カテゴリ: 修羅場・衝撃的の記事一覧
2019年02月15日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


32 :拝啓、鬼女様 2015/05/29(金) 22:28:48 ID:EPt79DTo.net
今新幹線で起きた話


窓際の指定席に座ってたら隣に子供座ってきた。
母親とは別なのかと思いその場は無視した。

次の駅でサラリーマンが来た。俺に向かって子供が座ってる席私が取ってるんですがと言われた。

親と間違えられ親じゃないことを説明し子供に母親は何処にいる?とやんわり聞いたら前にいるとのとこ。子供とサラリーマンが母親に私が指定してる席だと説明。

母親発狂し、子供がうんたらかんたら。

サラリーマンが席を譲るから定価の3倍だせ。と要求。母親は出すわけなく更に発狂しこりゃダメだなと思ったら今まで穏便にしていたサラリーマンが激おこ。

邪魔だどけ。キチ外消えろ。周りの迷惑考えろ。などなど

駅員が来た頃には母親しょんぼり、サラリーマン激おこ。

とりあえず一部始終見ていたので駅員に事情を説明。

駅員は母親を連れてどっかいった。その後何もなかったかのように座っていたサラリーマンが怖かった。
2019年02月15日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


27 :拝啓、鬼女様 2016/09/23(金) 22:45:57 ID:GhC
子供のころに趣味で猟師をやっていた爺ちゃんが俺の目の前で銃を暴発させたのが修羅場だ。
次の日の猟に備えて点検していたのを俺が近くで見ていた。
爺ちゃんがどういう点検をしていたのかはもう覚えていないけど突然のバーンという轟音はすさまじかった。
耳がキーンってなって白い埃みたいなのが舞って霧が発生したって思ったのを覚えている。
すぐに爺ちゃんが俺の名前を呼びながら怪我はないか!怪我はないか!って抱きしめて体中を触られた。
でも俺が見ていたのは梁がめちゃくちゃにささくれた光景。
子供ながらに銃ってすげぇっていう思いと耳がキーンってなってよく聞こえないなぁっていうことしか考えてなかった。

しばらくして警察がわんさか来て爺ちゃんを連れて行こうとした。
俺は訳も分からず連れて行かないでってめっちゃ泣いた。
何罪とかは当時は全く理解してなくて爺ちゃんは悪くない何もしてないよって婦警さんにしがみついてめちゃくちゃ泣いた。
仕事場から飛んで帰ってきた親にも爺ちゃん何もしてないってずっと寝落ちするまで言っていた。

まぁぶっちゃけ爺ちゃんは2日後には帰ってきた。
どういう取り調べを受けてどういう罪になったのかとかは分からない。
ただ爺ちゃんがそれ以降は銃による猟はしなくなったからたぶん銃の所持が許されなくなったんだと思う。
子供心に爺ちゃんが銃を暴発させて警察に連れていかれたのは本当に修羅場だった。
2019年02月14日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


640 :拝啓、鬼女様 2018/09/22(土) 11:22:50 ID:EB25VUIyp.net
まあネタだけど書いてみる。
昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。
今嫁から若い女が自分に会わせろと家にきたと激怒のTEL。
家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。
当時4歳だったからもう22才の女が元嫁と私をすてて出て行った鬼畜の自分出せと騒いだんだと。
今更会ってどうしたいんだか。嫁から聞く限り捨てられたと思ってるみたいだしな。
昨夜は離婚した理由を元嫁の浮気としか言って無かった嫁に娘がいた事も托卵の話もして無くて思い出したく無い事説明するのにつかれたよ。
これからどうしたものか正直関わり合いたく無い。まあネタだけど愚痴ってみる。
2019年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


103 :拝啓、鬼女様 2016/10/14(金) 20:03:52 ID:T0T
私の下半身と周囲の人の心が修羅場だった、汚いお話をしても良いかしら?
2019年02月13日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


30 :拝啓、鬼女様 2009/01/05(月) 08:52:37 ID:poB7ZUwL
空気を読まずに投下します。長文注意です。
大したことは言えませんでしたが、一人目を生んできました。

なんだか陣痛らしき物が始まってもよくわからずに普通にしていたら、痛みになれたのかマヒしたのか痛いのかなんなのか分からなくなりとりあえず横になり、そんな感じで丸二日。
三日目になり、近くに住む母に電話。駆け付けた母が「こんな時にそばにいないなんてっ!」と旦那に怒るので、
「海外にお嫁に行ったお姉さんが久しぶりに帰るので、私の分も挨拶してきてほしいと半ば無理矢理私が追い出した」
と伝えようにも、ろくに寝てないし痛みもあって微妙なテンションでうまく説明できず、とりあえず病院につれていかれました。
病院に着くと今度は看護婦さんに「何でもっと早く電話しなかったの?旦那さんは?」ときかれ、
「マタニティースクールの時に陣痛が15分感覚になったら来てって言われたから」
ってことと旦那の事を言おうとして、やっぱり変なテンションでうまく説明できず、そのまま分娩室へ。
何故か上記のことを説明しなきゃ!と思っていたのですがうまく話せず、変な笑いも出てきて、さらに訳が分からない状態に。涙目で
「へへ…えへへ…っ旦那君は……お姉さんに会いに…マタニティースクールで…いや、違うんです……へへ……あれ?おかしーなー……ふへっ…」
みたいな感じでおかしくなってました。看護婦さんは「大丈夫よ。大丈夫だからね!」と励ましてくれたのですが、後で聞いてみると、よっぽどショックなことがあったのかと思われていたそうです。外で待っていた母いわく「なんか時々高笑いが聞こえて怖かった」。

ここを見ながら、「自分は静かなお産をするだろうな」と、思っていたのでショックでした。
分かりにくい話ですみません。
2019年02月12日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


521 :拝啓、鬼女様 2017/01/12(木) 22:22:07 ID:qTeQZTQk.net
皆さんに比べたら全然可愛い修羅場。
ちなみに自分がかなり悪いと思う。

10年程前に結婚式を挙げたんだが、酒好きな自分はタダ酒だーとガンガン飲んでた。
昔っから1杯飲むと止まらなくなる習性.もあり。
お酒を嗜む方でタバコを吸う方ならご理解頂けるかと思うが、酔っ払ってくると物凄くタバコが吸いたくなり本数も増えてしまう。(これは自分だけかも知れないが)
なのでいつも通りタバコを吸おうとした。
したらいきなり腕を掴んで睨んでくる旦那。(元)
自分が無知過ぎたんだが、新婦は式の間タバコ吸ったらいけないんだってな。
しかしチェーンスモーカーな自分の横で美味しそうにタバコを吸う旦那。
それにムカついてしまい、私が吸うの我慢してんのに何であんた吸ってんの!?と喧嘩勃発。

続きます
2019年02月12日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


593 :拝啓、鬼女様 2017/01/15(日) 11:21:24 ID:weLK5CcM.net
大したものじゃないけど当時の懺悔も込めて箸休め的に読んでもらえれば

うちは典型的な庶民の家なんだが、歳の離れた姉が頭の出来がよく、地元ではお嬢様学校と認識されている私立の女子高に進学した。
そこで建設会社の社長の娘と親友になり、そこのホームパーティーに家族で招待された。

当時の俺は小学校低学年でパーティー自体は覚えてないんだけど
帰る際に、建設会社の従業員の兄ちゃんがうちの車を玄関前に出してくれてたんだよね。
一足先に外に出てた俺はそれを見て「うちの車が盗まれる!!」と叫んで前に立ち塞がった。
轢かれる俺、顔面蒼白の兄ちゃん、爆笑する親父・・・当時の俺には修羅場でした。

幸い速度もでていなかったので擦りむいた程度の怪我で済んだけど
本当に修羅場だったのは運転していた兄ちゃんだよなぁ、申し訳ないことをしたと思っています。
2019年02月12日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


406 :拝啓、鬼女様 2011/09/03(土) 16:20:01 0
中学校にかなり偏った思想の先生がいた。
うちの中学はかなり荒れてて問題児の数も多かったんだが、そいつは他の先生たちとは違って
問題を起こすやつらにも優しい顔を見せた(というか、特攻服とか喫煙とか飲酒に対して注意しなかった)ので
問題児のあいだでは人気があった。

ここからはまぁ想像つくと思うけど、この先生は問題児たちにさりげなく自分の思想を植えつけた。
(例えば、今の社会は間違ってるから他の先生に反抗することは正義だとか、君が代を歌うことは悪だとか)

そして中2病真っ盛りの生徒たちは、その年の卒業式での国歌斉唱の際、起立せず。
たぶんただ単に「世間に逆らう俺かっこいい!!」的な感じで歌わなかったんだろうが
3分の2は着席したままの卒業生の姿に来賓&教師たちは唖然。
自分は在校生としてその場にいたが、異様な光景だった。
2019年02月12日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


890 :拝啓、鬼女様 2012/07/18(水) 23:35:11 ID:9Z2ZP8MT0
もう嫌だ
トメのことでこんなに泣いて過呼吸引き起こして旦那に迷惑かけるのつらい
それが悔しくてまた泣いてしまう
別居したいよ別居したいよ
2019年02月11日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


737 :拝啓、鬼女様 2010/11/29(月) 08:56:10 0
3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。
いじめにあるような散切り頭じゃなくて片方だけかぐや姫のようにジャキっとやられた。
泣いたけど、旦那も義理両親も犯人はコトメだってうすうす気付いてたけど誰も見てないから責めない
「知らない。」「兄貴の部屋になんかきもくて入らない。」「酔ってたから嫁さん自分でやったんと違う?w」
と言われた。事前に決めてた髪型はできずまとめ髪で式→披露宴
さらに、披露宴ではこれまた何者かに下剤をしこまれ、脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってた。
これも化粧や衣装よごすといけないからとペットのお茶を買ってきてくれたのはコトメでしたw

自分の事を大嫌いな人間が身内にいるということは、自分の身は自分で守らないといけないと学んだ。

この3年間旦那の実家に行くときはレコーダーを用意、我が家に来るときは寝室にwebカメラを仕掛けた。
二人だけの時に吐く暴言も、寝室に入り込んで洋服を物色する姿も時には小物を盗む姿も記録した。

そんな可愛い義理妹がこのたび無事結婚することになった。義理の姉として最後の妹孝行する事に。

頼まれてないけどお色直しの間のスライドショーをつくり、式場の人に渡した。

下剤もしこんでやろうと思ったけど、コトメが異常に警戒するので無理だとはじめからわかってた。
「あんたは来ないで」とも言われたけど、せっかくだから出席しました。

スライドショー皆さんと一緒に見たかったけど、責められてもこまるんでwその前に実家に帰った。
携帯も切ってるし、実家にも連絡きたけど居留守したからまだ現状を把握できてないけど
円満離婚できそうだ。