カテゴリ: DQN・ 非常識の記事一覧
2019年05月20日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)

186 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 09:25:27 0
免許を持っていなかった私をかれこれ5年くらい散々罵り続けた原付免許しか持っていない義母
先日大型二輪を2ヶ月近く掛かって取得して義母が原付で
買い物に出るのを待ち伏せて後ろから追跡。
ちなみにこのためだけにVT1300ってバイクを買った。

信号待ちで泊まっている義母の横に着け
「あーら、お母さんじゃないですかwww豚が原付乗ってんのかと思いましたよwwww」
「体重でタイヤがつぶれてますよww」
って散々馬鹿にして颯爽と逃げた。

DQNだと思うのは、1回目家から出るところからつけていなくて
義母と同じような体型の人に「おい、デーブwww」って全然知らん人に暴言はいてしまったこと。
ホント申し訳ない。
2019年04月19日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


428 :拝啓、鬼女様 2015/03/29(日) 17:28:21 ID:w6zeJQ2q.net
この前起こったプチネタ。

深夜のドラ○グストアで自販機横に車を止めたところ
複数のDQ…じゃなくてカスタムカーから
DQ…いや、マイルドヤンキーな方々が降りてきた。
嫌な予感がしたのでいつも飲んでる
缶珈琲を買って急いで車に乗り込んで退出。

…すると、何故か先ほどの車が後方から迫ってきた。
訳判らず逃げようとしたが信号で停止した所で
先ほどの方がやってきて運転席の窓をノックしたので
「な…何でしょうか…?」と震え声で聞いてみたら
「当たってたぞ!」との一言と共に俺が先ほど買ったのと同じ缶珈琲。

実は自販機で珈琲を買った直後、
もう1本が当たったらしく届けてくれてた…けど、
爆音を轟かせて追い掛けて来たら誰でもビビるわw
2019年03月29日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


760 :拝啓、鬼女様 2011/07/15(金) 01:59:26 ID:Vz3M03hZ
電車内で、DQNに出くわした話。
俺は格闘技をずっとやってて、DQNに嫌な思いした事は一度も無かったが
当時専門学生で、たまたまオタクっぽい服装だったり、大人しい雰囲気の友達といたのが災いしたのか
俺の向かい側の席のカップルの彼氏が凄い睨んできた。
その彼氏は、高校生くらいで、白い縁のデカいサングラスにティンバーランド履いて
漫画みたいにふんぞりかえって、上から見下すように睨まれてた。
しかも睨みながら何か彼女に、武勇伝を語ってる。「俺強い。先輩もあいつをボコボコにするくらい超強いけど、俺と同じくらいの強さだよ。」的な。
その完全になめきった顔に単純にイラっときて、話しかけた。
『何ですか?』
「…………は?」
『お前、俺の知り合いか何か?俺の事知ってるの?友達の友達かなんか?』
「いや、………知らないけど、え?」
『じゃあジロジロ見んなよイラつくから。』
という会話をしたんだが、彼氏半にやけで黙っちゃって
彼女に「何?知り合い?大丈夫?」と聞かれてて、「ん?わかんなぁい」とか答えてたから
一分くらいずっと睨んでやったら、睨んでる最中ずっと不自然に横向いて彼女と無理に喋ってて笑った
2019年03月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


45 :拝啓、鬼女様 2018/10/04(木) 09:24:45 ID:eHT8u1Tx.net
最近アパートの隣室に越してきたお婆さんの神経が分からない
多分開封済みの封筒の宛名を見て私のゴミだと特定したのだと思うけど
他人のゴミを漁るのが趣味らしくて、わざわざ訪ねてきて

「お菓子まだ食べられるのに。もったいないと思わないの?」
と、しけったから捨てた菓子を見せて食べたり
「大根の皮を捨てるなんて!きんぴらにしたら食べられるのよ。料理を教えてあげる」
と隙を見て室内に進入してこようとしたりする

嫌がるとあっさり引いて自分の部屋に帰っていくので警察を呼ぶほどじゃないんだけど
本当に気持ちが悪い。なんで捨ててあるもの回収してくるの。なんで食べるの
Gだって出るアパートなんだから杀殳虫剤がかかってたらとか思わないんだろうか
貧乏だから引越し費用がだせなくて現状維持だけど早くお金を貯めて引越ししたい
2019年03月01日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


838 :拝啓、鬼女様 2016/01/31(日) 21:02:08 ID:gqZ
つい一時間前の出来事なのだけど
イオンで買い物をして帰り
エスカレーターに乗っていたら、エラー音と共にエスカレーターが急停車
私は反動で三段ほど落ちてその時左膝に激痛が走った
エスカレーターが止まったのは20人程の中学生がイタズラしてボタンを押したから
左足の膝下がしびれてきて、係員さんに言ったら車いすを貸してくれた
係員さんが運んでくれてる最中、男の人が慌てて走ってきて
「そこのトイレで男性.が倒れました!」と言ったので、私は命に関わることじゃないしと係員さんにはそちらに向かってもらって私は自力で帰ってきた
帰ってきたはいいけど、左膝とそこから伸びる左前の筋肉が痛い
めっちゃ痛い
本当に中学生腹立つ
私立ち仕事なのにこれ、確実に支障出る・・・
医者代も馬鹿にならないだろうなorz
2019年02月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


751 :拝啓、鬼女様 2012/07/13(金) 02:04:34 ID:NozQ0s3z0
>>748
本性.って有事の時に出る、これ本当に実感してる!!
有事の時って、私自身も結構いっぱいいっぱいだったりするからなおさらダメージくらって辛い。
まだ普通の時だったら少しは楽なんだけど、こっちも大変な時だから本当に辛い。
うちは去年震災時に色々言われたよ。
震災前にも色々あったが、震災は本当に人生で数度あるかないかの非常時だったから、
本当に大変で人が困ってる時に、
「この人こういう発言出来るんだ~」と思ったら、本当に許せなかった。
今も許せてない。
多分トメのとこに私の生き霊が行ってるw
2019年02月25日 カテゴリ:家事・育児  コメント:(2)


849 :拝啓、鬼女様 2018/12/22(土) 09:11:35 ID:Zg5+BsOi.net
みんなチャイルドシートはつけてますか?
四カ月の子を連れて義実家に行く
義実家に着いてから車で1時間くらい高速乗ってまた別の親戚のところに行くんだけどその時にチャイルドシートがないかもしれない
手配出来なかったら諦めてくれと旦那に言われてる
私と子だけそこには電車で行きますと言ったら輪を乱すなみたいなことを旦那と義母に言われた
とても嫌だ
2019年02月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2016/06/08(水) 16:48:51 ID:6cp
DQN女子「何を期待し…ちょっとなんで鉄パイプ持ってるの?」

俺「謝れ、さもないと杀殳すぞ」

DQN女子「悪かったからそれ捨ててよ」

俺「あ?土下座で謝れよゴミが!本当にぶっ杀殳すぞ」

DQN女子「たすけてぇぇ!!!」

その後走って逃げて行ったわ
明日どうなるか
2019年02月24日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


396 :拝啓、鬼女様 2016/10/13(木) 10:51:10 ID:OOY
私が友やめされた話。
子供の検診で知り合い、ずっと家族ぐるみで付き合っていたA。

子供が小学校の高学年になった頃だった。
子供の成績が下がり、頭を悩ませていた。
そんな中、Aの子供(A子とする)の成績がクラスで一番だという話を聞いた。
A子は塾等には通っていなかったが、Aの旦那さんが大学院卒だと聞いていたので、旦那さんが勉強を見ているんだろうなと思っていた。
なので、Aに今度旦那さんに勉強を教えてほしいと頼んでみた。
すると、普段勉強を見ているのはなんと高卒のAだということが判明。
しかも、特に教えてはいないのだという。

休日を利用して、子供の宿題を一緒に見てもらう事にしたのだが、Aは本当に見ているだけ。
子供達がしばらく悩んで諦めかけた時に助け舟を出す感じで、問題が解けたら褒める。
ただそれだけだったのに、休み明け、子供の成績がぐんと伸びた。

そこで、私はお金を払うから、子供の家庭教師をしてくれないかとAに打診した。
しかしAは、今までみたいにA子と一緒の時に時々見るだけならいいけど、きっちり教えるとなるとプロではないから責任が取れないと言い出した。
子供の成績を落としたくなかった私は食い下がった。
それでも断り続けるAに、私は、
「高卒で働ける所よりも、ずっといいお給料出すから」
と言ってしまった。
それでAを怒らせてしまい、仲違いしたまま、A一家は子供達の小学校卒業を前に旦那さんの仕事の関係で、遠くへ引っ越してしまった。
Aが居なくなった後も、子供の成績は下がらなかった。
Aに教わった事で勉強のコツを掴んだのか、自発的に勉強するようになった。
先日、子供がA子と未だに連絡を取り合っている事が分かり、子供経由でAに謝罪した。
けれど、子供同士が付き合う事は構わないが、親同士も仲良くないといけないというわけでもないからと、拒絶された。

学歴を馬鹿にしていないつもりだったけど、どこか高卒だということで下に見ていた自分に気付かされてショックだった。
友やめされて当然の発言をしてしまったと後悔するが、もうどうにもならない。
2019年02月15日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


32 :拝啓、鬼女様 2015/05/29(金) 22:28:48 ID:EPt79DTo.net
今新幹線で起きた話


窓際の指定席に座ってたら隣に子供座ってきた。
母親とは別なのかと思いその場は無視した。

次の駅でサラリーマンが来た。俺に向かって子供が座ってる席私が取ってるんですがと言われた。

親と間違えられ親じゃないことを説明し子供に母親は何処にいる?とやんわり聞いたら前にいるとのとこ。子供とサラリーマンが母親に私が指定してる席だと説明。

母親発狂し、子供がうんたらかんたら。

サラリーマンが席を譲るから定価の3倍だせ。と要求。母親は出すわけなく更に発狂しこりゃダメだなと思ったら今まで穏便にしていたサラリーマンが激おこ。

邪魔だどけ。キチ外消えろ。周りの迷惑考えろ。などなど

駅員が来た頃には母親しょんぼり、サラリーマン激おこ。

とりあえず一部始終見ていたので駅員に事情を説明。

駅員は母親を連れてどっかいった。その後何もなかったかのように座っていたサラリーマンが怖かった。