カテゴリ: 修羅場・衝撃的の記事一覧
2020年02月20日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


633 :拝啓、鬼女様 2018/03/06(火) 00:32:34 ID:q7gfCi5L.net
昔、同棲してた彼女が、ある日突然荷物ごといなくなった。
その日の夜にメールが来て「他に好きな人ができた。その人と一緒に暮らしたい」と書かれてて慌てて連絡したけど全て拒否設定されてこちらからは何も言えない状態で音信不通にされ振られてしまった。

しばらくは荒れてたけど、時間が経つに連れて元カノが、どうしても飼いたいといってプレゼントした猫を置いていったことや、プレゼントした高級品はちゃっかり持って行き、安物は置いて行ったことに腹が立ってそこからは、スーッと忘れることができた。

1年ぐらい経って知らないメアドからメールが来て「預けてた◯◯(猫の名前)を迎え入れられる準備が出来たので引き取らせてもらいます。来週末、引き取りに行きます。元カノより」と書いてあった。

随分勝手な言い分だなと思い「預かったのではなく、お前はは猫を捨てた。自分のお気に入りの物だけちゃっかり持っていき、猫は安物のアクセサリーや洋服と一緒にこの部屋に捨てられてた。
最後のメールにも猫の事は一言も書かれてなかった。そんな虐待を平気でする人には猫は渡さん。二度と連絡してくるな。来ても金輪際返信はしない」と
送ってあとは拒否設定にして放置してた。

久しぶりに昔から行きつけだったお店に顔を出したらオーナーさんが苦笑いして「元カノちゃん、こないだ来てたよ。なんか困ってたよ?ちゃんと話し合いした?」と言ってきたから、「いやいや、困ったのはこっちだよ!」
と事情を説明したらいいのオーナーさんが「え?!なんか話が随分違うな…」と教えてくれた内容が、元カノが俺に「猫を返して」と連絡したら、俺が「復縁してくれるなら返す!猫が大事なら復縁しろ!」と俺が譲らないと困ってたと。
「やっと今彼とペット可の所に引っ越して、預けてた猫引き取れるはずだったのに、返してもらえないなんて、どうしよう」と涙目で相談してきたらしい。

オーナーに、その時のメールのやり取りを見せたら「え…ホントだ…。目に涙浮かべて、どうしよう、どうしようってずっと悩んでたから…。あれ演技だったのか…ハハ、怖いな…」とドン引きしてた。

そして共通の知り合いにも同じ作り話を涙目でしてた事が後日判明。
あのメールのやり取りがこっちにも残ってるのに、平気で涙目で嘘つきまくってる元カノの神経分からん。
2020年02月19日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


162 :拝啓、鬼女様 2008/04/28(月) 19:13:48 0
弟のはまだ理解できるが、伯父が姪の食べ物をぶんどるって…。
理解できねー。
2020年02月02日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


571 :拝啓、鬼女様 2019/11/21(木) 22:05:27 ID:Jod
私の人生最大の修羅場。私は巻き込まれただけだが。
息子が幼稚園に通ってた頃、Aさん、Bさんと言うママ友がいた。
子供同士もとても仲が良かったし、みんないい子だったし
家族同士での付き合いも順調だったんだ。
が、卒園間近の頃に、いつものように息子を園に迎えに行った時のこと。
だいたいそこで3人が合流して一緒に家の近くまで帰ってくるんだが
その日は私が一番最初に園に着いた。
次にAさんが来た。Bさんはいつまで待っても来ない。
どうしたんだろうね、って言いながらBさんの子供も一緒に待ってた。
他の園児と父兄はみんなもう帰っちゃって、なんか先生方が困ったふう。
どうしたんだろうと思ってたら「私さんAさん、Bさんから何か聞いてませんか?」と聞かれた。
ふたりとも何も聞いてない。
Bさんからは遅れるような連絡が何もないらしい。
来る途中で事故でにもあったのかなって心配してたら漸くBさんが迎えにきた。
が、なんか様子がおかしい。
すごい険しい顔で来るなりAさんの髪を掴んで振り回し始めた。
「汚らしい!」「おまえなんか!」「私のこと笑ってたんか!」とか
なんか色々言ってたけど、子供たちが一斉に泣き出したのでよく聞こえなかった。
先生方と一緒に必タヒで割って入って引き離そうとしたけど髪をしっかり掴んでて上手くいかない。
そうこうしてるうちにBさんの旦那がすっ飛んできて「やめろ!やめろ!」って言いながら
Bさんの顔面を鷲掴みにしながら引きはがしてAさんを抱きしめるように庇った。
2020年01月23日 カテゴリ:動物  コメント:(0)


140 :拝啓、鬼女様 2019/11/22(金) 19:47:43 ID:WMQ
今になっては笑い話だが、当時小学生だった俺にとっては修羅場だったこと。

GWに田舎の祖父の家に遊びに行ったとき、ばあちゃんに買い物を頼まれた。
子供の足で片道30分ほどかかる商店だが、田圃や草むら、ため池など普段見れない景色を楽しめるため喜んで引き受けた。

五分ほど歩いたとき、水の張られている田圃を通りかかると、アオサギがいた。
普段見慣れない大きな鳥で、驚いてじっと見ると、何かおかしい。
よく見てみれば、力なくだらりと下がる、大きさからしてウシガエルの足が、くちばしから垂れていて、いっさい微動だにせず一点を見つめていた。
さらに驚いたが、こちらを警戒しているのかと思い、商店へ。

お店の人と会話して、買い物を済ませてから帰ってくると、まだ、いた。しかも先程と同様微動だにしない。

続きます
2020年01月13日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)


468 :拝啓、鬼女様 2011/05/15(日) 18:44:53 ID:Iby8mtWpO
あらかじめ言っておくと、俺が10:0で悪い話。


修羅場ってほど才柔めなかったけど

俺…大学三年、地元の大学
彼女…大学二年、俺と同じ地元の大学
俺妹…大学一年、他県の大学に進学、一人暮らし


俺が大学三年の時、他県に進学した妹が実家に帰ってきた。
その時に、実家で長姉と次姉と俺と妹の四人で家呑みしてたら、途中で長姉と次姉がダウンして自室に引っ込んだ。
妹と俺とで呑んでたら、やたらと妹がベタベタしてきた。抱きついてきたり、俺の膝をマクラにして寝転がったり。
そして、勢いよく抱きついてきて、妹が馬乗りの状態になってキスしてきたり、俺の手を取って胸を才柔ませてきたりしてきたので、そのまま最後までしてしまった。
2020年01月01日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


649 :拝啓、鬼女様 2009/09/14(月) 01:54:54
これだね

932 名前:愛とタヒの名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 17:00:57
昔出席した結婚式の話だが、当日新郎と新郎妹が才柔めて、
逆上した新郎妹が、高砂に座ってた新郎のヅラを剥ぎ取った事があったな
もちろん新郎はヅラだという事を伏せていたんで、
場内が一瞬で凍りついたよ

固まる新郎新婦と客に、「ほらほら~皆さんこいつハゲですよ~w
ハゲがハゲ隠して結婚なんてふざけ過ぎwww」
と新郎妹が言い放った途端、新婦がドレス姿で飛び掛った
新郎妹どつきまわしながら
「人の隠してることばらすなあああああ!!」と絶叫
そのまま二人で高砂吹っ飛ばすほどの大乱闘
新婦むちゃくちゃ強くて止める外野を掻い潜り、
最後泣き喚く新郎妹タックルで床に沈めて、
「ハゲの何が悪いのよ!ハゲでもいいじゃない!
どうせ年取ったらみんなハゲるでしょ!ハゲでも好きなのよー!」と大号泣

何かこっちの目頭が熱くなった式だった
新郎より独り身のこちらが不幸な気分になったわ


938 名前:愛とタヒの名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 17:22:01
>>932
新婦かっこええなあ。
結婚式ぶち壊しは気の毒だけど、夫婦の絆は深まったんじゃないだろうか。


2019年12月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


486 :拝啓、鬼女様 2011/05/15(日) 20:54:57 ID:bDTa/me5O
もう、かれこれ7年くらい前のことだけど。
2人目が生まれる記念で投下。

私子…乙大の3年生
彼男…甲大の3年生
A子…彼男のひとつ後輩
B子…彼男のふたつ後輩
C子…彼男のふたつ後輩
D子…彼男のサークル同期
E子…彼男のクラス同期
F子…F大の女
G子…G大の女
H子…H大の女
I子…私子の後輩

…もしかしたら、もっと他に登場人物いるかも。

彼男とは大学2年生の時にサークル(合唱)を通じて出会ったが、
ちょうどその頃、私子は彼氏に別れを言い渡されるわ、身内に不幸はあるわで、絶不調にあった。
そんな時にいつも優しくそばにいてくれたのが、彼男(当時はまだ付き合ってない)。
彼男は某最高学府の部長さんで、他の大学からの信望もあって、何より女性.に優しかった。

落ち込んでた私子を見かねて、彼男はよくデートに誘ってくれ、優しく励ましてくれた。
そんな彼男から10月に交際を申し込まれ、私子はもちろん受諾。
彼男は家柄も見てくれも良く、ほかの大学の女の子にもとにかく人気で、
狙ってる子がたくさんいるという話だったので、私子は内心誇らしげだった。

(いま思うと、ほんとにバカだと思う)
2019年12月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


270 :拝啓、鬼女様 2010/11/04(木) 12:39:54 ID:xknuKMjO
近所はじじばばが多い地域。皆さん元気で、ゲートボールがずっとブーム。
それぞれ地主仲間がいるからか、一部の空き地や駐車場のはしっこを
ブロックや木箱なんかでかこって、ゲートボールのボールが飛び出さない
ように注意しながら、楽しく遊んでらっしゃる。実際、今年の猛暑の中でも
朝7時から夕方5時まで、ほとんど毎日のように遊んでらして、「大丈夫なんか」
とこっちが心配してた。

で、そんな風にちゃんとマナーを守ってるじじばばがほとんどなんだが、
一部たちの悪いのがいた。公園内(ボール遊戯禁止とでかい立て看板あり)
で囲いも何もせず、ゲートボール練習。ゲートボールのボールは木製で転
がってくると、硬球なんぞより危ない。それを囲いもしないで練習してとき
どき転がしてくるから、公園内で小さな子どもを遊ばせられない、とうちの嫁
も文句いってた。何人かのママさんが、老人たちにクレームつけたそうだが
ゲートボールのスティック振り回されて怒鳴られたらしい。地区の役所に
チクると「見に行きます」と言うのだが、地区役員が見に行くときには不思議な
ぐらいゲートボールしてない。どうも地区役員がその老人たちに洩らしてる
らしい。

2019年12月20日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


633 :拝啓、鬼女様 2017/09/24(日) 01:20:13 ID:4L/YgTb20.net
浮気する奴は頭がおかしい
発覚しても嘘を突き通そうとする
「嘘も突き通せば真実になる」って名言のつもりでドヤ顔してるし
それを嘘つかれた人に面と向かって言ってもねw

だからやらかしてくれた馬鹿2人をネ果にして一緒にくくりつけて
人気のない山奥に捨ててきてやった
口にもガムテぐるぐる巻きにして小屋の中に縛り付けているから
ちょっとやそっとじゃ逃げれてないだろう

3日後に見入ったら嫁のやつ壊れていたよ。間男(DQN)ももう少しで壊れるだろうから
更に目隠しして3日放置したった

流石に目隠しまでしたおかげで間男も壊れてました


その後嫁はその筋の施設の隔離病棟に入院している
間男はパーチクリンな頭で正しい判断ができないのにバイク乗って事故って・・・・
葬儀をする家族も無く無縁佛で処理されている

これで俺の復讐は完了

俺は札人の容疑で引っ張って行かれたけど
俺も精神的に・・・と言う理由で不起訴になった

どうしてここまでかというと
俺の子を妊娠している時に間男に口説かれて浮気してるんだぜ。妊婦さんがよ?
で、その行為のせいで子が流れてさ、ラブホから救急車で搬送されてるんだ
間男「お前が孕ませるからだろうが!!!!」ってさ、俺たち夫婦だったわけで
子作りは悪いことでもなく当たりませだろ?
しかも119番にかけてやったから謝礼払えってさ、なんで浮気しておいて100万とか請求するん?

まあ俺も壊れているのかもしれないけどな
2019年12月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


644 :拝啓、鬼女様 2015/12/03(木) 06:30:03 ID:0WH
子供の同級生の母親に衝撃だった
子が同級生の時、母親の中に成金グループがいた
夫が皆一流企業に務めていて、送迎の時にディオールとかシャネルとかをロゴを見せびらかすよう着たり持ち歩いて、他のママさんたちの服を見て笑っていた
私も一回「薄っぺらい服w中国で買ったの?」と笑われてうんざりして距離を置いていた
しかしある時から成金グループのボスママがぱったり送迎に来なくなった
理由を聞いたら旦那さんに隠してヤミ金で800万の借金をしていたらしい
さらに怒り狂う旦那さんに「ヤミ金なら払わなくていいののにwそれか自己破産する?」と言ってもっと怒らせたとのこと
ボスママはなにかの漫画の知識で「ヤミ金に返済義務はない!だめでも自己破産すれば借金チャラ!」と学んだらしく、旦那さんの給料は全て貯金をしてヤミ金で金を借りまくったとか
こんな馬鹿がいることが衝撃だった