タグ:キチガイの記事一覧
2018年06月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



1:名無しさん@おーぷん2015/11/21(土)10:23:27ID:tYt
書き溜めしてないから遅いが愚痴を聞いてくれ

友人から美味しいラーメン屋の話を聞き行ったんだが・・・
開店してすぐだったので人はまだ2~3人という感じでとりあえずカウンターに座って
店員に一番のおすすめを聞いて注文しました

直後女性客(以下キチ婆)が入店 席はがらがらなのになぜか俺の横に座る

店員「いらっしゃいm キチ婆「うるさい!塩!大盛り!チャーシュー!味玉!以上!」
店員「は、はいかしこまりました・・・」

何ぞこの婆と思いながらもとりあえず無視してたらカメラであちこち撮り始めた連写で
あまりに異質で他のお客さんも気がついてそっと見たり店員さんも厨房からこっちを見たりシてました
同類だとは思われたくなく席を少しずらすとキチ婆は凄い鼻息立ててこっちを睨んだり舌打ちしてましたが関わりたくない
ので無視しました



2018年06月16日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



226:名無しさん@HOME2017/07/26(水) 13:55:36.86
今から15年前になくなった実兄の年齢を越えた(兄とは14歳違いだった)
義母にその話をしていたら側にいた義兄嫁が

「じゃああなたも今年シねば?」
と言ってきた

冗談のつもりだったと言い訳したけど本当にムカつく

お前がなって言ってやればよかったと後悔してる


2018年05月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/29(金) 19:51:05.62 .net
誘導された。 
相談に乗ってください。 
嫁は四月の頭に流産した。 
初めて出来た子なんだが残念ながら途中で心臓が止まってしまった。 
その時はもちろんとても悲しかったが俺はまた直ぐに子供が欲しかったんだ。 
ただ、嫁はなんかいま気分じゃないとか妊娠するのが怖いつって、レス状態。 
まぁ、俺がゴムつけないからなんだけど。 
でもイライラしてた時にちょっと無理やりしたんだ。 
嫁Mだしまんざらでもなさそうだった。と思ってた。 
嫁昨日検査したら妊娠したらしい

で、嫁が精神不安定でちょっとおかしくなった。 
急に泣き出すし叫びだすし暴れるし 
発作的に泣き叫びながら自分のお腹殴り出す。 
俺がやめろって言っても聞かない 
嫁曰く、今は妊娠したくなかったらしい。 
怖くて不安で気持ちが悪くて涙と震えが止まらない、 
嬉しいより拒絶の方が大きいって昨日言われた。 

どうずればいいと思う?俺としては生んで欲しいけど 
下ろすべきかな?パニックになって暴れて腹殴るからよくわかんなくなってきた



2018年05月11日 カテゴリ:家事・育児  コメント:(1)



661: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 12:59:56.25 ID:Qm7O7dOW
3月末だったか4月に入ってたか曖昧なんだが、大学からの帰りに
とあるマンションの下を通ったとき、後頭部をかすめて何かが落ちてきた。

振り向いたら砂利の詰まった2Lペットボトル。
もし直撃したらと思うとゾッとして、その場で110番。

で、だいたいどの辺りから落ちてきたかとか聞かれて、
警官が落下地点直上の部屋に行ったんだわ。なぜか俺も同道。
4階までは特に怪しいところはなかった(警官談)らしいが、5階の親子が衝撃的だった。
ガキはニヤニヤしながら

「何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよー!つまんねーじゃんかー!」
 
おばはんは

「子供のしたことを警察沙汰にするなんて学生のくせに生意気!訴えてやる!」 

何言ってるかまったく理解できなくて、思わず

「躾のなってないガキを躾のできないガキが育てるとか世も末なんで、被害届出していいっすか?」

って言っちゃったよ。実際出したんだけどね、コロされかけたわけだし。

警官のおっちゃんも絶句してたわ。
被害届出すんで所轄署に送られたからその後は知らない。

ただスネークしに行った後輩が言うには、村八分にされて逃げるように越していったんだそうな。



2018年05月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



591: 恋人は名無しさん 2012/07/27(金) 07:26:44.87 ID:usaEPXAK0
お風呂上りにケージみると、あんこ(アンゴラ)がいない。

彼氏に

「あんこケージから出した?」

って聞くと、テレビ見つつもそわそわして黙ってる。

そんな態度取る意味が分からなくて、目に見えるとこにいないから

「あんこどこやった!」

とか揉めた。

彼氏、冷凍庫にあんこ入れてた・・・
最初は

「暑そうだったから、つい」

とか言うけど、うちはあんこのためにエアコンいれてて毛だってきちんと手入れしてる。

問い詰めると

「怒らない?」

って言われて、もじょもじょ言ってたけど、最終的に聞き出せたというか諦めたようにいわれたのが
  
「可愛い動物見るといじめたくなる」

っていう話だった。

ぞっとした。

とりあえず気持ち悪くなって

「キモイ!」

って叫んで追い出した後、あんこ連れて前からお世話になってる動物病院にいった。

彼氏が冷凍庫に入れたんですが大丈夫でしょうかとか言えるはずもなく、そんな常識外れの行動するあの人は無理だと思った。



2018年05月02日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)



939: 恋人は名無しさん 2012/05/31(木) 23:30:40.78 ID:2THmNznCO
私 美人から遠い 
A子 一重の普通容姿 
B男 顔も知らぬA子の彼氏 

ただの知人A子にいきなり写メられた。 

「いったい何?」

と聞くと
 
「この写メ使わせてね」
 
「え?何に?やだよ」

無理矢理奪って写メ消去。
ところが消去が甘かったのかまた撮ったのか、A子が私の写メをB男に送ってた。 
B男はどうやって知り合ったのか分からないが、A子が気になってる相手でお互いまだ顔も知らないらしい。
 
「でもいい人なの。直接はまだ会ってないけど恋人なの」

会ってないのに恋人?で、何故私の写メ送るのか?
 
「好きだけど慎重にしないとダメでしょ?アタシ軽い女じゃないもの」

とA子。

「じゃあ私の立場は?」

と怒ると

「彼氏いないから妬いてる?」 

とりあえず抗議してちゃんと別人だと伝えるようにA子に言った。 
一応、他のゼミ生にも話しておいた。 

ある日 A子が泣きながら怒ってきた。

結局写メが別人だとB男に言わず 

「写真写り悪いの」

「私ってブスだから」
 
とかB男に言ってたらしい。



2018年04月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)



645: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 10:26:47.32 ID:OOYFV6Pb
昨日今日の話ではなく、過去の話になるけど書いていいかな?




2018年04月11日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(3)



110: 本当にあった怖い名無し 2008/06/07(土) 22:32:07 ID:HDXrmib50
GWに生駒山に長男と登った。4歳になったし行けるだろうと 
思い、気軽にハイキングすることにした。天気も良かったし絶好のハイキング日和だった。 

石切駅から2人でゆっくり上り始めた。こういうのもたまにはいいな~ 
と思いつつ、山道に入っていくと前からハイキング姿の綺麗な女セイが下ってきた。 
オレは「こんにちわ」と言うと向こうも、笑顔で会釈してくれた。

息子は「知ってる人?」って無邪気に聞いてきたので、山ではこうするもの 
なんだって教えた。と、その時通り過ぎて行った女セイが、凄い勢いで 
オレを抜かして行ったかと思うと、長男に駆け寄り、ガシッと抱きあげると 
山道を走り出した。長男は何が起こったかわからず「とうちゃ~ん!」 
と叫んだが、女は凄い勢いで山道を登っていった。 
オレは親の直感でヤバイと思い、追いかけた。しかし、日頃の運動不足が 
祟ってか、脚がなかなか思うように動かない、女は凄い勢いで登っていく。 
長男が泣き顔になるのがわかった。オレはここで長男を見失うと一生 
合えないんじゃないかと思い、タヒぬ気・・いや子を持つ人ならわかると思うが 
タヒんでもいいから、息子を取り返そうと思い走った。



2018年04月08日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)



360: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/18(土) 12:32:04.14 ID:ELh2H6Jm
彼氏へのプレゼント用にと、某イタリアンブランドショップ(デパート内)へ 
靴を探しに行った時の、おばさん店員とのやりとり。 
私「すいません。この靴、27センチの在庫はあるでしょうか」 
店員「はあ?27センチですが?わたくしどもはイタリアサイズなんですけど」 
私「え…?あの、日本サイズで27センチを探してるんですが」 
店員「27センチと申されましても、わたくしどもイタリアサイズでの展開でございますが」 
私「は??えーと、だから、27センチに対応するイタリアサイズを出してくいただきたいのですが!」

この時点でこいつ頭おかしいなと思ったが、急いでてその日に買いたかったんで我慢。 
そして、なんだかんだでやっと出してもらった靴を見ていたら…。 
店員「お客様、それ男セイ用ですけど、プレゼントでしょうか?」 
私「(男セイ用くらいわかっとるわ!)…ええ、そうですが」 
店員「わたくしども、返品は受け付けておりませんので」 
私「は?」 
店員「ですからお買い上げ後は返品はいっさい受け付けておりませんから!」 
ここでもう限界になり、「もういいです、あなたからは買いません!」と店を出た。 
もう数年前だが、あの糞婆なんだったんだろう。いまだに信じられない。 
ちなみに私そのとき、その某ブランドのバッグと靴だったのに。もしやぱちもんと思われたのか…???



2017年08月14日 カテゴリ:DQN・ 非常識  コメント:(0)
214:12013/03/08(金) 20:24:02.33 ID:B6sanvnSP
プチプチ復讐。十年ほど前の話…
お隣の老夫婦が、お爺さんが亡くなり、お婆さんは老人ホームへ。(二人とも善い隣人だった)
その後、越してきたのは、老夫婦の甥っ子夫婦(50代)と20代後半息子・女子高生娘・中学生息子。
こいつらが、前の老夫婦とは正反対の超キチガイ親子。越して来て3ヶ月もせずに町内の嫌われ者に。
あまりにエピソードがあるので、箇条書きにしていくと…
■引っ越し前、下見とかで10年落ちのクラウンでやってきて一方通行で違法駐車。大渋滞を引き起こす。
謝罪せず。
■引っ越し当日、うちは角地なので、敷地境界線の曲がり角に岩をセットしているんだが、それを引っ越し
トラックで半壊。抗議するも謝罪なし。

このページのトップヘ