カテゴリ: 浮気・不倫の記事一覧
2019年02月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


399 :拝啓、鬼女様 2018/08/13(月) 20:39:33 ID:SAuBu+Dx0.net
いつからか13歳の娘が塞ぎ込むようになった
引きこもるまでに時間はかからなかった

学校に問合わせても虐めとかは無いようすで
むしろみんなと仲は良く、心配の手紙まで来るくらいだった

糞嫁も知らないとしか言わない

結婚15年 俺42歳 糞嫁37歳 娘13歳
間男28歳(娘の小学校5年生の時の担任)

娘が引きこもって3ヶ月。娘から「お父さんだけと話がしたい」とラインが来た
お母さんには内緒と言うことで、俺は有給使って嫁がパートでいない時間見計らって
帰宅し娘と話をした
言うまでもなく話の内容は「糞嫁の不倫」

娘の初恋は間男、だが糞嫁が間男と不倫していることを知ってショックのあまり人間不信になった

発覚は、娘が嫁と買い物に出かけたときに「お父さんに」と時計を買ったらしい
しかし俺はその時計をしていない。おかしいと思ったけど俺が時計を大事にしていて
しまっていると思ったらしい。だが、夏休みに娘の友達が小五の時の同窓会を
企画して、母校の教室で集まった時に間男がその時計をしていた
まさかと思い娘は学校が終わると間男のアパートに行った
毎日通って糞嫁が間男の部屋に入っていくところを見てしまった
玄関まで行って音を聞いたらギシアンが始まっていて
行為しながら
「娘が高校卒業したら離婚する」とはなしていたらしい
2019年02月07日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


50 :拝啓、鬼女様 2014/08/12(火) 21:03:06 ID:nstgRGZH.net
浮気がバレた。

娘の親権は私、養育費は私の父に払うことになりあっさり夫に切られたが相手(同僚)も含めて慰謝料請求等無かった。
私が謝ることも泣くことも無かった。
溺愛していた娘がいるのであまり請求されないのかと思っていた。

数ヶ月後、会社に呼び出された。
元夫会社からの取引契約更新が行われ無かった。
びっくりして担当が話を聞きに行くと
・担当だった元夫は早期退職していた。
・先方から私の不倫の噂指摘された。
会社による事実確認調査で全てバレ、2人ともクビになった。
調査で私の部署の同僚が1人ずつ呼ばれ戻って来るときの私を見る目が辛かった。

今では実家パート暮らしです。
実は父は元夫に借金していて養育費と相杀殳されていて繋がりが全く無くなってしまった。生きているかもわかりません。
パパっこだった娘も中学生になり、元夫に捨てられた事とその原因も理解していて私とは会話はありません。
2019年02月06日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


759 :拝啓、鬼女様 2016/09/04(日) 07:45:59 ID:hEqXOEdL.net
相談です
時間のあるときにでも考えをお聞かせください

旦那が浮気しました
彼女と別れさせ、慰謝料もしっかりもらいました。
旦那は謝り、離婚しないで欲しいというので離婚せずにそのまま暮らしています。

ただ、わたしも旦那が浮気して留守の間、ラッキーと思ってマッチング系を使って浮気していました
それこそ、旦那よりも色んなところに行ったりしていました(相手のお金の差かもしれません)

旦那もまわりの友達も、それを知らずにかわいそうな奥さん、という立場でいるのがつらいです
罪悪感で潰れそうです
どう、心の整理をすればよいでしょうか
2019年02月03日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


283 :拝啓、鬼女様 2014/11/05(水) 15:07:14 ID:???
妊娠中に体調を崩し、出産後もなかなか本調子に戻らず、
同時期に元夫は激務になった。
これから先何かと物入りな子供のために頑張って働いてくれているのだと思えば、
感謝こそすれ不満など出るはずもなく、私も精一杯家事育児にと働いた。
そんな中、実は夫は浮気してた。
相手は私と同い年で、でも私と違って健康的で生き生きつやつやしてるんだとさ。
おしゃれもしてて若々しいんだってさ。
細かい経緯は省くけど、元夫は相手と別れて再出発することになった。
義両親両親友人達からも子供も生まれたばかりだし、そうした方がいいと勧められた。
とにかく元夫の居心地がいいように、帰ってきたくなるような家庭にしなさいと
アドバイスされて、その通りにした。
浮気された方がした方に気を遣っておもてなししなきゃいけないなんて理不尽だよなぁと思いつつ、
部屋中磨き上げて、元夫の好物を作って、できるだけ暗い雰囲気にならないように笑顔で。
でも半年ほど経って二度目の浮気発覚。
というか、最初の浮気相手と別れていなかったことが発覚。
この時も元夫にいろいろ言われた。
お前はくたびれちゃって女として見れないとか、
男としては彼女の方を愛しているが、父親としての責任はとるからお前はそれで我慢しろとか。
元夫への愛情が尽きると同時にものすごく憎くなり、なぜか我が子のことまで大嫌いになった。
周りは相変わらず子供のためにも我慢しろ、早計は良くないと言ってきて、
私はこいつさえいなければ自由になれるのにと娘を邪魔に思うようになっていった。
結局両親にも義両親にもありのままの心情を話し、離婚を決意。
元夫も離婚に同意。
慰謝料、財産分与を養育費と相杀殳で、それだけではもちろん足りないので、
不倫相手から受け取った慰謝料も独身時代の貯金も全部元夫両親に渡して後はお願いしますと頭を下げた。
2019年02月03日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


216 :拝啓、鬼女様 2016/11/03(木) 12:15:49 ID:u3d
元旦那が実の姉と近親○姦してたこと。
家に帰ったらギシアンしてた。
たまたま義兄と一緒にいたため、かなりの修羅場に。
もちろん速攻離婚した。
義兄もすぐに離婚協議に入ったけど、親権などでもめて大変そうだった。
2019年02月02日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


162 :拝啓、鬼女様 2018/12/18(火) 19:04:04 ID:HpqKyeeK0.net
息子同士が習い事で一緒になる事が多いママさん 嫁も会えば話す仲 多分ラインも交換してる
送迎で顔を合わす事が増えてママさんと同い年な事がわかり意気投合
普段あまり同年代と関わる事がなかったから楽しくてもっと話したいと思って食事に誘ってしまった 下心は全く無いんだがいろいろまずいんだうか
2019年01月31日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)


749 :拝啓、鬼女様 2018/11/09(金) 15:00:41 ID:+wHJ8U1y0.net
だいぶ前、二人目を妊娠した
当時一回だけ不倫をした男に検査薬突きつけて堕胎費用貰った
まぁ男とは避妊したし完全に旦那との子供なんだけども、旦那とはレスだと言い張って向こうも研修医だったので大事にならないうちに解決したかったんだと思う
当然そのまま産むつもりだったけど、私の行ないが悪かったのかタヒ産してしまった
不倫したからタヒ産、なんて有り得ない話ではあるけどもどうしても悔やまれて、しかもその後不妊になってしまったので本当に後悔している
2019年01月26日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


285 :拝啓、鬼女様 2018/10/07(日) 22:57:43 0.net
義弟読めるが曲者過ぎて無理。
義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、去年購入した我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。
共働き、選択子無しの私に「欠陥品」
しかも私が居ない隙に旦那を誘惑してた。
子供も生めない嫁(私)より、義弟嫁の方が女として上だとか。義弟の前で言ってたんだけど、義弟も「兄ちゃん俺たちのことこの家で養ってよ」「義弟嫁と俺と兄ちゃんで子作りしたてもいいよ」とか…
お酒飲む前だったので、怒り狂った旦那が車で最寄り駅に捨ててきた。
義弟嫁、初めて会ったけど、もう二度と会いたくない。
2019年01月26日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


848 :拝啓、鬼女様 2016/07/14(木) 23:10:21 ID:MHzN4Bpo.net
全て終わったので厄落とし。

半年前、婚約者に突然別れを告げられた。
3月に入籍するつもりで新居も借りてて、彼が先に住んで私は通ってた。
婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。
実際に向こうの両親には反対されてて、「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。

理解できなくて泣いてすがったけどダメで、なんとなく魔が差して携帯見たら真っ黒。
既婚者の女と浮気してたよ。
「旦那がいるのわかってるけど愛してる」
「君を大切にしたい。婚約者には別れを告げる」
「君と一緒になれないのはわかってる。もし僕たちの間に子供が出来たら旦那の子として育てて欲しい」
「彼女と別れ話した。つらい。抱きしめにきて」

こんなのと1年半も付き合って婚約までしたのかと思うと鳥肌が立ったよ。きんもー。
相手の女は完全に遊びだったと思うけど、掌で転がされて本気になっちゃったんだなぁ、バカだなぁと一瞬で冷めた。

LINEの証拠ゲットしたから、そのまま弁護士の友達に依頼してすぐに内容証明作ってもらって女と元婚約者に郵送。
「旦那には言わない」という約束の元で、相場より高い慰謝料取れました。
ほんとは旦那にも言ってやりたいけどまぁ約束だから一応我慢かな。

携帯見たとき「なんで!?どうやって!?ロックかけてたのに!?」って騒いでたけど、お前前に私に「俺のスマホロック誕生日なんだ」って教えてきたじゃねーかww馬鹿か。

浮気相手の女も私と同じ区に住んでるからfacebookやらTwitterやらInstagramやらすぐ調べられたよ。おかげで話がサクサク進んで助かったー馬鹿で助かった。

次は変なのに引っかかりませんよーに。
2019年01月20日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


609 :拝啓、鬼女様 2016/09/30(金) 20:35:59 0.net
大好きな女を見事嫁にしたけど、自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。
生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。
嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。
それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!

って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど…
兄嫁大パニック。双方の親もパニック。
だって今回集まったのは、兄夫婦の上の子の誕生日と2人目妊娠おめでとうって席だったのに。
シラフに戻った兄含め、双方の家で才柔めてるらしいんだけど、兄が離婚する気ないもんだから、ウチの両親が困惑してる。
兄嫁は不倫と托卵がバレてると思ってなかったらしく、さすがに2人も托卵できないからっておろすと騒いでる。ようやく安定期に入ったのに。
てか普段から仲良い夫婦なのに、なんでよ…と思うよ。