カテゴリ: 浮気・不倫の記事一覧
2018年04月20日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)



144: 恋人は名無しさん 2015/06/09(火) 21:09:52.64 ID:8KnYEWre0.net
久しぶりに地元に帰ってきた妹とニコニコ楽しく飯食ってたら 
急に彼女が現れ、目の前まできたかと思えば浮気野郎とコップの水を俺にぶっかけた時。 

たしかに家で見せた写真とかの時よりかなり痩せて顔変わってるけど、妹ですし。



2018年04月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)



567: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)11:25:47 ID:R0R
嫁に謝りたい。
そんで離婚は取りやめてほしい。
アドバイス頼むよ。

今離婚を嫁に言い渡されてる。
今日も休み取って、というか嫁実家の自営に勤めてるから休まされてと言う方が事実だけど…嫁とその話し合い。
原因は俺のほぼ週5での風●通いと浮気。
わざわざ風●も家から車で3時間かかるとことか浮気相手に会うのも休みの日の数時間だけとか匂いでバレないようにホテルにはうちで使ってるシャンプーと同じ物を持ち込んだり、隠す為の工作をいろいろやってたんだけどばれた。
けどバレてもぶっちゃけそんなに焦ってなかったんだよ最初は。
まだ結婚して2年なのに妙に所帯染みてしまった嫁に女としての魅力を感じなくなってたし、浮気相手の親も会社経営してるから別れても仕事には困んないしって思って。
焦るどころか嫁が怒ってるような悲しんでるような訳のわからないブッサイクな顔して泣いてるのを見て思わず吹き出しそうだった。

嫁の事なんかどうでもよかったけど俺の浮気がどこからばれたのか、もしかしたら俺のダチに裏切り者でもいたのか?と気になって嫁に問い詰めたんだよ。
「俺のダチ垂らし込んでチクらせた?w」って。
そしたら嫁さ。
「誰からのタレコミでもないよ。
私はあなたが好きだからあなただけを見てたの。
だから気付いたんだよ。
好きな人の変化なんてすぐ分かるよ。」って…。
なんか嫁のこの一言が胸に刺さるっていうか頭の中のお花畑がブワッと一掃されたみたいな、とにかくラリまくってた俺の目がバチッと覚めたんだ。
嫁になんて事をしたんだろう、どんな気持ちで証拠集めして離婚を決意したんだろうって。
俺は即土下座したよ。
すまなかった、気の迷いだった、お前と別れたくない、俺もお前だけを見てるから!って頭を下げた。
そしたら今の今まで泣いてた嫁がスッと泣き止んだんで、思い直してくれたのかなって思ったら、
「このタイミングで縋るなんてダサ…。」
ってボソッと呟いて出て行ってからは別居。
たまの話し合い以外では電話もメールも返事がない。
弁護士をちゃんと通せって弁護士から言われるだけ。
もう嫁のATMでも奴隷でもなんでもするから嫁とこれからも手を取り合って生きていきたい。
俺がクズなのは理解してるから手助けしてくれ。



2018年04月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



112: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/16(木) 15:51:28.09 0
嫁が妊娠した。 
通院して、妊娠報告の顔がくらい。 
本当の俺の子なのか? 
月数から考えて、仕込みの時期はお互い飲み会続き。1回くらいだまされていたとしてもわからん。



2018年04月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



539: 可愛い奥様 2013/11/26(火) 17:54:33.46 ID:DhCHjcqGO
吐き出す。 
結婚してくれなきゃタヒぬと迫り続けて結婚五年目。子供2人。 
旦那が職場の女と浮気してるのをママ友が見つけた。 

職場に報告しても職場の女はクビにもならず。 
それどころか押し掛けても庇われる始末。 

料理はマズイと言われるし知らない土地なのにパートに出ろとか言われるし、顔だけの女に傾倒する元旦那も腹立つ。



2018年04月16日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)



477: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)20:36:33 ID:Nlr
友やめしたはずの友人と改めて友やめした。

文才ないから箇条書きにすると
・高校時代からの友人A子は、典型的なダメンズウォーカー
・1番最悪な彼氏B男には、MAX13股された経験あり
・私が独身時代は、B男の浮気現場凸に付き合わされた事もある
・付き合ったり別れたりを、私の知る限り8回は繰り返してる
・何度もB男だけはやめるように言っても、デモデモダッテを繰り返す
・別れる前後は、毎回泣きながら長時間の相談と愚痴
・5回目辺りで私は結婚・妊娠した事もあり、サジを投げてFO
・FOしててもお構いなしに一方的に相談・愚痴メール
・魔の2歳児と格闘中&第2子妊娠中イライラピークで理由を伝えてCO
ここまでが3年前までの話。


・昨日、ちょっと遠くのショッピングモールで偶然遭遇
・気がつかれる前に逃げようとしたら発見される
・まさかのB男とでき婚
・ニコニコしながら連絡先変えたらちゃんと教えてよ~と言われる
・全力でお断りしたら心底不思議そうな顔された
・3年前友やめしたよね?理由も説明したよね?と言ったら泣かれる
・公衆の面前で泣く30代と我関せずのB男にドン引き
・とにかくもう友達には戻れないと伝えて退散
薄情だと思われようと、私はもう付き合いきれない。