトの熱帯魚を死滅させてしまい、以後厳禁になってるので
クモはバル○ンされないと信じたいです

2017年08月19日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
85: 名無しの心子知らず 2013/11/17(日) 09:14:51.32 0
3年前にしたDQN返し 
初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について 
「時給も良いし楽そうでいいなぁ」 
と言ったので 
「すっごく楽だよ♪少し覚える事あるけど、コトメちゃんなら大丈夫じゃないかな?私でもできる仕事なんだし…コトメちゃんならすぐに指導する立場になれるかも♪」 
と答えてやった。
2017年08月19日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)
112: 名無しさん@HOME 2013/11/18(月) 17:08:08.29 0
義姉は、同居祖父母に溺愛されて育った結果、常に自分がお姫様じゃないと気が済まない性格に。 
頭のよかった義兄に「自分よりランク下の学校いけ!」と騒ぎ立てた過去あり。義姉の偏差値、義兄より20以上低かったそうだが。 
義父母は何度も義姉を矯正しようと、甘やかすなと祖父母に訴えたのだが、「生きがいを奪うのか」だの何だの言われ、義姉は実の父母を馬鹿にするようになり矯正不能。 

祖父母に見向きもされなかった(夫談)弟たち(義兄と私の夫)を見下し、その嫁である義兄嫁と私も見下し、とにかく自慢したがる。 
共働きの私を「甲斐性なしの旦那しか掴めなくってかわいそ~!」3兄弟の母の義兄嫁を「貧乏子沢山って、ほんとにいるのね!」と。 
義父母はいい人たちで、もう殴らんばかりの勢いで夫たちと共に〆る。 
でも、義姉も図太い人なのか、「顔を出すな!」と義父が言ってもしょっちゅう顔を出す。 
祖父母を抑え切れず、義姉をこんな性格に育ててしまった負い目があるのか、義父母もそれ以上はできない感じ。 

そんな義姉(当時35)が婚約したときのこと。専ら自慢は婚約指輪について。 
大好きなブランドリングをもらって、私や義兄嫁がいるときを狙っては自慢に来る。 
「まぁ、弟たちじゃこんな指輪買えないだろうけど~?」と言いながら、テレビショッピングばりに、指を傾けて指輪を輝かせて見せる。 
怒らせると面倒くさいので、嫁たちは「きれいですねー、いいですねー」って棒読みしてたら、義姉が「二人とも、次会う時(義父の誕生祝の食事会)に着けてきなさい!」と命令。 
絶対揉める!と思ったので「無くしちゃいそうだから」「傷が付いちゃいそう」等々、義兄嫁とやんわり断っても、義姉は話を聞かない。 
「付けて来なかったら取りに行かせるからね」と。「大丈夫、馬鹿にしたりなんかしないわよ~」←絶対嘘。