カテゴリ: 修羅場・衝撃的の記事一覧
2017年01月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
621: 名無しさん@おーぷん 2016/09/12(月)18:52:26 ID:2Rl
自分が割と限界な気がして大きな事故でも起こしそうで
でもどうしようもなくて恐い。

子供が重度の障害児で生活全般介護必須な上知的部分のこだわりがここ2年で物凄くなって暴力的になって
たかが10歳と言えど加減を知らない障害児の暴力が全力で首を絞めたり噛み付いたり眼球に爪立ててきたり
子供といる間はずっとひっきりなしにそんな感じ。

幸い内弁慶というか学校なんかではそんな事する頻度も減ってたり、先生が子供の癖を熟知してお友達に怪我をさせないように配慮してくれてるのが幸いなんだけれど
介護するにあたって親である私は避けるわけにもいかず
学校やデイサービスに行く時間以外は常に暴力の中。

寝付く時は私の腕を喰いちぎるように3時間噛み続けないと眠れない。
寝たからとホッとすると私の寝返りの振動で起きてまた噛みちぎられる勢いでの繰り返し。

障害故の行為なのは解ってるし子供も可愛い。
外でやらない分あずけ先もあるからマシなのは解ってる。使える児童福祉は使い尽くしてる。
それでももう結構しんどい。タヒんだように寝たい。
痛みのない時間が欲しい。
授乳で眠れないなんて頃が如何に楽だったか。

学校なんかに行ってる間楽じゃんと言われる苦痛。
朝起きてから登校するまでの1時間で丸1日掃除にかかるレベルで暴れるからその時間はその片付けに費やすしかない。
ほっとくには危険な散らかし具合になるから。
お陰で食事はほぼレトルト。
やっと足の踏み場ができた頃に帰ってきて首を絞められ暴れられ噛まれ
いつ休めというのか

もっと暴れ癖のある子もいるだろうし医療ケアが頻繁で大変な親御さんもいることは分かってるんだ。
それでも私は今寝たい。


今日旦那を乗せて運転してるとき信号を見ろと叱られた。ハッとした。
介護に車は必須で運転しないようになんてする訳にも行かないけれどこの注意力の欠如ではいつか子供をのせて大きな事故を起こすかもしれないんだむて。
八方塞がりでどうしていいのかもうわからない。
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)
335: 名無しの心子知らず 2010/03/19(金) 18:18:51 ID:/wxfbhFX
10年ぐらい前の話なんだけど、帰省する為に特急の指定席を二席予約(隣に酔っ払いとかが座ったら最悪なので)。 
学生の身に出費は痛かったけど、三時間の長旅でハズレ引いた前回の教訓を活かして快適さを選択した。 
当日、指定席の通路にも人が溢れる程で予約してて良かったと思いつつ自席へ。 
隣に鞄を置き、イヤホン付けて音楽聴きながら窓の外の風景を楽しんでいた。

突然肩をバシバシ叩かれ、何事かとイヤホンを外して通路側を見ると、幼稚園児位の女の子の手を引いた母親らしき女性。 
「ここ!うちの席なんだけど!鞄どけてよ!」と言いながら指差すのは私が鞄を置いている席。 
ああ、この人席間違えてるんだと思い、「席間違えていませんか?」と聞いたけど「ここだから!早くどけてよ!」と相手も譲らない。 
仕方ないので指定席券を見せて、「ほら、こことここの席は私の席だから違いますよ」と言った途端 
「何で?ズルい!」と激昂。ここで漸くこいつは指定席を取ってないのに、空いているように見えた私の席に座ろうとしていたのだと気付いた。 
「ズルい、座らせろ!」と喚く母親に「ちゃんとお金を払って取った席だからズルくない。どうしても座りたいなら自由席でお願いして回れば?」と言ってあげたのだけど 
「子供を産んだ事も無いくせに」だの「目上の人に向かって」だのとしつこく食い下がってくる。 
しかも、何か感極まってしまったらしく、「ズルい…ズルい…」とシクシク泣き出す。 
鬱陶しいタヒんでほしいと思ってると、娘も母親につられて泣き始める。所謂ギャン泣き。 
クズから産まれただけあって、その幼さで他人を不快にさせる才能を開花させているとは。恐れ入りました。 
結局、クズ二匹の不快な泣き声二重奏にまわりの乗客がキレて「向こうに行け!」と一喝。 
クズ母は泣き叫ぶクズ娘を連れて車両から逃げ出して一件落着。 
あいつら、今でもやっぱりセコケチなんだろうなぁ…
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
164 : おさかなくわえた名無しさん 2011/03/10(木) 09:39:10.51 ID:Pe21g4Zm
数年前の冷め。 

彼からいきなり 
「お前の兄貴が警察に捕まったの見た。やっぱり、俺の思った通りだった。 
慰謝料はいらないから、お前も二度と俺に近づくな。犯罪者きめぇ。」 
とのメールが来た。?が頭を飛び交って彼に連絡を取ろうと思ったけど 
メールも携帯も着信拒否されていた。

そもそも兄はその時、兄嫁さんと欧州旅行中。少し前に、兄嫁さんから 
世界三大がっかり名所の一つをバックにした写メと「小さい、本当に小さい、 
思ってたより小さいww」とテンションの高い連絡をもらったばかり。 

結局は彼の勘違い(兄に似た人を警察署前で見かけた?)だったけど、 
共通の知人にも誤情報を流したため、弁護士介入の上で〆た。 
「思った通りだ」の文に冷め、慰謝料請求されて鼻水出しながら泣いて 
「だって、だって…」を繰り返す姿に氷結した。
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
228 : 1/2@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC.net
前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で人としての頭もすごく良くて料理も上手でエっ千もすごく上手… 

で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。 
二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。 
なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。 
実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。 

あるとき、アポなしで彼女の家に行ったら彼女は物凄く焦って声を裏返させて全くドアをあけてくれない。

ちょっとおかしいな(もしかしたら男でも連れ込んで…もしかして自分が浮気相手だったり…?)とか色々思って少し悲しくなり暫くドア越しにやりとりをしていたら彼女が渋々ドアを少しあけてくれた。 
泣きそうな顔をしながら『絶対怒らない?』とか、『呆れない?』とか『私の事嫌いにならない?』とか今まで言われたこと無いような事をいわれてびっくりし、全て否定して中に入ってみると… 

すっごく汚い家だった。 
足の踏み馬もないぐらい散らかってた。 
ゴミ屋敷…ではないんだけど、整理整頓が全く出来てない感じ。 
彼女自身もおっさんみたいなヨレヨレのジャージだった。 
彼女の家に普段行く時はオートロックもついてないような築年数経ってるマンションの割にはそれがレトロだと思える程凄く素敵な家だと思ってたのに、全くの別世界だった。
2017年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
423 : 名無しの心子知らず 2007/07/22(日) 19:57:58 ID:VQnsQS7g
すいません。私は毒ですが、相手が2児ママなのでこちらに書かせていただきます。 
微妙にスレチだったらごめんなさい。 

Aとは厨からの友達でした。 


Aは天然を装った本当のバカで、普段からあまり話しが通じない。 
金銭に関する事もだらしないのかしっかりしてるのか・・・ 
ファミレス行ってもおしぼりやティーバッグ、ミルク砂糖は持って帰って当たり前。 
大人数でファミレス行くと、お金を払いたくないのか注文するのは安いもの。 
でも誰かが注文したものはしっかり食べる。 
もちろん支払いは自分が注文した分だけ。(それでもマシな方なのかな?) 
化粧品や服、携帯にはバカバカ使う。(高校の時10万近く使って親に〆られた)

そのAが二十歳そこそこでデキ婚。A旦那はとんでもないDV夫だった。 
で、離婚問題で色々もめている間も 
小さな事ではあるけどちょくちょく協力してた。 
最近やっと離婚が成立。Aは彼氏がいる○○県へ。(地元から半日かかる場所) 
子供は別々の施設に入れられているそう。 

で、今日私は仕事だったんだけど 
帰って来たらポストに携帯電話会社の振込み用紙が。 
私はDoCoMoなんだけど、何故かauの。 
料金を滞納した際の葉書形式っていうんでしょうか? 
ぺりぺりめくると裏が振り込み用紙になってるような。 
あれが2通。 
あて先を見るとAの住所と名前。 
しかもAの住所をボールペンで消し、うちの住所が。 
どう見てもAの字です。本当にあ(ry