カテゴリ: 浮気・不倫の記事一覧
2017年03月25日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)

【1/4】はこちら←今はココ★
【2/4】はこちら
【3/4】はこちら
【4/4】最終話はこちら

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 17:56:20.93
【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業:28歳看護士 
・嫁の年齢職業:26歳介護士 
・婚姻期間:2年 
・子供の人数、年齢:なし 
・わかってるなら間男の年齢職業:不明 
・過去の不倫の有無(夫婦共に):交際期間中にビアンと一度だけ 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:再構築希望 
・その他、経緯と状況説明 
前提として自分は休みが不定休夜勤ありで嫁が土日休み。
半年ほど前から自分が夜勤の土日、嫁もどうやら泊まりやらなんやらで自宅に居ない事が多くなった。
また土曜日曜は朝早くから出かけ夕方以降に帰ってくるようになり二人の時間は激減。 
また平日残業と言って遅くなる事が増えてきた。
家事等はしっかりこなしていて問題ない。が何処にいってるのか等は答えてくれず、色々隠し事がおおい。 
昨晩このスレを見つけてから、共有していているPCのブラウザを確認しているが、ヒットしているのがdmmくらいでめぼしい物は見つからずこまめに消されてる。 
iPhoneもロックがかかっているが、寝る前に必ず本体の電源を切っているので指紋認証はきかず、パスコードもローマ字とアルファベットで思い当たる物を探ってみたが全部だめだった。
siriについてもロック中は使えないようにしてあったので電子機器の部分は自分の分かる範囲で積んでる状態。 
今週末は自分が夜勤、たぶん泊まりがけで出かけると思うんでそこで興信所を依頼するつもり。 
嫁の私物なんかは明日あたりに見たいと思う 

以上テンプレです。抜けてる部分等あったらすみません。今思いつく事は一通り書いてみました。 
長すぎがでたんで中途半端な改行申し訳ない
2017年03月24日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


767: 名無しさん@HOME 2012/02/02(木) 16:08:14.37 0
質問ですが

夫が昨年4月から1年間の出張のため単身赴任中ですが
先日、夫の部屋にいったところ女の気配があり
問い詰めたところ、出張先で浮気していたことがわかりました。
相手の女性と会わせろと詰め寄ったのですが夫は完全拒否。
離婚をちらつかせて詳細を聞いたところ、
どうも夫は自分が独身だと嘘をついて相手を騙しているようです。
また、夫は彼女のことは本気かもしれない、
気持ちの整理をしたいのでもう少し時間をくれといわれました。
私としては離婚する気満々で以下の計画をたてているのですが、
添削お願いします

1)自分から夫に離婚届を送りつける
2)慰謝料も同時に請求する内容証明も送りつける
3)3月末にこちらに戻ってくるので、それまでに私一人で住む部屋を借りて夫の荷物は夫の実家へ送りつける
4)話し合いは面倒なので弁護士雇って間に入ってもらって自分は完全黙秘

と考えているのですが・・・
ちなみに子供はいません
2017年03月23日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)

647 :名無しさん@おーぷん
旦那の浮気相手に刺されて3か月ほど入院したこと。
実質指された怪我の方は1か月足らずだったがその時に投与された薬が合わなくて
原因不明の急性肝炎になり2か月入院する羽目になった。
その後離婚したが旦那がそのバカ女に家の有り金をすべて貢いでて大変だった。
最終的に旦那両親と弟妹、バカ女両親と兄姉を保証人にして
慰謝料を取ったが、結局お金を払ったのはバカ女の姉だけで、残りのバカは破産をして夜逃げした。
現在も肝障害の薬を飲み続けている。
刺された当初は新聞沙汰になると思っていたが、
人ひとり刺されたくらいじゃ記事にもならないと知ったことも
微妙に修羅場。今もいろんなところでたくさん傷害事件が起きてるんだろうなとつい想像してしまう。
バカ女は等に刑務所から出てきてるが謝罪等は一切ない。
バカ女の姉だけは、気の毒だなと思うがそのほかの奴らは、
地獄を見ていてほしい。
結局最後まで謝罪らしい謝罪もバカ女の姉以外からはなく
自分の子や兄弟が人一人殺しかけても謝罪ひとつろくにしない人間がこんなにたくさんいることにも驚いた。
後、薬が原因で肝障害を起こすと市販のサプリなんかも飲むのを医者からとめられてて
ちょっとした風邪薬や鎮痛剤すらも市販薬で済ませられないというのが今一番の修羅場。
とにかくめんどくさい。こうなる前は色々生きるのが楽だったなと今更ながらに気付いた。
2017年03月23日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
669: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/22(金) 15:06:18.36
【自分の年齢・性別】
35歳男
【相手の年齢】
42歳女
【結婚年数】10年
【子供の有無】無し
【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に)
自分と嫁で20万ずつぐらいで、月に40万ぐらいです。3日程前に、嫁から同じ職場に好きな人が出来たので、
これから先一緒に暮らして行くのは難しいと言われました。

自分は愛しているんで、離婚はしたく無いと説得しましたが、嫁の意志と覚悟が固い様で、嫁に変化がありません。
共働きなのに、炊事・洗濯を嫁任せにして来た事にも、もう疲れた、自由になりたいとまで行っていました。
自分はあまりのショックに水と煙草ぐらいしか受け付けず、夜も録に眠れません。
素直に離婚するべきか、もっと説得すべきかアドバイスをお願いします。
2017年03月22日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)

※閲覧注意

95 :可愛い奥様 2016/08/20(土) 15:06:13.81 ID:ulD8i7t70.net
私もどう接したらいいか、経験者にアドバイスいただきたい
こちらは真最中
多分二ヶ月くらい前から始まってる
「浮気してるでしょ?」ってハッキリ聞いてはいないけど、バレバレ
深夜帰りが続いてることに対しては言ってみたけど、すぐ逃げられる
まず家族が起きてる時間には家にいないし
朝帰りもある
来週、旦那の誕生日だから、また朝帰りかな
その日にICレコーダーを仕込もうかと思ってるんだけど、気が進まない
子供と過ごさないくせに、浮気相手には時間もお金も使ってる
凄く嫌