カテゴリ: 結婚・恋愛の記事一覧
2017年03月27日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
1 :名無しさん@おーぷん:2016/06/06(月)23:58:57 ID:ZbF
┏━━━━━┓ 
┃   / \  ┃ 
┃ /     \┃ 
┃ (゚) (゚)ミ  ┃ 
┃ 丿     ミ ┃ 
┃ つ   (  ┃ 
┃   )  (   ┃ 
┗━━━━━┛
2017年03月24日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)
343: 名無しさん@HOME 2013/02/02(土) 13:56:12.82 0
流れよまずに長文ごめん。 
中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、披露宴用の動画作ってくれってのがあった。 
別の友人の披露宴で動画作ったから、たぶんそれ聞きつけて、友人伝って依頼されて、きっちり作った。 
渡された素材を使って作って、OK貰ったから、それをラベル・音声そのままにして、写真たちだけごっそりすり替えてやった。 

焼却炉に捨てられて灰まみれのバスケットシューズ、卑猥な言葉の羅列された練習着、
それに被せるようにしてイジメの内容をありありと示した当時の私の日記の一文たち。
 
私の予想では式前にチェックされて、そこで発覚されて流されないと思ってたから、
実際あれが新婦友人スピーチの後に使われるとは思ってなかった。 

動画自体は3分程度のものだったけど、最後まで流れることはなく、凍りつく会場と静かに修羅場ってる高砂、なんとか司会の人が頑張ってくれて、私的にはギリギリ耐えられる 

空気の中、進行していった。新婦友人スピーチをしたいじめっ子取り巻きが私のところに来て
罵詈雑言浴びせられたけど
「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と 笑顔で言ったら顔引っ叩かれた。

まあ当たり前かw引っ叩かれた後
「お前らが昔、私と○○(友人)に何したか覚えてんのか?おまえらのせいで○○は自杀殳未遂やったんぞ」(自杀殳未遂はガチ。橋から飛び降りた)と言ったらキチガイと言われて 私退場させられた。
御祝儀は2万円きっちり渡して、途中だったけどおいしいご飯を食べて帰った。 

あれからしばらく経つけど怒り、謝罪凸はなし。裁判所からハガキがくるのかなー、
人の披露宴めちゃくちゃにしたったもんなー・・・と少しgkbrしてたりするチキンな自分 

キチガイ呼ばわりされたからもう関わりたくないのかもしれない。 
あんまり大したことないかもしれんが自分的には人生で最大の修羅場だった
 
2017年03月24日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(1)
543: 1/2 2014/07/27(日) 16:13:08.26
つまらない話かも知れないけど。
彼女には3歳上の兄がいて、もう一人の父親のように兄にも親にも大切にされていたらしい。
義兄はいわゆるオタクだったが、それ以上に多趣味の人で趣味と言われるものは大体こなしてしまう人物。
彼女との出会ってからも幾度となく話に上がってきて、面白い人物だったから自分としてもあってみたいと思った。
が、その時すでに義兄は大学のある別の県に一人暮らししていた。

陸上部だった俺とは部員とマネージャーの立場で清く正しくお付き合いさせてもらってました。
そして同じ大学へ行き、卒業と同時に結婚しようと彼女の実家に相談に行ったが、義兄は地元で就職しており実家にいて、そこで義兄とは初の顔合わせだった。
逆にお義父さんはその時単身赴任でいなくて、義母&義兄|机|彼女&自分みたいに座っていた。

で、お義兄さん相手っていうのが締まらないけど「彼女さんとの結婚を認めてください!」ってはっきり言った。
そしたら義兄が一言「うん。ダメ」と。そして、机の下からチェス盤・将棋盤・囲碁盤を取り出して、「この中からどれか一つで、一勝でもできたら認めてあげるよ」と満面の笑みで言われた。
中学の頃に友達とやったことがある将棋で挑むとボロ負け。
パソコンのゲームでやってたチェスはまるで勝てない。
基礎知識だけの囲碁で挑んだら盤面が埋まる以前に負けが見えた。
2017年03月24日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)
152: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/02(水) 22:38:16 ID:89IfeHjd
夕飯食べにファミレス行った
席に案内される途中で、偶然彼女(とその友達)に会った

格好はいつも会っている時と同じだったけど
片膝立てて、肘ついて食べてた

あっやべ!って顔して手足を元に戻して「どうしたのー?仕事終わったの?」って
言うのを見た途端、スーッと彼女に対する感情が消えた
ウエイトレスに謝って店出て、近くの吉野家でご飯食べた
俺とご飯食べる時はそんなことしたことなかった
こいつは元々DQNで俺といる時は猫かぶってたのかなと思ったら
なんかね、もう

つい今さっきの出来事だ
酔ってるから分が変なところあったらごめんね
2017年03月24日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


585: 名無しさん@HOME 2016/09/09(金) 20:27:18.77 0
相談させてください 

家庭の状況 
自分(42)妻(37)子供一人。
社内恋愛だったので同じ会社で共働き中 

悩みの詳細 
これは私が新卒で今の会社に入った頃に遡ります。

たまたま同じ大学出身でそこそこ面識のあった子が
同期として同じ会社に入社しました 
お互い心細さもあり入社早々付き合い初めて
5年弱付き合っていました。

そろそろ結婚という話が持ち上がった時に 
「他に好きな人が出来たから」
と一方的に振られました。

ここから色々噂や伝聞も入りますけど 
私を振った元カノはこの時点で
妻子持ちの男に騙されていて、
知った時にはドップリ浸かってしまっていたようです 

私と別れてから5年以上泥沼の交際を続け、
ようやく関係が切れた時は30中盤になっていました 

終わった後に元カノは
「ようやく目が覚めた」と言いながら 
私にやり直しを迫ってきたのですが、
すでに現嫁と婚約していたので断りました。

そしたらその場はすぐに引き下がってくれたのですが 
何の因果か今になって元カノ(上司)と嫁(部下)
がこうなってしまいました 
しかも直属です 

当然のように元カノは嫁の事を
最初からいびり倒したらしいです 

嫁から質問された事もあって
上記の事をさらっと話したら嫁は嬉しそうにしていて、
翌日から家族の話をひけらかすように 
自慢し始めたらしいのです 

これは効果覿面。
家族旅行のお土産を渡したり、
職場でわざと私の愚痴を言ったりすると
わかりやすく動揺していると
ついには子供の話をしながら
「あ、こんな話しても
子供いない人にはわからないですよね」 
と言ったら号泣からの早退してしまったらしいです 

こんな話を狂気に満ちた顔
(一時ネット上で話題になった食わず嫌い王の 
照明に暴言を吐く広瀬すずそっくりです)
で毎日報告してくるのです 

それでこの間社員食堂で昼食を摂っていた時
何か視線を感じたので周りを見てみたら
元カノが泣きながら貞子のような目で
私を睨み付けてきました 

嫁には
「トラブルに繋がるから元カノを煽るのは止めろ」
と言いましたが 
「私は今でも散々業務上の事で嫌がらせをされている。
これはどちからが先に倒れるかの勝負だ。絶対止めない」
と聞きません 

どうすれば止めてもらえるでしょうか?