カテゴリ: DQN・ 非常識の記事一覧
2024年03月06日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


867 :拝啓、鬼女様 2014/12/07(日) 22:39:54 ID:cVD
大学生時代空気が読めないバイトの同僚をCO、てかバイトごとCOしたよ。

当時付き合ってた彼氏が命に関わる病気で闘病中、空気が読めない同僚A子は毎日会うたび
「おはよー!彼氏タヒんだ??」って挨拶してきた。多分本人は冗談のつもり。
それを軽く流すと、A子は自分の彼氏の経済力自慢。「デートはおごられて当たり前。でも私子ちゃんの彼氏は入院中だからバイト出来ないねw甲斐忄生ないねww」
ここまでが毎日のルーチンワークだった。私はイライラはしたけど、A子はバイトではかなり使える子だったから放って置いた。
2024年02月14日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


340 :拝啓、鬼女様 2018/06/16(土) 08:53:59 ID:80otBPwN.net
私が勤務している会社は執務室はICカードが無いと入れないんだけど、来客用スペースは外部の人は誰でも入れる。
だからオープンスペースに関連会社の人がやってきて仕事していたりと結構自由な出入りがあった。
ある時、そのオープンスペースで知らない人が仕事をしていると営業から言われ総務課の私が見に行く事に。
確かに見た事の無い人が座ってパソコン広げていたので、アポイントの有無を訪ねるとその人は立ち上がって「この人、この人とアポ取ってるんだよ。」とパソコンを見せてきたので覗き込むと
そのパソコンを振り上げて「俺のパソコンを覗くんじゃねえええええええ!」と叫び声を上げてかなりの力で頭にパソコンを叩きつけられた。
衝撃で座り込んだ私の頭に折れたパソコンを叩きつけている所を男忄生社員数人でその男を押さえつけて警察を呼んだらしい。(この時既に私は失神していたそうだ。)

気がつくと病院で最小限の検査が終わっていて、私が気がついた後に再度精密検査を受けたけれど幸い脳には異常は無かった。
けれどパソコンで毆られた際に折れたパソコンの角や折れた部分が顔や頭皮に刺さったらしく頭から出血して顔が血塗れだったらしい。
あと顔の痣がすごかった。

その男は統合失調症で自宅療養中の所、家から抜け出していたらしく捜索願も出ていた人だった。
結局その人は責任能力無しと診断され罪には問われなかったのですが、当然病院送りになりそこで一生を終えたそうです。
この件でなにかとお世話になった弁護士の方から昨日連絡があり犯人が亡くなったと聞かされてあー、やっと終わったなぁと思ったので書き込んでみました。
2024年01月21日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


286 :拝啓、鬼女様 2017/01/24(火) 11:49:20 p.net
バイオテロをしたこと

昔々、アデノウイルスっていう、インフルや水痘、風疹と同ランクの第2種感染症になり
治癒するまで学校や出勤してはいけない感染症なんだけど
あえてマスクもせず外出して咳くしゃみしたり
鼻水や涙ふいたティッシュをテーブルとかにこすりつけたり
鼻や口を触って手も洗ってないのに、レジに出すお金さわりまくった後に渡したり
ドアノブ触りまくったりした

その後勤務先や学校含め近辺で流行した話はまったくなかったから
さほど感染しなかったみたいだけど
当時なんであんなことしたのかよくわからない

ごめんなさい
2024年01月21日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


422 :拝啓、鬼女様 2016/04/20(水) 15:25:59 ID:1pQ
嫁の感覚が理解できない。
嫁が不イ侖をしていて、やめるように話をしてるんだけど
 俺「不イ侖いつやめる?やめる気ないなら離婚しよう」
 嫁「旦那と子供も大事だけど、不イ侖相手も大事」
 俺「離婚したくないけど、不イ侖も続けさせてくれってこと?」
 嫁「それがいいけど・・・できないよね・・・」
だってさ。
嫁の話を整理すると、嫁の理想形は
俺と子供と嫁と不イ侖相手が仲良し家族になることみたいだ。
不イ侖相手も何故か納得してて、二人で話をしにくるとか言いやがった。
もちろん断ったけど、マジで気持ち悪い。
2024年01月06日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


176 :拝啓、鬼女様 2010/10/02(土) 23:51:38 ID:tVsL5g7m
自分の中では武勇伝なので書かせて。

昨日の夕方から夜にかけて、住んでいる団地(社宅)の駐車場に中学生が来た。
団地は2棟あって、その間が駐車場になっている。
ときどき中学生が集まってくることはあっても、集合場所、みたいな感じで
すぐどこかに行ってしまっていたんだけど、きのうは違った。
5時過ぎに5人くらいが自転車でやって来て、大声で叫んだり歌ったり。
さらに2~3人が来て、大声で電話したり、音楽を掛けたり。
まあすぐ帰るだろうと思ってたけど、7時近くなっても帰らない。ウルサイ。
きゃーきゃー言いながら追いかけっこしたり、車の陰に隠れたり。
窓からチラチラ様子を窺っていたら、おそらくコンビニで買ってきたであろう
お菓子やら弁当のゴミをそこらじゅうに散らかしている。

ここの団地は周辺や駐車場の清掃当番があって、散らかされていると結構辛い。
こいつら絶対ごみはそのまま帰るんだろうな、と思ったら急に腹が立って、
ジャージ上下のまま、サンダル履きで外に出てちょっと離れたところから思い切り
「うるせえ!!早く帰れ!!」
って怒鳴ってしまった。
そしたらバラバラだったガキ共が急にひとかたまりになって、
「帰ろうぜ」「大丈夫だって」「でも」
とか言い出したんで、さらに近づいて1台の自転車の荷台をつかんで
「うるさいって言ってるだろうが!ゴミも片づけていけよ!」
自転車には学校のステッカーが貼ってあって、クラスとか書いてあったから
「○○中の△年か!はやくゴミ拾え!」
って言ったら、
「すいません」って小さい声で口々に言ってゴミを拾い出した。
あらかたきれいになったんで、
「ゴミは明日収集日だから捨てといてやる、早く帰れ、もううるさくすんなよ」
ってゴミ袋を受け取ったら、思いの外素直に
「すいませんでした」って帰っていった。
逆ギレされたら怖いなってビクビクしてたんだけど、
もっと穏やかに注意してもよかったかなとちょっと思った。
2023年12月22日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


183 :拝啓、鬼女様 2010/01/25(月) 19:06:57 ID:3qKDhIkX
学生の頃、大学内でも有名なDQNと同じ授業で、いつもうるさくされていた
この男、授業終了30分前に来て、持っているのはコーラのペットボトル1本
それを持って一番前の席に座り、後ろを向いてしゃかしゃか振り、噴き出させて喜んでいた
いい加減、無視するにも腹が立つし、先生が何も言わないので誰かが文句を言おうとした時、おもむろに先生、一言
「僕は君が大好きだよ」
その言葉に全員「!?」となった
DQNが「え?先生、コレっすか?」と言うと
「そう思ってもいいよ。君は可愛いな。やることが幼稚園児と一緒だ。僕の子が小さかった時を思い出させてくれる。本当に可愛い」
その言葉にDQNは教室から逃げた
それを見て先生
「可愛いなぁ。意気がってお子様だ。なんのかんのと言っても、授業にちゃんと来るんだから」
確かに30分とは言え、授業には来ている
やっていることはともかくとして
先生はこうも言っていた
「淋しがり屋なんだよ。構わなくても見守ってあげよう」
それ以来、その授業に出ている人たちは彼を生暖かく見守ることにした
2023年12月07日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


269 :拝啓、鬼女様 2015/09/26(土) 22:22:44 ID:mLa
俺は中学生の頃に専門職につきたくなり、工業高校から専門学校に進み、合格率一割の難関資格を取得して働いてる
嫁は高校は偏差値72の進学校でストレートで京大に進み金融機関で働いてる
俺の兄の嫁は最終学歴だけを見て、俺の嫁age、俺sageを頻繁にしている

兄も兄嫁もFランの高卒なので学歴にコンプレックスがあるせいか、子育てに関してやたらと俺嫁の意見を参考にしようと質問攻めにしてきた
俺は見下されているので、何度迷惑だと言っても耳をかさない
修学前はまだ結婚していなかった俺嫁(当時京大生)に「親戚のよしみでタダで子供に英語教えて!」としつこく迫ってきた
俺嫁は英語で兄嫁に話しかけ「今の英語わかりますか?中学卒業程度の英語です。子供にいくら英語教えても母親が理解できなければ意思疎通できなくなりますよ」と言って撃退した
小学生なってからは俺嫁が使っていた勉強教材(日本地図・世界地図パズル、植物・昆虫カードゲーム、漢字ブロック等)をクレクレ言いまくり
今度はゲーム論争を兄としたみたいで、「ゲームなんかしたら馬鹿になりますよね!ね!」と俺嫁にしつこく同意を求めてくる
ところが俺嫁、ゲーム大好きなゲーオタ
平成生まれの嫁はまさに子供時代をFFとドラクエとテイルズとゼル伝に捧げたと言っていいほどやりこんでいた
ゲームを攻略するために漢字(ロックマンなど)や英語(テイルズなど)の知識が必要なものもあったため、ゲームを楽しみたいがために英語と漢字を勉強したと豪語するほど
中学の頃にはFFⅩInternationalを楽しみたくて耳を鍛えたそう
だから必タヒになってゲームを否定する兄嫁が許せなかったらしい
「私はゲームで勉強ができるようになった、ゲームって好奇心を刺激するから勉強への原動力になった、今の英語力はゲームのおかげ」と兄嫁を煽りまくった
兄嫁は俺嫁に心酔してたから、俺嫁を信じてゲームを与えた
それもソシャゲとネトゲ
最近「ドラクエってネトゲに嵌って部屋から出てこない、夏休み終わってから一度も中学に行っていない、騙された!」と大暴れしている
迷惑をかけられ、兄嫁の両親が兄嫁をつれて謝罪に来たが、「自分(兄嫁)と彼女(俺嫁)の頭の出来を考えなかったのか、お前の息子なんだから馬鹿になるに決まってるだろ」とズバッと言われていた
ちなみに俺嫁は頭がよかったわけではない
中学の頃、偏差値50の高校も受からないだろうと言われていた記録が残っている
俺嫁はその時「ゲームを深く理解するためには馬鹿ではダメなんだ、より強く、より深く、より楽しむためには賢くなくては」という結論にいたり、ゲームしている時間以外を勉強に費やしまくって成績をあげた
計算力をあげるために計算の必要なゲームをしたり、図形問題に強くなるために図形パズルもやりこんだそうだ
化学式が苦手だったからと原子パズルを買って来て遊んでるうちに覚えて得意になったりしたそうだ(センター試験の成績は理系はほぼ満点)
実際にゲームのおかげで賢くなった
ものは使いようだなと思いつつ、散々兄嫁には迷惑をかけられてきたので俺嫁ともどもザマァ見ろと思っている
2023年12月06日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


195 :拝啓、鬼女様 2018/05/30(水) 21:50:20 ID:vNnHmnJD.net
上司「俺の地元ではお祝いの時は鶏肉なんだ」
俺「上司さんの地元って両国ですか?」
上司「てめぇ俺がデブだって言いたいのか?あぁあああん?」
俺「???」
みんな「上司さんになんて事を言うんだ!謝れ!!土下座だ!!!!」

結局土下座させられて頭を踏みつけられたけど
その後もぐちぐちずっと文句言われて続けてる
2023年10月25日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


588 :拝啓、鬼女様 2007/05/24(木) 16:24:57 ID:uIGbCVKH
建設工事現場でバイトしていた時の事。
10tダンプが入る入り口に、ちょうど邪魔になる位置に見るからにDQNな車の
違法駐車があった。
おかげで、現場に10tが入れなくなってしまい、ダンプの運ちゃんが怒りまくっていた。
そこに悪のりした現場技術者の一人が、建材用超強力接着剤を持ってきた。
数人がかりでDQN車を邪魔にならない位置まで移動し、タイヤとアスファルトの間に
その超強力接着剤をたっぷり流し込み放置した。

次の日、DQN車があった位置にタイヤとホイールが4本残されていた。
あまりに強力に接着されていたため、タイヤが外れなくなり動けなくなったらしいが
なんとか車だけレッカーで回収したらしい。

現場の兄ちゃんとダンプのおっちゃんは大笑いしていた。
その後、ブルドーザでタイヤをアスファルトから無理矢理引っぺがし、これ見よがしに
入り口脇の構内に置いておいたが、結局持ち主は取りに現れなかった。

DQNな話でスマン
2023年10月25日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


123 :拝啓、鬼女様 2018/07/13(金) 02:31:58 ID:3lYMdLCX.net
同じ派遣元の同僚がスレタイ。

ソイツは過去数年間の内に数十社もの会社を渡り歩いたと豪語してたので詳細を聞くと殆どバックレばかりだった。

「最短は半日w3時間も働いてねぇw」との事。

バックレる度に派遣会社を乗り換えては再びバックレ、新しい派遣会社が見つかるまではバイトをしてそれもまたバックレ。

金はどうしてるかと聞くと親が金持ちらしく月に30万くらい仕送りしてもらっているとの事。

本人曰く理想の職場を見つける為に駄目だとおもったら即バックレて次を探すらしい。

ちなみにソイツの言う理想の職場は『入社して1週間で正社員を含めた他の同僚より仕事の出来る男となり、社長自ら

「是非正社員になってくれ!」

と言う要望を

「自分、今の方が気楽っすから」

と突っぱねてバイトのままキッカリ1年(入社から365日)で多くの社員に見送られながら退職出来る職場』らしい。

この話がマジならソイツが入社して8日目である明日はバックレる可能忄生が高い。
なぜならば今の派遣先には超絶仕事の出来るパートのおばちゃんがいてどう足搔いても1週間で会社で1番にはなれないから。

それにバックレが癖になりすぎてて理想の職場とか関係なく入社して1週間がリミットみたいな雰囲気がある。

このページのトップヘ