カテゴリ: キチママ・きちがいの記事一覧
2018年05月09日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)



230: 名無しの心子知らず 2011/10/12(水) 12:43:00.83 ID:xyxCIt+c
頭おかしいっていうより気持ち悪いママなんだけど近所のAママの話。 

うちの近所は同じような年頃の子を持つ家庭が多く、それぞれの家に集まることが多い。
料理上手なBママの家にお呼ばれするとたいていBママの手作りお菓子が出る。
 
で、それをいつも

「きれー、おいしそ~写メらせて」
 
と言ってパシャパシャしてたAママ。
 
まあこれはBママがOKしてるんだからかまわないと思ってた。 

そしてCママの娘C子ちゃんはキッズモデルばりの美少女で 
AママはC子ちゃんのこともやたら写メりたがる。
Cご一家が旅行やTDRに行ったときなど、そのデジカメ画像もやたら欲しがる。
でもまあC子ちゃん可愛いからね~で周囲は流していた。 
(あとで聞いたがCさんは本当はちょっとイヤだったらしい)
そんなAさんが先月、

「ブログやってるんだ!見て見て!」

って、手作りの名刺を渡してきた。

サイトのURLとハンドルネームとフリメと携帯アドが印刷された名刺。 
一度は行ってみないと悪いかと思い、そのURLを直接入力して覗いてみた。 

ブログにはBママの作ったお菓子や料理が全部『Aの作ったもの』として紹介されてた。
しかも架空の作成苦労話と、超いいかげんなレシピつきで。 

C子ちゃんはAママの娘ってことにされてた。しかもモザイクなしで堂々のうp。 
並外れた美少女を子育て中なアタシ☆の架空の子育て奮闘記つきで。

Aママ旦那(単身赴任中)はタヒんだことにされてた。 
友達以上彼氏未満な存在としてD旦那がうpされてた。これもモザイクなし。生顔。 

以下それぞれの配役。

うちの息子はA娘(ほんとはC子ちゃん)を熱愛するA娘ファンクラブ一号。
 
Bママの娘はA娘に憧れ、髪型から服からなんでも真似するファンクラブ二号。
 
C旦那はAママの影の崇拝者でこっそり花を贈ってくれる人。

EママはそんなA母子を嫉妬し、陰湿なイヤミやいやがらせをしてくる人。 
(もちろん本当のEママはそんな人ではない)



2018年04月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



645: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 10:26:47.32 ID:OOYFV6Pb
昨日今日の話ではなく、過去の話になるけど書いていいかな?




2018年04月25日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



398: 名無しの心子知らず 2015/05/17(日) 04:18:38.87 ID:DVVxcP5lo
GWにひとの車を盗んだ揚げくに事故ったキチに遭遇したのでカキコに来ました。書き溜めてない&無人みたいなのでまったり書いていきます。


職場の休みが長かったので、連休を利用して車で実家に向かっていました。おみやげ&腹ごなしにSAに車をとめたのがすべてのはじまり。

ごはんを食べ終えて会計しようと思ったらかばんない。
店員に尋ねると少し前に出て行った女セイがもっていた。
(そういえば、となりに4,5歳くらいの男の子を連れた女セイが座っていたなと思う)
私の車(軽)に乗り込んでいく姿が。
(店の近くに止めていたため、店から見える)
あわてて追いかけると、乗り込んだところで追いついて、運転席のドアをたたいた。
(このときは車上荒らしだと思ってた)
「ひとの車に何やってんですか?」って聞いたら、キチ発狂。
「この車は私のだ。言いがかり~」的なことを叫ばれた。
助手席で子どもがジュース飲んでた。
運転席から降りるように言っても聞かないキチ。こっちが言いがかりをつけていると大声で叫ぶから人が集まる。
事情を知らないひとたちが私をおかしなものを見る目で見ていたが、その隙に車を発進させたキチ、運転操作を誤ってけっこうな速度で停車中のバスに突っ込んだ。



2018年04月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(4)



347: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)17:23:34 ID:iC5
夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。
夫は離婚になると思っていなかったせいか、
たんに浮気しただけでよそに子供を作ったわけでもないのに大げさ。
お前ひとりで生きていけるならいつでも離婚してやる、その代り子供は置いて行け。
義実家の家を継ぐんだから絶対にお前にはやらない。
そういわれました。
別れた夫との間には息子が一人いたけど、夫に生き写しでとてもじゃないが
引き取れる気がしなかった。

夫は脅しのつもりでそういったんだろうけど、私からすれば渡りに船、
子供は引き取りたくなかったし、婚姻継続も望んでなかったので、
あっさり慰謝料をいただかない代わりに養育費は払いませんということで、
引っ越し費用と2か月分の生活費をもらってそのままあっさり離婚した。
もちろん財産分与も上に書いたもの以外は一切もらわなかったので、
たぶん夫からすればラッキーって感じだったと思う。すぐに浮気相手と再婚したし。
当時義理両親は健在だったし。
最近になって私の実家に息子から連絡があったそう。
私に会いたいのだという。
私は正直気乗りはしなかったが、相手が会いたいというなら会ったほうがいいのかと思い
会いに行ってきた。
夫そっくりなのは相変わらずだったけど、普通に大人になってました。
こんど結婚するに当たり報告に来たとのこと。
かなり私の悪いことを聞いていたらしく(息子と面会なんて考えもしなかったし当たり前ですが)
結婚式に私を出席させる気はないと宣言されました。
私は「それでいいと思います。おめでとうございます。式場に突撃なんてしませんから
心配しないでね。じゃあ。」と言って去ろうとしたのがものすごく衝撃だったらしく、
どうして自分を捨てたのか改めて聞かれたので、正直に答えました。
現在のお母さんとあなたのお父さんが浮気をしたので、お父さんに瓜二つの息子を
引き取れる気がしなかったので、慰謝料はもらわず、財産分与もしないで、その分を
あなたの養育費に当ててもらって離婚しました、ってね。
義理の両親からはお父さんが悪いと言われていたのに、父親と継母からは私が悪いと聞かされていたので
どちらが本当かわからなかったが、自分に会いにも来ない母親が悪いと思っていたといわれたので、
私があなたを捨てたことに変わりはないし、かわいがってもらったのなら今のご両親を大事にしてねと言って
別れたのですが、息子が義理の両親と相手のご両親と相手の家族だけで海外で結婚式を挙げることにしたと言われたといって
別れた夫夫婦から私を責める電話が実家にあったと母から連絡があり、
どうしたものかなと考え中。
まあ放置する以外に方法はないのですが。
息子には私はもともと良い母親ではないから息子を手放してもこんな風なんだし、
別れた夫夫婦を責めるのは違うと思うとは言いましたがほんの少し溜飲を下げてる自分はセイ格が悪いなと思ったという話です。
つまんないですね。すいません。



2018年04月23日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)



714: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 11:55:19.17 ID:qH3uM3t3
流れ切ってしまってすみません 
先ほどキチに遭遇しました 

私は鉄道関係で働いています 
そのママは赤ちゃんを抱いて、満員電車に乗車をしようとしていました(プラス開きっぱなしのベビーカー) 
そのままでは赤ちゃんが危ないと思い、少しでも空いている端の車両へ乗車するようお願いをしました 
するとそれまでニコニコと赤ちゃんをあやしていた顔が一変し、鬼の形相で私に食ってかかってきました

「○○さんちに行くにはこの車両の出口がいいと書いてある!」(たぶんアプリか何か) 
「やはり妊婦にまわりは理解がない!」 
「私が端まで歩いて疲れたら、この子も疲れる!」 
「端まで行ってやるから運賃タダにしろ!」 
などと騒ぎ始めました 
なのでそのままでは赤ちゃんが圧タヒしてしまうかもしれない、と言うことを伝えてもまわりが避ければ良いとのことで、そのまま乗車しようとしていました 

しかし超満員状態のその車両に乗れるわけがなく、はじかれてしまいました 
すると顔を真っ赤にし、少し離れたところにいた私に向かって「人ゴロしー!」と叫びました 

一度切ります