タグ:ぬいぐるみの記事一覧
708: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/07/07(日) 00:37:30.31 ID:1R0lxWD7
どうしてもモヤモヤするので吐き出させて下さい。
ちなみに、私は未婚でしかもゲームセンター話なので苦手な方はスルーして下さい。
今日は彼氏とショッピングモールへ行き
偶々ゲーセンの近くを通り、私の大好きなキャラのぬいぐるみがあった。
ちなみに、私は未婚でしかもゲームセンター話なので苦手な方はスルーして下さい。
今日は彼氏とショッピングモールへ行き
偶々ゲーセンの近くを通り、私の大好きなキャラのぬいぐるみがあった。
それを彼氏が全種類(3色)とってくれて、かなり大きい物だったので袋(紐が通ったショルダーバックみたいなやつ)に入れた
それを持ったまま、買い物してたら知らない女の子が近付いて来て彼氏が肩に掛けてた紐をハサミで切ってぬいぐるみ持ったまま逃走した。
それを持ったまま、買い物してたら知らない女の子が近付いて来て彼氏が肩に掛けてた紐をハサミで切ってぬいぐるみ持ったまま逃走した。

396 :拝啓、鬼女様 2017/10/17(火) 23:50:49 ID:ro8yFRoB.net
誤送信した、ごめん
以前付き合ってた女の話
俺が悪いのは100承知だけど、冷めた
元カノはえらく温厚でいつもニコニコ、拗ねたりはあるけど怒ってるところは見たことがない。
その子は物欲があまりないというか、金銭的価値に左右されないというか、気に入ったらユニクロレベルも愛用するし、逆に高い物も買うって感じだった
ある日彼女が珍しく買物してきて、どうやら貯金を頑張って8万くらいの財布を持ち帰ってきた。
大変気に入ったらしく毎日ニコニコ眺めてたのだが、俺が不注意で汚しダメになってしまった。
以前付き合ってた女の話
俺が悪いのは100承知だけど、冷めた
元カノはえらく温厚でいつもニコニコ、拗ねたりはあるけど怒ってるところは見たことがない。
その子は物欲があまりないというか、金銭的価値に左右されないというか、気に入ったらユニクロレベルも愛用するし、逆に高い物も買うって感じだった
ある日彼女が珍しく買物してきて、どうやら貯金を頑張って8万くらいの財布を持ち帰ってきた。
大変気に入ったらしく毎日ニコニコ眺めてたのだが、俺が不注意で汚しダメになってしまった。

1 :拝啓、鬼女様 2014/03/15(土) 23:16:09 ID:XfcRo9r6D
別れ話の際や別れた後に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。
【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が「その言動を改める」とロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry
【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。
明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ネタ認定などは、書き込みをお控え下さい。
※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。
【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が「その言動を改める」とロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry
【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない~
・今まで当たり前だと思っていたけど~、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。
明らかにこのスレの趣旨に沿わないメール晒し、悪意私怨によるメール晒し、
荒らし、ネタ認定などは、書き込みをお控え下さい。
※様々な人が見ることの出来るネットにより、原文まま晒すのは危険です。
盛り込み過ぎもどうかと思いますが、フェイクは入れるようにして下さい。

91 :拝啓、鬼女様 2009/02/27(金) 15:40:57 ID:+J8t5Y7z
流れ豚切りですみません。
ついさっきの事、投下。
姉が現在、妊娠7ヶ月。
検診に行く為、私が車を運転して病院へ送り届けた。
検診にどの位、時間がかかるかわからないとの事で
私はしばらく、その辺を走って時間潰し。
姉から迎えに来て、と連絡が来たので、再び病院へ行くと
玄関の中で待っている姉の横に、もう一人女性.の姿。
特に気にせず姉に声をかけ、姉は助手席に。
するとその女性.も
「あら~悪いわね~よっこらしょ」と後部座席に乗り込んできた。
私「姉ちゃん、あの人誰?」
姉「?知らない」
ついさっきの事、投下。
姉が現在、妊娠7ヶ月。
検診に行く為、私が車を運転して病院へ送り届けた。
検診にどの位、時間がかかるかわからないとの事で
私はしばらく、その辺を走って時間潰し。
姉から迎えに来て、と連絡が来たので、再び病院へ行くと
玄関の中で待っている姉の横に、もう一人女性.の姿。
特に気にせず姉に声をかけ、姉は助手席に。
するとその女性.も
「あら~悪いわね~よっこらしょ」と後部座席に乗り込んできた。
私「姉ちゃん、あの人誰?」
姉「?知らない」

162:名無しさん@HOME2017/10/28(土) 18:18:09.97 0
義兄夫婦が友人の結婚式に出るのでこっちの市に来るにあたって、
子供ちっちゃいからホテルだと大変だ、ということで
今日から前泊でうちへ泊まったらわすか2時間足らずでトラブルになって
出ていってもらう羽目になっちゃいました
うちの子小4~小1の3人、義兄家は3歳児
子供ちっちゃいからホテルだと大変だ、ということで
今日から前泊でうちへ泊まったらわすか2時間足らずでトラブルになって
出ていってもらう羽目になっちゃいました
うちの子小4~小1の3人、義兄家は3歳児
我が家のリビングに大きな熊ヌイグルミがいて子供らの小さい頃の服など着ている
それを義兄嫁が欲しがってごねて諦めず、揉めてしまった
それを義兄嫁が欲しがってごねて諦めず、揉めてしまった
ヌイグルミは夫が結婚前に買ってくれたものだし
その時着ていたコートは姉がイギリスで買ってきてくれた熊のパディントン風のバーバリー
ヌイグルミもコートもあげる訳にはいかない大事な物
義兄嫁はクマからコートを剥がして姪に着せて「ほらピッタリ~♪」てやらかした
うちの子が「ダメだよ」て言ったらマシンガントークで
「もう着れないじゃない、
お下がりしてあげるのが優しい気持ちなのにどうしてそんな意地悪言うの」
子供涙目、私が姪から脱がせて取り返したら
「止めて!赤ちゃんに乱暴しちゃダメっっ」て猿芝居
夫と義兄はポカーンとしてて、
義兄嫁の悲鳴で我に返って義兄が荒ぶってる嫁を抱えこんだけど嫁揺るがず
「アレはうちの子が着るべき」と騒いでジタバタ暴れて姪が泣き出した
「ほら!赤ちゃんが泣いちゃったからそのくまを!」
て手を伸ばしてくるしマジで怖かった・・・
夫が義兄に今晩泊められんと告げ、義兄が嫁引っ張って移動していった
今まで特にトラブルもないから泊まってもいいよって言ったけど断ってたら良かった
その時着ていたコートは姉がイギリスで買ってきてくれた熊のパディントン風のバーバリー
ヌイグルミもコートもあげる訳にはいかない大事な物
義兄嫁はクマからコートを剥がして姪に着せて「ほらピッタリ~♪」てやらかした
うちの子が「ダメだよ」て言ったらマシンガントークで
「もう着れないじゃない、
お下がりしてあげるのが優しい気持ちなのにどうしてそんな意地悪言うの」
子供涙目、私が姪から脱がせて取り返したら
「止めて!赤ちゃんに乱暴しちゃダメっっ」て猿芝居
夫と義兄はポカーンとしてて、
義兄嫁の悲鳴で我に返って義兄が荒ぶってる嫁を抱えこんだけど嫁揺るがず
「アレはうちの子が着るべき」と騒いでジタバタ暴れて姪が泣き出した
「ほら!赤ちゃんが泣いちゃったからそのくまを!」
て手を伸ばしてくるしマジで怖かった・・・
夫が義兄に今晩泊められんと告げ、義兄が嫁引っ張って移動していった
今まで特にトラブルもないから泊まってもいいよって言ったけど断ってたら良かった

309:1/22013/09/11(水) 17:03:48.47ID:9IKbwMTJ
そんな事かwと言われそうだが私にとっては忘れえぬ修羅場を豚切って失礼しますね。長くなったので二分割します。
私には4歳の時に誕生日プレゼント買ってもらったウサギのぬいぐるみが居た。
若干人型で針金の入った耳がついていたので、耳がピンと立つタイプ。
毎日手を繋いで過ごし、あった事を報告し、抱きしめて眠った。
兄弟喧嘩をした時には人質として取られ、耳を切られて泣きながら直した事も。
よだれも涙も染み込んでいたと思う。
着れなくなった服でお手製の服を作ってやったり、洗えるタイプだったので一緒にお風呂に入ったりして大事にしていた。
高校になる頃には彼女の服も大分まともになり、耳の針金はくたびれて立たなくなってしまっていたが、それでも毎日一緒に寝ていた。そんで大学生になったある日。
弟『かーちゃんやばい!ねーちゃん帰ってきた!!』
母『アンタちょっと私子ひきとめて!』
私『えっなに?』
弟『アババババねーちゃん落ち着いて聞いてくれ』
私『いやだから何が起きたんだよ?』
弟『ウサ子(ぬいぐるみの名前)が……タヒんだ。』
私には4歳の時に誕生日プレゼント買ってもらったウサギのぬいぐるみが居た。
若干人型で針金の入った耳がついていたので、耳がピンと立つタイプ。
毎日手を繋いで過ごし、あった事を報告し、抱きしめて眠った。
兄弟喧嘩をした時には人質として取られ、耳を切られて泣きながら直した事も。
よだれも涙も染み込んでいたと思う。
着れなくなった服でお手製の服を作ってやったり、洗えるタイプだったので一緒にお風呂に入ったりして大事にしていた。
高校になる頃には彼女の服も大分まともになり、耳の針金はくたびれて立たなくなってしまっていたが、それでも毎日一緒に寝ていた。そんで大学生になったある日。
弟『かーちゃんやばい!ねーちゃん帰ってきた!!』
母『アンタちょっと私子ひきとめて!』
私『えっなに?』
弟『アババババねーちゃん落ち着いて聞いてくれ』
私『いやだから何が起きたんだよ?』
弟『ウサ子(ぬいぐるみの名前)が……タヒんだ。』

949 :名無しさん@おーぷん
そういえば集団面接の時にマジック披露して受かった奴(以下A)がいる。
俺はそこは落ちたが受かった同じ大学の知人がその人は今は出世街道まっしぐらだって言ってた。
面接官「君の趣味の欄にマジックってあるけど今何かできる?」
A 「はい。大丈夫です」
面接官「本当に?じゃあやってみて」
A 「失礼ながらお子様がいらっしゃる方はいますか?」
面接官の1人が小学生の子供がいるよ〜って言った。
そしてその面接官の目の前に行って上着を脱いで腕を隠して
A 「ではその子にあげて下さい」
上着の下から全長30cmぐらいのクマのぬいぐるみが出てきた。
本当にこれにはビックリして面接官も面接受けに来ていた奴も滅茶苦茶驚いていた。
どうやっても隠し持てるサイズじゃないぬいぐるみが出てきたから。
面接前の待機の時にもスーツが膨らんでるとかそういうのは全く無かった。
というか大事な就職面接の時にそんなネタ仕込んでおく度胸も半端ない。
知人によると度々社内でもマジック披露して可愛がられているらしい。
腕前はプロ級って言ってた。
社内でネタバレもしたことがないらしく魔法使いと言われてるそうだ。
世の中には本当にすごい奴がいるってことを思い知った。
俺はそこは落ちたが受かった同じ大学の知人がその人は今は出世街道まっしぐらだって言ってた。
面接官「君の趣味の欄にマジックってあるけど今何かできる?」
A 「はい。大丈夫です」
面接官「本当に?じゃあやってみて」
A 「失礼ながらお子様がいらっしゃる方はいますか?」
面接官の1人が小学生の子供がいるよ〜って言った。
そしてその面接官の目の前に行って上着を脱いで腕を隠して
A 「ではその子にあげて下さい」
上着の下から全長30cmぐらいのクマのぬいぐるみが出てきた。
本当にこれにはビックリして面接官も面接受けに来ていた奴も滅茶苦茶驚いていた。
どうやっても隠し持てるサイズじゃないぬいぐるみが出てきたから。
面接前の待機の時にもスーツが膨らんでるとかそういうのは全く無かった。
というか大事な就職面接の時にそんなネタ仕込んでおく度胸も半端ない。
知人によると度々社内でもマジック披露して可愛がられているらしい。
腕前はプロ級って言ってた。
社内でネタバレもしたことがないらしく魔法使いと言われてるそうだ。
世の中には本当にすごい奴がいるってことを思い知った。


