カテゴリ: 浮気・不倫の記事一覧
2017年04月28日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(1)
512: 名無しさんといつまでも一緒 2012/12/25(火) 04:04:49.93
地雷して来ました!非難されるでしょうが、鬼彼の娘@中学生に、です。 
鬼彼からしくこく交際を迫られて、私もその気になってキスまでは許してたのですが、 
一線を越える気は無いと伝えていました。 

それなのに、一緒に飲んで酔った帰りの車の中で、無理矢理やられて妊娠。。。 
鬼彼は、ずっと私に本気だから付き合ってくれって迫ってたのに、 
デートレ●プしといて私が妊娠した揚句、堕ろせ、もう会わない攻撃。

私の苦悩も知らず、表向きはマイホームパパの鬼彼が家でクリスマスを楽しく過ごすと思うと、 
居ても立ってもいられずに、鬼彼の家の前でストーキング。 
中学生の娘が家から出て来たから、「私はあなたのお父さんの子供を妊娠してる!」って、地雷した。 
他に、鬼彼から聞いた娘の秘密もばらしたら、娘は泣きながら走って逃げました。 

鬼畜な父親に似ず、スレてない御嬢さんでした。 
私の周りの男性にメールで今日の話をしたら、
いつかその娘を必ずゴーカンして復讐してあげると言われました。 
流石にそれは、反対です。 
もう世の中に、望まれないセイ行為をさせられる女性は増えて欲しくない。 
でもそれ以外に、まだ鬼彼に復讐をしないと気が済まない。 

警察にも行ったけど、密室のゴーカンは証拠が無いので告訴しても不起訴になると言われました。

2017年04月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(2)
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/07/01(金) 23:16:53.50 ID:7k2q4kjW0
まあかなりつもる話もあるから、興味のあるひとだけ聞いてくれ 
ちょっと風呂の換気扇止めてくるから待ってろ
2017年04月26日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)

280 :名無しさん@おーぷん
婚約していて結婚まであと少しってところで彼女に浮気をされた。
正確には見知らぬ男と仲良く歩いている所を友達が見つけて尾行、
そのあとホテルに入っていく彼女の写真の提供を受けた。

彼女にはその日何してたとか聞いてみたけど映画見てたととぼける、顔色一つ変えずに・・・
もうその時点でこの人はもう無理だと直感した。
その写真をもって家に突入。
彼女と親に見せるも私じゃないと連呼するばかり。
謝るならまだしもここまで来て完全にとぼけられるともう呆れる。
彼女の親もいい加減認めなさいと言うけど絶対に私じゃないと彼女も譲らない。

彼女は頑として認めないけど、遠くからでも彼女とわかる状態だったし、同じような服を持ってるのも確認済み。
最後までとぼけられたけど、手切れ金を彼女の親からふんだくって別れた。
その後彼女は自さつ未遂なんてとんでもないことをしでかした。
遺書には最後までアレは自分じゃないと書かれていたらしい。
思い込みにしては・・・と思ったけど、せめて見舞いにだけは行ってやるかと病院に行った。
そこで正直に浮気を認めるなら許すと最大限譲歩したけど、やはりとぼける。
私じゃない!アレは絶対に私じゃない、と。
それだけしか言わないしもう呆れた。冷めるを通り越して呆れるばかり。
帰り際に捨て台詞を吐くのが精一杯なほどこちらも追いつめられた。
2017年04月19日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
854: 可愛い奥様 2016/06/11(土) 09:35:10.49 ID:36zGGX1Z0
主人が毎年誕生日に 
元同じ支店の女性から誕生日プレゼントと手紙を貰います
2017年04月18日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
396: 恋人は名無しさん 2008/12/01(月) 13:35:08 ID:EshLGJQSO
成仏させるために投下。 

俺25歳 フツメン 
彼女25歳 上戸彩似 
先輩27歳 中学校時代の先輩 イケメンで賢い 

先輩の紹介で彩と付き合って約2年。彩は先輩の会社の後輩だった(今は別の会社)。 
付き合って問題と言う問題もほとんどなく、本当に順調だった。 
結婚の話も出てきて、お互いの親にも紹介した。 
そして家探しや家具探し、新婚旅行の計画なども佳境に入って 
いよいよって時に事件は起こった。 

俺は突然親父に呼びつけられた。「話がある」って。 
部屋に入ると親父とオカンがなにやら畏まって座ってるではないか。 
俺は怪訝に思いながらも「何?何かあったの?」って能天気に聞いてた。 
そしてスっと渡されたのは封筒だった。 
おそるおそる中を見る。 
そしてはじめに目に入ったのが彼女と先輩のキス写真だった。