カテゴリ: 結婚・恋愛の記事一覧
2021年10月06日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


78 :拝啓、鬼女様 2015/11/15(日) 06:24:45 ID:L+v8t4Oa.net
20才歳上の方とお付き合いした(向こう40代前半、私20代前半)。

なかなかイケメンで、見た目も若いだけでなく、なにより忄生格がとても優しい方だったから、年の差はあれど結婚も真剣に考えていた。

とても尽くしてくださる方で、何も言ってないのにブランド品なんかを大量にいただいた。(断っても買ってくる)

恐縮しまくって、金銭感覚の違いに悩み、ついに冷めた。

ロー○リーの方だったから、だいぶ稼いでたようだけど、自営なのだから私の為に無駄遣いしないで欲しかった。

今はおっとり公家顔の、質素な生活を好む婚約者と幸せに生活してる。
2021年10月04日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)


468 :拝啓、鬼女様 2016/12/30(金) 11:59:00 ID:V2DElvD4.net
今頃、1年前に彼女が飲み会の後お持ち帰りされたことがわかった。
問い詰めると、そのときは飲み過ぎておかしくなってただけと言い訳。避妊具もつけてない。
一晩限りでその後は何もないと。相手は大っ嫌いな奴。
結婚の約束もしてたのに。彼女は泣いて謝ってきたけど、どうしろというのか。
2021年10月04日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)


509 :拝啓、鬼女様 2016/12/31(土) 10:57:32 ID:trBIjeYi.net
理不尽?それとも普通?

彼氏の家の物持ちが良すぎて冷めた。
ここ半年くらい彼氏の家に行くようになったんだけどいつまで経っても柔軟剤とかシャンプーとかがなくならない(雑貨屋とかインテリアで売ってるような専用容器じゃなくて普通にシャンプーとか入ってる容器ね)。

もしかしてこいつ風呂とか洗濯とか全然しないのか?と思って聞いてみたら「詰め替え用の奴買ってきて入れ替えてるだけだよ」と。

この時点で半年くらい容器を変えてないことに引き気味。どのくらい変えてないのか聞いてみたら「1年くらい?黄ばんできたら即変えてるけど」と。

物を大事にする精神は大事だと思うけどそこまでする?私なんかは詰め替えがめんどくさくて毎回新しいボトル買ってくるんだけど。
2021年10月03日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)


563 :拝啓、鬼女様 2017/01/02(月) 13:51:22 ID:A+dUk6yn.net
アラサーにして始めて出来た、同じくアラサー彼氏
ちなみに彼氏の年収350万、私は500万。
なのでいつも外食の際等、私のほうが若干気持ち多めに支払ってた。
私、胃袋あまり大きくないみたいで、そんなに食べれないのだけれども、
彼氏は私の数倍は食べる。それでも少し多めに支払ってた。

そんな彼との初めての一緒の年越し
私のアパートでカニとお寿司を買って食べようってことになって、いざ、スーパーへ
ファミリー向けのお寿司(3000円~5000円)が並んでるところにいくと
「え、高い、無理」と言われ、じゃあ、と一人用(1000~1500円)のところに行くもそれも「高すぎる」と言われる。

仕方なくチェーン店の8貫500円のところへ
彼氏から「まぁ、これでいいです」と返答だった。
2021年10月01日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


47 :拝啓、鬼女様 2016/12/10(土) 02:16:57 ID:xTNM2Yg3.net
長い上に読み難かったらすみません。
ノリと顔だけは良かった彼。
私はアニメが好きで周りにも同じ趣味を持った友達が多い。
彼の中ではアニメ好きの女=例外なく腐女子という思考が出来上がっており、私や私の友達の前で自分の男友達とベタベタイチャイチャしたりキスをしたりしてよくどや顔で見せ付けてきていた。勿論周りドン引き。
BLを見せ付けたら女の子がキャーキャー黄色い悲鳴を上げると踏んでの行動だったらしい。

ある時大勢で飲み会をした帰り、皆が楽しかったと気分良く話している中で突然のタヒにたい発言。理由を聞いたら自分が飲み会の中心人物になれなかったから。
いきなり脱ぎ始めたり相変わらずBLごっこみたいな事してたからスルーされるのは当たり前。
また別のある日、彼の部屋でアメト○クを観ながら普通に過ごしていたら唐突に号泣。これも理由を聞いたら視線を送ったのに私の方からキスをしてくれなかったからだと。
あまりにも女々しくて気持ち悪くなりその場でもう無理かもと伝えると大層驚いた顔で「今まで僕が泣いたら皆よしよしって抱き締めてキスをしてくれたのにどうして?!」と。
顔だけは良かったので歴代の彼女には甘やかされまくって生きてきてしまったらしい。
無理かもじゃなくて無理だわとキッパリ告げてお別れしました。いろんな意味で可哀想な人だったなぁ…。
2021年09月30日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)


813 :拝啓、鬼女様 2013/09/15(日) 23:09:35 ID:RAIWSW7O
たいしたことのない衝撃

うちは両親と三人兄弟っていう
本当にどこにでもある地味で真面目な家庭なんだけど
両親の馴れ初めを知った時衝撃だった

その馴れ初めっていうのは
母がスナックに勤めていて
客として父が来て仲良くなったということ

母は昔水商売をしてたとは思えないような
貫禄のあるオバサンだし
父はそんな所に行くように見えない仕事一筋の真面目人間なので
いろいろ衝撃だった
2021年09月26日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)


220 :拝啓、鬼女様 2016/07/29(金) 14:42:12 ID:rGkPuddK.net
他の相談者さんもいるけど大丈夫かな?

今朝、一緒に住んでいる彼と喧嘩して、もう別れる以外に選択肢はないからと言われました。
私も別れるには同意なので最後に自分の至らなかった点や非常識だった点を反省して詫びてすっきり別れたいと思い相談させていただきました。

私 三十代半ば ×1子持ち
彼 三十代前半 独身
子供 小学六年生

夜はセミダブル1枚、シングル1枚の布団を並べて敷いて彼、私、子供の並びで寝ています。
彼と子供の寝相が悪いので、毎日私の寝るスペースがなく、夜中起きて朝2人を見送ってから寝るというのが習慣になってしまいました。
そんな生活が続いているせいか身体もだるくなり夜眠れないことにイライラして極限まで眠たくなったら無理矢理にでも間に入って寝る様にはしていました。
昨日の夜中、眠くなるまでスマホを見ながら横になっていたところ背中で押しつぶされ、重たくて起き上がり、寝相がおさまるのを待ち、横になり、膝蹴りをくらい、起き上がり、寝返りをうちざまに見ていたスマホをたたき落とされと散々な目に遭う。
気持ちを落ち着かせるためにトイレへ。戻ると私の枕に頭を乗せてど真ん中に寝ていました。
もう疲れてしまい今朝、布団を買うお金を貸して欲しいとお願いしたところ何に使うか問い詰めるような感じで聞かれ、それなら俺が床で寝るからと言われてしまい喧嘩になりました。
そこで私には一銭も使いたくないんだなと確信してしまって泣いてしまったことから始まり今に至ります。
纏める能力がなく長くなってしまったので、端折り過ぎて要領を得ない文章だとは思いますが私はそんなに大それたことをぶつけているのでしょうか?
厳しい意見お待ちしています。
2021年09月20日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(1)


348 :拝啓、鬼女様 2020/06/15(月) 04:01:16
三年、付き合っていた彼と結婚が決まり、浮かれている時の事ですけど
いきなり彼の家から私の家に結婚は考え直したいとの電話がかかってきた
どうしてかと驚いて両親と一緒に彼の家に行くと
そこに出されていたのは高校時代の私の素行に関する記録だった
私がAという学生相手に「いじめ」を続けていた事がわかったことが問題とされた

Aは私の幼馴染で、忄生格が大人しく、陰キャラだった
いじめてもそれを教師とかにチクれないと思って、いじめの対象にするように
クラスの友達に提案したのは確かに私だった
私は彼を「いじめ」の対象にしていた。
にいまにしてみれば馬廘なことをやったと思っている。反省もしているけど
すでに何年も前のことだろう。

だけど、彼の家はそうは受け取らなかった。
Aへの「いじめ」は暴カ行為なども伴っている。度が過ぎたものだし
それにいまの時代にこんな事をやっていたことが表ざたになれば、家の名が傷つくと
頑として婚姻の破棄は撤回しなかった

しかし暴カ行為を行ったのは私ではなかった。クラスの他の奴らだったが
扇動したのは間違いなく私だと断罪された
そしてこの情報を彼の家に流したのは、そのA自身だったこともわかり
私はAの家に行ったが、Aは私が何を言っても冷ややかに返すばかりだった
しかも「今後も幾らでも同じ事を繰り返してやる」と挑発までされた

結局、Aの家と私の家の両家の親を交えての弁護士も入れて話し合いが行われる事になった
Aの行為に関しては、確かに事実であったこともあり。
法律上、問題とする事は難しい
しかし何度も繰り返すようなら難しい事はわからないが、民法でも問題になるそうだ
それと「いじめ」に関しては刑法でも民法でも時効が成立しているが
今後のことも考え、慰謝料を100万円ほど支払う事をこちらから申し込む事になった。
いままでの人生で最悪の出来事だった
2021年09月13日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


602 :拝啓、鬼女様 2015/04/02(木) 10:03:04 ID:1T0
さっき娘から電話があった。
「今週末ってお休みだったよね?
お父さんに会ってほしい人がいるから何も予定入れないでねw」ってよ…。
これはやっぱりアレだよな?
世の娘持ちのお父さん方が経験してきた嬉し寂しの例のイベントだよな?
どうしよ超逃げたいwww
2021年09月11日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


1 :拝啓、鬼女様 2014/07/25(金) 11:46:01 ID:EIx7xNZpw
コンビニアルバイトに恋愛する権利はないのか・゚・(ノД`)・゚・

このページのトップヘ