カテゴリ: DQN・ 非常識の記事一覧
2021年04月09日 カテゴリ:スカッとする話  コメント:(0)


141 :拝啓、鬼女様 2007/10/18(木) 22:32:39 ID:MUuvij7o
昨日の遅くに電車に乗ったら酔っ払いのたちわるいオヤジが目の前に座ってしまった。
独り言多い&足は投げ出す&のんでたペットボトルを放り投げる・・・等々
逃げたかったけど、逃げたことにいちゃもんをつけられたらどうしようと思い耐えていたら
そのオヤジがタバコ吸い始めたorz
ええええーって思ったけど注意して絡まれても怖いしどうするどうする、とてんぱっていたら
そばに座っていたストリート系?のちょい不良っぽい若者がオヤジのとこにきて
「あのー、電車の中なんで」
と言ってオヤジのタバコを奪い、火を消してポイしてくれた。
喧嘩になったらどうしようと思ったけど、オヤジは意気消沈してくれたので良かった。

降りる時に若者に御礼を言いたかったけど、寝てたので声かけれませんでしたが
本当にありがとう。
2021年02月03日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


567 :拝啓、鬼女様 2012/10/29(月) 01:26:10 ID:9iBb37oH
10年以上前バイトしてたスーパーでの話

当時俺は大学生バイト。一人の社員とすごく仲が良かった。コイツがまたどうしようもないクズ野郎だったが、似たもの同士というか不思議と仲が良かった。
んである日閉店間際に俺が未成年っぽいDQN土方の万引きを見つけた。そして二人で捕まえて事務所へ連行。
最初はいきがってたけど、親や会社、警察に連絡するって言ったら急に素直になんのwwww
言うこと聞いたら黙っててやるって、二人で延々と人格攻撃したり土下座させて二人で頭を踏みつけたときは最高だったな。そしたら案の定DQNがブチ切れて社員と俺をぶん毆った。
んで警察と親へ連絡。訴えてやるって喚いてたDQNも社員の「お前みたいなクズの言うことなんざ誰も聞いちゃくれねぇよ」の一言で泣き出したwww
警察と親には「万引きを咎めたらDQNが暴れだした」と説明。俺も社員も見た目はおとなしそうなメガネ面だから、親と警察がどっちを信じるかなんて明白wwww万引きと㬥行は事実だしwwwww。
親には二人してネチネチ嫌味言いまくった。
結構若くて美人の親だったが泣きながら謝罪する姿は興奮した。二人分の治療費もきっちり請求した。
後日ふたりでその金もって飲みに行った。
最高の思い出だった。
2020年09月17日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(1)


56 :拝啓、鬼女様 2013/10/19(土) 12:46:19 ID:SXAkImbT
娘の幼稚園のクラスメートが亡くなった。
去年からずっと入退院を繰り返していて、長くはないと言われてはいたらしい。

お葬式の帰り、あるママが
「祭壇に飾ってあったランドセル、数量限定ですぐ売り切れちゃったヤツだった。
うちはあれ買えなかった。
天国でランドセルなんていらないんだから、限定物なんて買わなくても。
お供えはニトリとかイオンとかのランドセルにしといて
限定物は必要な人に譲るべきじゃないのかな。
うち、××のランドセル買うつもりなんだけど、あの祭壇のと替えてもらえないかな
だって、せっかくのランドセルが宝の持ち腐れだよ」
というようなことを言い出して、ドン引きした。

闘病生活の中、小学生になるのをすごく楽しみにしていて
ランドセルを毎日病室で背負ってたと、喪主挨拶で言ってたのに。
あのランドセルを背負って小学校に通うのを目標に、闘病生活頑張っていたんだろうに。
2020年08月30日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


792 :拝啓、鬼女様 2020/08/25(火) 19:38:14 ID:AA.fw.L1
兄はこれまで三回事故に遭っている。
1件目はバイクに乗ってたところ左折した車に巻き込まれる。
2軒目は同じくバイクで信号待ちをしていたら背後から追突される。
3軒目は歩道を歩いていたら自転車で爆走してきたボケ老人に追突される。
3件とも加害者は男性.。かつ2軒目の方は完治に半年かかる程度の怪我を負ったのに兄は「女の運転は危険」と主張する
女性.の運転で嫌なことがある度にドライブレコーダーをツイッターに載せて兄のように女性.に縁のない人たちと「これだから女は」と語り合っている
相手が男だったら「これだから男は」とは言わないのに。
「これだから若葉マークは」「これだかは軽は」はあったかな
女と縁が無さすぎて女性.に関する解析度が低すぎて、男相手なら「老人」「軽を買う貧乏人」って具合に具体的に細分化できるところが女性.相手だとぼんやり女性.って認識しかできなくなるのかな~
2020年08月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


784 :拝啓、鬼女様 2020/08/25(火) 18:07:05 ID:By.5q.L4
ほんとにありえないんだけど。
義両親に借金があるらしい。
なんか恩師だか親友だかの連帯責任者になったら逃げられたっぽい。
別に人様に迷惑かけない範疇でならいくらでもお好きにどーぞなんだけど、「建て替えてほしい!」って頭を下げに来た。
しかも息子夫婦とは言え他の人間に金銭面の頼み事をする時って最大限自身でもがいてもがいて、「それでもどうにもならないから手助けしてほしい!」となるのが当たり前というか当然の流れじゃない?
義両親は自営で働いてるんだけど、
「そっちを潰す訳にはいかない、会社のお金に手をつける事は出来ない、自分達の貯蓄じゃ話にならないから使わない、保険とかは持病もあるから解約したくない、家はみんなの思い出の場所だから売りたくない、だから全額立て替えて!
ちなみに自分達の老後の事もあるので返済が出来るかはわかりません!」だよ?
頭おかしいんじゃないの?
さらに言えば夫には貯金といえるものはほぼゼロ。
つまり『私の』お金で立て替えろと言ってるにも関わらず、頭を下げたのも事情を説明したのも全て夫に対してのみ。
絶対にふざけたお前らに出すか。
2020年08月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


127 :拝啓、鬼女様 2020/08/18(火) 20:59:46 ID:bQ.as.L4
旦那には家族をおちょくる癖がある
例えば私や娘がお洒落をしてると豚に真珠wとかモアイwとか言う
息子が勉強してたら俺の息子のくせに無駄な努力するなwとか笑う
ちなみに外でも家族を馬鹿にしたネタを話しまくってる
やめろと何度も注意してるけどヒス扱いされて余計に疲れさせられる
だからそろそろ離婚しようかと準備してる中で旦那が勤め先で起こしたトラブルが発覚した
うちの家族にしてるのと同じノリで職場の若い女性.を貶めまくって休職に追い込んだらしい
先週たまたま会った旦那と同じとこに勤めてる友人にそれを聞いて卒倒しかけたよ
聞いた時点でもう半年は前のトラブルで旦那は厳重注意と左遷済みだったのもびっくりした
休職した人に申し訳ないやらしょうもない隠し事されて腹立つやらでもうわけわからんなった
速攻でお盆にかこつけて子供連れて旦那が苦手な私の実家に逃げたわ
めちゃくちゃLINEが送られてくるけどもう知らん
2020年08月21日 カテゴリ:くれくれ・おこがましい  コメント:(0)


301 :拝啓、鬼女様 2019/11/30(土) 21:36:06
横入りになってたらごめんなさい


私達夫婦はお祭り大好きで、桜や紅葉は毎年お気に入りの近場の観光地に行く
もみじの名所は観光地なんで混むけどそれもイベントと割り切ってる
最近は子連れなので車で早朝から行って駐車場確保して眺めてくる

義兄は正反対で人混みや観光地が大嫌い。「花見は近所の小学校で十分!わざわざ人混みに行くのはバカ」て言う人
義兄嫁から「紅葉狩りに行けないかわいそうなアタクシ」て感じの長いメールが来てうげ~ってなってる
義兄嫁が行きたがってる紅葉の名所って紅葉シーズン以外は秘境みたいなとこで車じゃないといけない
義兄嫁は免許なし、なのでうちの車をたかる気のメールなんだろうけど・・・なんで連れて行くと期待したんだろう?
旦那が「うちは今日、毎年恒例の観光地に行ってきたから今年の紅葉は堪能しました」って返信してくれた
2020年08月15日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


930 :拝啓、鬼女様 2016/09/02(金) 16:20:37 ID:KcH
長いけど
先月、クソガキ共に危うく犯罪者にされかけた

その日、俺が会社から車で帰ると、
家の駐車場の前に中学生が5人ほど自転車を停めて居座っていた

ウチの駐車場は学生の通学路に面していて、
駐車場の前のスペースだけ路肩も広くとってある
なのでいい感じにスペースが空いているせいか、
たまにこういう奴らがたむろしてる事があった

最初は車で近づいて気づかせようとしたが、こっちをチラっと見るものの無視
次にパッシングでどかそうとしたが、これも無視
仕方なく車を降りて「駐車場の前で邪魔だ」と注意したら、しぶしぶ帰って行った

が、その日の夜
ドアがガンガン鳴るもんだから何事かと思って出ていくと
警官と中学生とそいつらの親がいた
そこで一人の親に、急に胸倉掴まれて喧嘩になりそうだったのが修羅場

しばらく才柔めた後、事情を聴くと
「この子達が貴方の車に追い回されて怒鳴られたと言っている、覚えはありますか?」
と警官が冷静に聞いてきた

当然そんなのは嘘なので、こちらも冷静に事実を説明
それに対して奴らも反発、学生の1人は「本当に怖かった」と泣く奴までいた
「大した演技力だなw」と思いながらも、このままでは埒が明かないので

「以前駐車場の前でいろいろありまして、今は監視カメラを設置しているんです」
(過去に駐車場のシャッターに連日小便をかけられて、犯人を見つけようとした)
「私の言い分に納得がいかないなら、映像を確認しましょうか?」
「集音マイク付きの高価な奴なんで、音声もバッチリですよ?」
と提案した

その後はもっと色んな展開や奴らの抵抗を、僅かながらも期待してたんだが、
あっさりガキ共が嘘を認めて、親もろとも謝罪
俺に掴みかかってきた親は土下座まで披露してくれた

その姿勢に免じて、被害届は出さなかったが、(そもそもこの場合で出せるのか知らんが)
学校にはしっかり連絡し、指導をお願いした

一昨日、ようやくそいつらの謝罪参りが終わったので記念カキコ
「もう来るな、鬱陶しい」と追い返しても何度も来るもんだから、本当にウザかった
つか警官の終始中立で冷静な対応も、今思えばちょっと意外だったな
もう少し容疑者には高圧的に、犯人と決め付けて尋問してくるもんだと思ってたわ

ありきたりなオチでゴメンネ
2020年08月14日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)


91 :拝啓、鬼女様 2009/02/27(金) 15:40:57 ID:+J8t5Y7z
流れ豚切りですみません。
ついさっきの事、投下。

姉が現在、妊娠7ヶ月。
検診に行く為、私が車を運転して病院へ送り届けた。
検診にどの位、時間がかかるかわからないとの事で
私はしばらく、その辺を走って時間潰し。
姉から迎えに来て、と連絡が来たので、再び病院へ行くと
玄関の中で待っている姉の横に、もう一人女性.の姿。
特に気にせず姉に声をかけ、姉は助手席に。
するとその女性.も
「あら~悪いわね~よっこらしょ」と後部座席に乗り込んできた。
私「姉ちゃん、あの人誰?」
姉「?知らない」
2020年08月11日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


602 :拝啓、鬼女様 2020/07/30(木) 09:40:36 ID:k8.pb.L1
新しく住み始めた土地で出会った夫婦の話。
今から5年ほど前、当時付き合っていた彼が転勤することになり、そのタイミングで結婚した。
引っ越しの挨拶で近所の住人に挨拶に伺ったとき、一組だけとても愛想のA夫婦(60代)がいた。
今の時代挨拶する習慣って薄れてきてるのか分からないけど、最近引っ越してきた人達の中で挨拶にきたのが私達だけだったらしく、「若いのに挨拶に来るなんてしっかりしてるわね~」と感激され大変喜ばれた。
顔を合わせれば満面の笑みで挨拶してくれて、時には、おすそ分けを頂いたりして、私や旦那も「いい人達がご近所で良かったね」と心底安心した。
だが、安心したのは最初の数カ月だけで、しばらく経つ頃にはA夫婦が苦手になってきた。
キッカケは、おすそ分けのペースが増えてきたことだった。
おすそ分けもA奥の手作り料理がほとんどだったので最初は有り難く頂いてたが、一度回覧板でA夫婦宅を訪れた時に玄関から見えた部屋がゴミ屋敷だったのもあり段々と食べれなくなってきた。
こちらも頂いてばかりだと申し訳ないのでデパ地下などで買ったお茶菓子などを渡してたが、頻度が頻度なだけに、出費が痛いし、顔を合わせれば長話に付き合わされるやらでストレスが凄かった。
それが何年か続き、去年の年末にA旦那が定年退職することになりそれを機に田舎に引っ越すことになった。
引っ越すまでの一ヶ月間、毎日のようにA奥がおすそ分けの延長で色々なものを押し付けるようになってきた。
使わなくなったカバンや服、さらに靴箱まで。
「よかったら使わない?」と聞かれるならまだ良いけど「これあげる」と一言目に言われ、こちらがいくら断っても「遠慮しなくて良いから」と満面の笑みで渡される。
それも醤油のシミが付いてたり、ホコリかぶったままの状態で。
もう家のチャイムが鳴ることさえ恐怖で最後の方は旦那に対応してもらってた。
A夫婦の引っ越し当日は顔を合わせないよう息を潜めて家の中にいた。いくらチャイムが鳴ろうともその日だけは絶対に外に出なかった。
そして夜中に旦那が残業から帰ってきたとき「玄関にドアノブに掛かってたけど…」とスーパーの袋を渡してきた。
中身は、使い途中のトイレットペーパーと汚れがついたままの洗濯バサミ。
気持ち悪くてすぐに捨てた。
そして数ヶ月後にA夫婦が住んでた家に新しい住人が引っ越してきた。
幸い、近所付き合いをするのが嫌いなのか顔を合わせても向こうから挨拶しないし愛想も良くない。
でも今はそれがとても心地よく快適に過ごせてる。

このページのトップヘ