カテゴリ: 泥・せこきち・セコケチの記事一覧
2019年01月20日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


470 :拝啓、鬼女様 2015/09/25(金) 17:25:30 ID:WyL+gjXS.net
近所のママ友から慌てた様子で電話がかかってきて
何かと思ったら「放置子くんが帰ってくれないのどうしよう」だった。
うちは放置子と同学年同じクラスで幼稚園から一緒だけど
あちらは赤ちゃんと幼児で面識も無い近所の子なのかな?くらいの感じだったらしく
しつこく「家に入れて!」と誘われてうっかりおkしちゃったは良いけど
いつまでも帰ってくれないの!助けて!と言うので助けてきた。
最近うちに来ないし、近所の同じ学校の子の中ではブラックリスト入りしたのか
どの家でも入れて貰えないらしいしどうしているかと思ったら
もはや学年とか知り合いとかそういうのを越えて無差別ピンポンしているようだ。
近所で親戚の子(普段は遠方に住んでいる)が放置子に誘われて困ったという話を聞いて
まさかそこまでやるか?と思っていたら・・・w
なんかもう凄いよね。
有能な悪質セールスマンとかになれそうだわ。
壷とか売りつけるの得意なんじゃいかな。
2018年12月24日 カテゴリ:泥・せこきち・セコケチ  コメント:(0)


312 :拝啓、鬼女様 2010/06/04(金) 17:25:58 ID:WMzhS7W0
セコ撃退記念に。一部にフェイクあります。

私は双子の兄と二人暮らし。
Aさんはちょっと有名なセコけちママ。
「まけて」「ちょうだい」「私にも」が口癖の困った人で、小学生のお嬢さんはいつも「恥ずかしいよ」とAさんを諌めてる。

私が兄とやってる喫茶店にAさんが来店したのでお冷やとおしぼりを運んだら、いきなり袖を掴まれて耳打ちされた。
いわく「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね。
黙っててあげるから、今日はケーキ食べ放題でヨロシク。あと、こないだ持ってたバッグとストールも欲しいな。
こう言うのってお互い様だよね。私がダーリンと会う時に部屋使わせてくれてもいいし、旦那誤魔化すのも協力しあおうよ」
私が「はぁ?」としか言えず固まってたら、「お互い様って言ってるじゃん。だからお金とかはいらないし」と追撃されてようやく「恐喝?にしても的外れな」とボンヤリ思った。
そこに兄が来て「どうしました?」と聞いたらAさんは「いや、女のヒ・ミ・ツ~」とニヤニヤ。
イラッとしたので「兄、Aさんは私と兄が夫婦で、兄の友達が私の不倫相手だと思ってるんだって。それで、色々欲しいみたい」と伝えた。
兄もイラッとしたようで「どうぞお引き取りください」と繰り返しながらAさんとの距離をジリジリと詰めてAさんが店を出たところでテーブルの塩を掴んで蓋外して撒いた。
店は割と混んでたし、近所の人たちもwktkして聞いてたしで二度と来れないと思う。
Aさんに来る気があっても、A旦那にも色々伝わったらしく喧嘩してたって噂が既にご近所中に回ってるしね。

つーか…男女の双子なのに顔も体格もソックリで、服を交換すると従兄弟たちも一瞬混乱するうちら兄妹を夫婦だと思ってたAさんにびっくりだ。
2018年12月13日 カテゴリ:泥・せこきち・セコケチ  コメント:(0)


375 :拝啓、鬼女様 2016/06/17(金) 16:38:36 ID:IVC
去年の夏に義両親、義兄家族、私家族、義妹家族で温泉旅行に行った。
わたし夫の会社が契約してる保養所みたいな感じで、社員が行く場合夫婦両方の両親も
連れて行けるように2部屋余分にとれるようになってる。(ただし希望者が多い時期は社員家族のみ)
一応社員がいく場合は本来会員になっていない人が泊まる料金の半額で泊まれる。
それで、去年の夏は義理両親と義妹夫婦が1部屋、私家族が1部屋、義兄家族が1部屋
で合計3部屋借りて旅行に行ったんだけど、なんと兄嫁ホテルの備品をこっそり盗んだ。
一応ホテル形式になってるから帰る際は部屋の確認をするのだけど、
その時にものすごく高い灰皿とドライヤーを勝手にカバンに入れて持って帰ろうとしたので、
精算時にホテル側から指摘されてばれた。それで結局ホテルのロビーで鞄を開けて返すという
大失態を犯したのに、さっき兄嫁から電話かかってきて今年の夏はどうする?だって。
頭おかしいとしか思えない。
義両親も義妹もものすごく怒って今後一切義兄家族とは旅行しないってことになったってのにさ。
今までは義両親の家に来たお中元やなんかを勝手にもって帰るだけだから放っておいたらしいんだけど
今後は冠婚葬祭以外は出入り禁止って言われたのに何でうちと旅行いけると思うんだか。
「無理です。」といってすぐに電話は切ったけど本当にあの神経がわからない。
心底わからない。
2018年12月09日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)


816 :拝啓、鬼女様 2013/05/04(土) 23:26:46 ID:H62v08aP
空いてる指定席に座るのは別に構わない。そこの席を買った人が来たら退くのならね。

たまには顔を見せろと親に言われたので指定席を買った。GW中は混むのは当然分かりきったことだから。
が、指定席に行くと先に座ってたのが狸寝入り決め込んで立とうとしない。ちょくちょく薄目開けてこっちを見てるのはバレバレ。ケータイに何度も着信(メール?)があってそれを見たいのに俺がいるから見れなくて段々イライラして機嫌悪そうな顔になってくし。
さっさと立てばいいだけの事なのに何を勝手にイライラしてんだよ図々しい
2018年12月09日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)


137 :拝啓、鬼女様 2012/06/25(月) 17:48:54 ID:DVazS3IV0
トメの母(大姑)は生保を受けている。
年代的に年金に入ってなかったのもあるし、トメ兄弟はみんな伴侶のほうの
親を引き取り同居していて、トメ自身もダンナ(舅)に逃げられて苦労していた
ので、大姑の生保は納得していた。

だが、最近になってトメ、金回りが俄然良くなり(パートから会社役員に
取り立てられた)、年に5回は海外旅行行くし、新築物件を私たちの家の
そばにいたいからってだけで購入するし、欲しいと思ったものはなんでも
ぱっぱと買うし、あげくに「孫ちゃんたちと旅行行きたいから、旅費は
全部私が出すからみんなで海外旅行行きましょうよ~」と豪勢。

なのに、大姑の生保の件では「扶養できません」と返事し続けてる。
状況が変わって扶養できるようになっても生保やめないトメにドン引き。
私たち家族にちょっかい出すひまがあるなら、実母を引き取り同居して、
生保辞退しなさい。
こういうのってチクれるのかな。
2018年11月29日 カテゴリ:泥・せこきち・セコケチ  コメント:(0)


481 :拝啓、鬼女様 2016/10/04(火) 23:46:14 ID:pB1da8FZ.net
子どもの服を親戚から買ってもらう事が多いのだけど、私自身も子ども服好きで更に買うから綺麗なうちにサイズアウトしてしまう。
捨てるのはもったいなくて、友達にお下がりとしてあげていたけど、最近フリマアプリで売るようになった。お店屋さんごっこみたいで楽しい。
この前友達に秋冬のお下がりの声かけられたけど、アプリの事話したらセコイとか色々言われてちょっとモヤモヤ…
2018年11月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


681 :拝啓、鬼女様 2018/07/20(金) 13:00:11 ID:CuaIfMLl.net
1年くらい前に職場を辞めたバツイチ女から久しぶりに連絡があった。最初は他愛もない話だったけど
女「そういえば夏のボーナスって出た?」
俺「出たよ」
女「ああ、よかった!周りは貰えてない人が多かったから」
俺「はあ?」
女「実はまとまったお金が必要になって」
俺「貸さないよ」
女「ええっ!?」
俺よりも驚いていた事に驚いた。
「ああ、よかった!」の時点で借りれると確信していたのか。
しかもお金が必要な理由が「タトゥーを消さない限り結婚はない」と今の彼氏に言われたかららしい。
しかもかなり大きめだから消す金額も凄いらしい。
2018年11月10日 カテゴリ:泥・せこきち・セコケチ  コメント:(1)


861 :拝啓、鬼女様 2016/04/26(火) 22:52:56 ID:6RK
義兄嫁が巨/乳のくせにブラをしてない
ずーっとスポブラ
ブラしたらって忠告したら、「サイズが無くて高いんですぅ」だって
サイズ聞いて65Hですぅって言うから70Gでも代用できますよって教えてあげたら「そもそも痩せ型のGカップを扱ってる店が少ないし、70だとアンダーゆるいから乳がずれるぅ」と謎の言い訳
「何より私のサイズは下着が高いから気軽に買えないんですぅ」だって
貧乏な人って下着も満足に買えないんだねー
哀れー
2018年11月07日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


388 :拝啓、鬼女様 2009/08/06(木) 13:48:40 ID:yUp0eyQT
流れ読まずに携帯から。
長文だし改行とか読みにくかったらごめんね。

うちは一戸建て旦那と二人暮らし。赤はいません。
かわりに1t越える馬ともう1頭の計2頭を私と旦那で飼ってる。
ある日見知らぬ主婦と思われる女性.が3歳ぐらいの子供を連れて庭に放牧していた2頭を見てた。
しょっちゅう見学者はいるし、ああにんじんあげるのかな、と私は厩舎にいたからこっそり見ていた。
しかし手には何も持っていない。
もしかしたら角砂糖かニンニクか…なんて思い、あんまりにも微笑ましい光景だったから厩舎掃除に戻ったんだ。

それから5分後、また気になって覗いてみたらなんとデカイこがいない。
あまりの衝撃に2度見したけどいないものはいない。
びっくりして飛び出し、玄関前や道路をみたけれど1頭しかいない。
2018年11月07日 カテゴリ:モヤ  コメント:(0)


942 :拝啓、鬼女様 2017/09/27(水) 16:27:30 ID:YCWPIFu3.net
仕事の帰り道にクルマ運転中の仲良しだった常連客男性.が通りかかり乗せてもらった
タバコを買いたいけど一万円を崩したくないから千円出してと頼まれた
えっと思ったけど送ってもらってるからいいかと千円札渡すと彼はコンビニへ入っていき
戻ってきて私にどうぞと缶コーヒーを渡してきた
なぜか私がありがとうと言う流れ
彼はタバコ1カートンを買っていた
お金は返してくれずむしろ俺が買ってあげたみたいな顔してる
モヤモヤしてたら明日中に3万仕事で必要だ倍にして返すからと言い出した
断ると一万円でもいいよって
必タヒでクルマ降りて逃げた
職場ではすごく羽振りがいいお客様でどこかの経営者ってことになってて話は楽しく感じもわるくなかったんだけど
たぶん本職詐欺師だと思う