カテゴリ: DQN返し ・ 非常識の記事一覧
2017年02月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
5: 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN 0
話題が流行りネタ過ぎて釣りだと思われるかもしれないだろうけど実話です。 
うちの父は高校時代いじめにあっていたようでそれが結構なトラウマになっている。
2017年02月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
819: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:21:08.00 0
プッチプチの上、昔話ですまん。 
結婚前から夫には 
「お袋は、バカだから思った事がすぐに口から出ちゃうんだ。悪気はないし、その場だけで忘れるから気にしないでね。」 
と言われてました。 
まぁ、本当に私妖怪サトリにでもなったかと思うくらい本音でズバズバ言って下さって。 
「嫁子ちゃんリンゴ剥いて。あ、嫁子ちゃんの実家から送られて来た美味しくないリンゴじゃ無い方ね。」 
「この間嫁子ちゃんに貰った珍味、ウトさんと一緒に『本物がこんなに入ってる訳ないよね』って言いながら食べたの。」 
そんな事を言われて、どう返したらいいものかと一瞬フリーズする事が度々。 
するとトメ「嫁子ちゃんは、時々ぼーっとしてるけどバカじゃないのよね?」ですと。 

で、息子の中学入学が決まりご挨拶に行った時。 
近所の有名なお寿司屋さんから特上にぎりを注文して待っていてくれた。 
銘々の前にお寿司が並んで、さぁ食べようかと言う時に 
トメ「あんまり嬉しいから○君のために奮発しちゃった。ご近所にも 
   孫が入学の報告に来るからお寿司取るって自慢して歩いちゃったのよ。」 
私 「ほんと凄く美味しそうですもんね。ご馳走様です。」 
トメ「ほんとは嫁になんか食べさせたくないんだけどね・・・」 
夫 「お袋、なんて事言うんだ!!」 

トメも失言したって気付いたみたいだけど「嫁と姑は色々あるんだから仕方ない。」と言って結局謝らなかった。 
私が「喉を通らないので。」とお寿司を辞退するとトメは「まったく神経質なんだから・・・」と言ってた。 
その後、私は夫と息子を残して近所のマックへ 徒 歩 で 行って テイクアウト にして貰った。 
義実家へ帰る道すがら義実家ご近所さん数人に 
「あれ? ○○さんとこのお嫁さん? 今日××屋のお寿司じゃ無かったの?」と呼びとめられ 
その度、ありのままを話してきた。 
トメは十何年使って来た「うちの嫁は私が姑で幸せよ」というお気に入りのフレーズが使えなくなったって怒ってたけどね。
2017年02月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
401: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/04/20(日) 20:40:13.50 ID:KodCkiyO0.net
シンプルだけど大学時代の話 
いわゆるコンパ系イベントサークルを根城にする 
カツアゲ常習班グループに目をつけられてた 
そういうやつらの部室が隣だったのが運の尽きだった 
最初は愛想良く借りるだけだったけどもそのうち延滞がはじまって 
催促しに行くと決まってなぐられた 
それでも助けを求めないからカモだと思われたらしい 
バイト代だけの頃はよかったけれどもそのうち仕送りまで 
最初のうちはもめ事をきらって証言を頼んでも断ってきた友人宅とかで 
ご飯を恵んでもらってたけどそのうち迷惑がられてどこも出入り禁止 
そろそろ限界なので行動に移した 

ある日カツアゲ常習班グループの一人が学食で俺を見つけて携帯を呼んだ 
あれよあれよという間に集まってきて鞄が奪いとられて財布が俺の鞄から見つかった 
連中は高笑いしてどうなるか分かってるんだろうなと怒鳴るわけだ 
くしゃっと顔をしかめてやったときの連中の真顔はたまらないね 
俺はその場で泣き叫んでやったよ 
毎月のように手元に三万くらいしか残さないで残らず金を盗む癖に 
今度は俺に盗みの濡れ衣着せるのかそれは我慢ならないと大声で怒鳴ってやった 
速攻で周りの連中が警備員よんでくるまでに 
食堂従業員の数名にまもってもらいながらも数おおいのでぼこぼこにされた 
警備員どころか教授まで集まっての大騒ぎ 
必タヒに説得する教授達の声に耳を貸さずに警察を電話で呼んだ 

文明の利器って頭にないのかね 
常連ならICレコーダ仕掛けるのも楽 
ICレコーダも俺の指紋がついてるはずがない財布もめでたく証拠品として保管 
容疑者の人数が多いから警察車両もいっぱいでその日のうちに噂が駆け巡った 
めでたく三日もかからずに一人残らず放校が決定 
全員の親から刑事訴追だけはと懇願させるだけ懇願させて 
仲間を売り合うところまで弁護士じゃなく俺自身で交渉して 
17名でしめて2300万円毎度あり 
2017年02月23日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
432: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/04/30(水) 14:25:38.99 ID:wpmJa3gH0.net
友人の話。許可は得てます。 
ふりんネタなので嫌いな人は回れ右で。 

友人Aはとある男Bと付き合っていた。 
関係は長きにわたり、その間何度もうまされた。 
結果的に流れてしまったのだが、そういう辛いときにもBはAに特にアクションを起こさず、 
都合のいいときにしかメールもしない。 
あるとき、AはBに婚約者Cを紹介された。 
その頃には関係は終わっていたのだが、AとBが関係しているときBはCとも平行して付き合っていた。 

厚顔なBは結婚式披露宴にAと彼女のご主人Dを招待した。 
もともとBはDと友人だったので。 
挙式前にAに電話をかけてきたり、披露宴では蒼白でキョドっていたり様子がおかしいB。 
理由は、A夫妻が渡したご祝儀袋の中には、お金ではなく請求書が入っていたから。 
Aは、ご祝儀は一人であけたほうがいいと式の前に連絡した。 
請求書にはDの名前で、50万キャッシュで持って来るなら水に流す、と書かれていた。 
披露宴当日なので50万くらいすぐに用意できただろう。 
これでBはDに頭が上がらなくなっただろうが、私は請求書に関することはすべてAが企んだことだったと、 
終わってから聞かされた。 

2017年02月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
858: 名無しさん@HOME 2013/04/07(日) 08:48:00
携帯からごめん。ついにやってやった。 
コトメの弁当を作ってる。これはまあ別にいい。一個増えても変わんないし。 
その弁当を自分が作ったって彼氏やらに吹聴してる。 
これもいらってするけどまあいい。後々困るのはコトメだから。 

でも、ありがとうもなしに要求だけってどうよ? 
彼氏君が人参嫌いだからハンバーグに入れんな!作り直せババア!じゃねーよ 
でも作り直してあげる私なんと良い嫁。 
逆 日 の 丸 弁 当 だ け ど ね! 
真ん中にあるちっこい米仲良く食ってな 
楽しいピクニックになるとイイネコトメちゃん!