カテゴリ: 妊娠・出産の記事一覧
2018年05月24日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(0)



110: 名無しの心子知らず 2015/07/10(金) 10:34:44.83 ID:Oc1vZMYO
出産がちょうど夏休みの終わり頃になりそうなので
上の子(小学一年生)連れて近居の実家で里帰り出産を考えてたのですが
旦那の猛反対を受けています。帰りたきゃ一人で帰れとのこと。
子供は学校もあるし可哀想たらどうたら。

だったら夏休み明けてしまったら私も戻るか
最悪一人でも返すでいいじゃん、って思うのですが。

ここで聞くことじゃないかもしれませんが男の人って
そんなに子供と離れたくないもんなの?
独身ヒーハーみたいな感じになって喧嘩くらい覚悟してたのに
拍子抜けというかこっちも逆に頭に来てます。


2018年05月23日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(2)



1: うっすりチビガイジの手下 2017/12/04(月)06:34:18 ID:kBM
DNA親子鑑定急増、依頼の半数が「夫の子ではない」


自分の子どもかどうか、DNA鑑定してほしい。そんな依頼が急増している。夫婦の“かすがい”であるはずの子どもが、実は……。
鑑定の現場を取材すると、驚くべき現実があった。(週刊ダイヤモンド2016年12月24日号特集「知らなきゃ損する 夫婦の法律相談」より)
 このような結果が出ました──。そう言われて差し出された1枚の紙を見て、女性はため息をついた。しばらくその紙を見詰めた後、無言で席を立ち、料金を支払って事務所を後にした。


ソース・全文はこちら
http://diamond.jp/articles/-/151500



2018年05月21日 カテゴリ:妊娠・出産  コメント:(1)



595:名無しさん@HOME2007/01/23(火) 12:18:11
2年前、子供を産んだ直後のことですが。
10月に産み、1月の正月に旦那実家親戚一同にお披露目をしたときのことです。
当時2ちゃんねらだったけど、この板や育児板にはいなかったので
まさか公開授乳ショーを要求されると思っておらず、皆からヤイヤイ言われてビックリ。

唯一旦那の従兄弟で高校生の男の子だけが何も言わず、あとは皆
「早く早く!嫁子さん!」と。旦那も「従兄弟の中で初めての子供だから皆みたいんだよ。」と。
味方になってくれないことにブチ切れて

「そしたら別室で男性はチ○コを、女性はお○ぱいを私に20秒間見せてくれる人にだけ見せます。
 一応、私はガン見しますよ。それでもよろしければどうぞ、私は隣の部屋にいますので
 一列に並んで順番に入ってきてくださいね!!!」

とさっきまで盛り上がってたカラオケのマイク使って怒鳴り、マジャばりに投げつけたあと、
皆がポカー^んとしてる間に赤と別室に移動してやった。

結局入ってきたのは旦那だけ。乳見にじゃなくて、謝りにだったけど。
さっさと授乳を済ませてすぐに帰りました。


2018年05月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 19:51:05.62 .net
誘導された。 
相談に乗ってください。 
嫁は四月の頭に流産した。 
初めて出来た子なんだが残念ながら途中で心臓が止まってしまった。 
その時はもちろんとても悲しかったが俺はまた直ぐに子供が欲しかったんだ。 
ただ、嫁はなんかいま気分じゃないとか妊娠するのが怖いつって、レス状態。 
まぁ、俺がゴムつけないからなんだけど。 
でもイライラしてた時にちょっと無理やりしたんだ。 
嫁Mだしまんざらでもなさそうだった。と思ってた。 
嫁昨日検査したら妊娠したらしい

で、嫁が精神不安定でちょっとおかしくなった。 
急に泣き出すし叫びだすし暴れるし 
発作的に泣き叫びながら自分のお腹殴り出す。 
俺がやめろって言っても聞かない 
嫁曰く、今は妊娠したくなかったらしい。 
怖くて不安で気持ちが悪くて涙と震えが止まらない、 
嬉しいより拒絶の方が大きいって昨日言われた。 

どうずればいいと思う?俺としては生んで欲しいけど 
下ろすべきかな?パニックになって暴れて腹殴るからよくわかんなくなってきた



2018年05月14日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)



765: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/18(金) 11:15:23.64 0
私たちは結婚15年子供はいない、共働き。 
夫から愛人の妊娠を知らされたのが今年の2月。 
「子供は認知したい、でもお前とは別れたくない」と言われた。 
私はすぐに義両親に相談。義両親真っ青。 
それはそうだ。夫には子供を作る能力がない。 
小さい頃の病気で精巣の機能が著しく低下、 
結婚後病院で検査を受けた時には種無しと診断されているが、 
義両親の希望により夫には「著しく少ないがゼロではない」と説明した。


義両親と3人で愛人の所へ行き、おなかの子の事を聞いた。 
それでも夫の子だと言い張る愛人に羊水検査をするように言ったら 
彼女の別居中の夫の子供だと白状した。 
アンタも既婚者だったんかい!と突っ込みたいのを我慢して、 
あなたから身を引いてすっぱり別れてほしいと頼み 
夫の不始末のお詫びとして50万渡した。 
愛人も了承した。 
その時、夫は子供ができないのは私のせいで、 
子供ができないからと言って別れることは 可 哀 想 だ か ら できないと言っていたと聞いた。 
それまでは子供が欲しかった夫の出来心なんだろうと、自分で言い聞かせていたけれど、 
何かがプチンと切れてしまった。 
愛人相手の甘言なのかもしれないけど、 
非がない私が種無し男に不憫がられていたという事実に打ちのめされた。 
許そうと思っていたけど気が変わった。それに気づいたらしい義両親にすがりつかれたけれど 
一度冷めた心と、燃え上がった怒りは元には戻れないような気がする。 

すっきりした。長文駄文失礼。