カテゴリ: 妊娠・出産の記事一覧
2017年11月12日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)
898:◆hZA8vs1da22013/08/07(水) NY:AN:NY.AN 0
・悩みの原因やその背景
旦那が気色悪い。
娘が2ヶ月になったばかりなんだけど、私が嫌がるのを知っててセクハラ紛いな事をしている
スキンシップと称して乳/首をピンポイントで人差し指でつつくと言うよりか撫でてる感じ
他にも
旦那「娘ちゃんチューしよ」
私「虫歯菌が移るって説明したよね?」
旦那「ジョーダンだってwww」
と言うやり取りをどんどん小声にしていって私がマジギレするまでやめない
今日はいい加減相手にするのもアホらしくて無視してたら顔なめるんじゃないかってくらい舌を突きだしては戻しての高速ピストンやってたよorz
気持ち悪くて絶句してたらボソッと「見て見ぬふりされた」


原因は多分私がレス気味なせい
セク□スすると三日~一週間位すっっっっごくクッサイ出血と生理痛みたいな痛みが続くんだ
もちろん最中も痛いから週に1~2回で我慢してもらってるせいだと思う

言葉尻とかインパクトある単語しか脳に残らないアホだからどうやって説得しようかお知恵を貸していただきたいです
幼少期に気絶するほど殴られたとか虐待話をする旦那なんですがあんたがやってる事は性/虐待だって言ってしまいそう

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
 毎日毎日やめてくれ、ダメを連呼
 理由もきちんと説明
 セク□スの回数もどんどん増やしてる

・どうなりたいのか、どうしたいのか
 セク□スの回数は今のままで娘へのセクハラをやめてほしい

・特殊な事情(あれば)
 インパクトある単語を発すると別件の喧嘩の時にその単語だけ持ち出してきて
 あの時すごく傷付いた、許せないとか言われるから避けたい

よろしくお願いします
2017年11月10日 カテゴリ:恋人・元カレ元カノ  コメント:(1)
219: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/18 07:24:37.32 ID:???
18のときに、当時付き合っていた彼氏と
避妊に失敗し、妊娠→堕胎したこと。
旦那には言ってない。
そして堕胎した罰なのか、私達夫婦には
子供が出来なかった。
もともと晩婚だったのだけど、不妊治療しても
私の卵子の老化が原因で授からなくて、
子供を諦めた。
なんだかんだで、私の罰なんだと思いながら生きている。
2017年11月07日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)
842: 名無しの心子知らず 2016/09/18(日) 22:43:02.00 ID:dboHaeop
相談させてください。
私は今月末出産予定の30代妊婦です。
名づけの件で実姉と関係が微妙になりました。

夫と二人で色々名前を考え夫候補は「理香(仮名)」、
私候補は「美優(仮名)」に候補を絞りました。

そのことを私の両親・姉に報告すると
「里香(漢字違いで音は同じ)という女友達にさんざんな目に合わされた。
そんな名前のついた姪の名前を呼びたくない」
と言われました。

姉の友人の里香さんが大学デビューして、はっちゃけてしまって
本当はクラブや男の人の家にいるのに姉といると嘘をつき外泊。
里香さん親から姉に電話がかかってきて迷惑かけられた
(姉は寝耳に水でした。口裏合わせを頼まれてもしないタイプです)…
などのエピソードがあるそうです。
その後友人とはCO

夫に相談したのですが、夫は
「そのトラブルは10年以上前の事だし、第一俺たちの子供だから
名づけは自分たちで決めたい」
と。

私も正直同じ気持ちなのですが、
姉の思いを尊重して「理香」は避けるべきでは…と思う反面、
大好きな夫に2人の子供を名づけさせてあげたいのです。
他の名前も考えるよう言ったのですが、
夫はもう「理香」以外いい名前はなく他は考えられないと言います。

この連休に実家に帰った際に姉があきらかによそよそしく、
また名付けの話で理香という名前が出るたびに姉の表情が暗くなっていました。

一応姉には子供の顔を見て最終的に名前を決めると伝えていますが、
COした嫌な思い出の旧友の名前を子供に付けた後の
姉との関係性に悩んでいます。

生まれる前から姉と気まずくなってしまいつらいですし、
生まれてくる子供が望まれていないようで悲しいです。
兄弟・友人の嫌いな人の名前を子供に名付けてしまったなどのエピソード、
その対処法などがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
2017年11月05日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)
503: 可愛い奥様 2016/09/13(火) 01:41:48.08 ID:oVQOTUar0
相談させてください。

現在妊娠後期で里帰り中です。
夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが、
行かないでと言ってもいいのでしょうか、送り出すべきでしょうか。
その女性と私は面識はなく、
夫が趣味でよく行く場所で最近知り合った共通の趣味をもつ方のようです。

夫は友人が少ないため、
せっかくできた友人と遊びに行くのを邪魔するのはかわいそうかな
と思います。

しかし、来週末に私の実家に来てくれるので、
その時に私と映画に行けばいいのに、とか
そんなに見たい映画なら1人で見ればいいのに、とか
共通の友人もいるようなので
2人きりではなくて、複数で行けばいいのにとも思ってしまいます。

私も結婚してからも仲のいい友人達(異性も含む)とよく出かけていました。
誘われた段階で夫に確認しますが、
いつも「いってらっしゃい」と言ってくれていました。

出かけるにしても同性の友達も必ずいましたし、
異性の友人と2人きりで出かけたことはないです。
夫は付き合っているときも、やきもちは全然妬かないと言っていました。

私も異性の友人と遊んだりしてきたので、口出ししないほうがいいでしょうか?
今まで自分はたくさん遊んできたのに、妊娠してろくに遊べない今、
夫が趣味のために出かけて楽しそうにしているのを見るとモヤモヤします。
心が狭くて嫌になります。

どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。
2017年10月31日 カテゴリ:キチママ・きちがい  コメント:(1)
877: 名無しさん@HOME 2017/03/09(木) 08:51:24.72 0
今妊娠中で先月子供が男の子とわかった。
義母と電話しているときに、男の子だと告げた。
数日後義兄嫁から
「(亡くなった)うちの子のものが全部取ってあるからそれを使って。」
と訪問してきた。

義兄夫婦の子供は三歳の時に事故で亡くなってる。
それから義兄嫁は
亡くなった子が生きていたらこの年でこれがいるというもの
(七五三の羽織袴、ランドセルと学習机、年齢に合わせた洋服と靴)
を購入している。
それをうちの子に全て譲ると言いに来た。

義兄嫁は亡くなった子が生まれた後に手術してもう子供は望めない。
なんだか子供を取られるようで断った。
断ったら泣きながら帰った。
その後「貰うぐらいいいじゃないか思いやりがない。」
と義兄と義母から叱られた。

旦那は私が「取られそう。」というと「考えすぎ。」と笑う。
もう誰も味方がいない。

義兄嫁から長文のメールが来て
「私は育児の先輩。わからないことは私が教えてあげる。
実家に里帰り出産はやめて。私が面倒見てあげる。」
という趣旨だった。
これを旦那に見せても「優しい人じゃないか。」だと。

産婦人科で紹介状ももらった。貴重品含む荷物も実家に送った。
スマホも新規を買った。
使っていた方には義兄嫁から何十通もメールが来ているので
証拠のために持ち帰りますが、ストレスのために見ません。

これから新幹線で実家に帰ります。
私の愚痴吐きのためにここに記します。

最後に真っ黒な事書いて行きます。
亡くなった子は義兄嫁のせいで亡くなってます。
ちゃんと自分の子を面倒見れない人に私の子を触らせたくないです。