タグ:クズの記事一覧
84: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/27(金) 16:35:43.09 0
これもジュリに入るかな。
母に届いたメールです。
○○(母)へ
結婚することになりました!
中学生だった私がとうとう結婚することになりました!
思えば成長したものだと思います
あの時はとっても若く幼くて私は繊細でした
○○さんを受け入れられず反発してしまったことを後悔しています
でもあの時の私は中学生
○○さんは大人だったのだからもう少し歩み寄ってくれてもよかったんじゃないカナ…なんてね!
でもそんなのは言い訳ですね
甘えていたんだとおもいます
○○さんなら私の全てを受け入れてくれるっておもってた
母親ってそうゆうものだと思ってたから…
でも!もう私も大きくなって結婚します!
もう過去のつまんないことは水に流してもいいと思うの
だから仲直りして暖かい家族になりませんか?まだ間に合うと思うんです
可愛い孫も抱っこさせてあげるし可愛がらせてあげる
○○さんは子供好きだし料理も上手だったもんね
母に届いたメールです。
○○(母)へ
結婚することになりました!
中学生だった私がとうとう結婚することになりました!
思えば成長したものだと思います
あの時はとっても若く幼くて私は繊細でした
○○さんを受け入れられず反発してしまったことを後悔しています
でもあの時の私は中学生
○○さんは大人だったのだからもう少し歩み寄ってくれてもよかったんじゃないカナ…なんてね!
でもそんなのは言い訳ですね
甘えていたんだとおもいます
○○さんなら私の全てを受け入れてくれるっておもってた
母親ってそうゆうものだと思ってたから…
でも!もう私も大きくなって結婚します!
もう過去のつまんないことは水に流してもいいと思うの
だから仲直りして暖かい家族になりませんか?まだ間に合うと思うんです
可愛い孫も抱っこさせてあげるし可愛がらせてあげる
○○さんは子供好きだし料理も上手だったもんね

107: 1/2 2009/04/15(水) 11:36:55 ID:0lOX+XfS
ちょっとフェイクいれてるんで、辻褄あわないとこあるかもだけどスルーして下さい。
少し前から急に暑くなったので簡単に衣替えしてみた。
子供服大好きなので結構買う上に、実家両方の初孫でサイズアウトの服がいっぱいでた。
どれも大事に着てて、殆ど着てない状態のいいものが多いし、下の子はいない。
捨てるのはもったいない。
プレゼントしてもらった服は記念に取っておいて、残りを幼稚園繋がりで仲良くなった
ママ友の下の子が性別同じ+サイズピッタリって事でもらってもらった。
その時はお礼言ってもらってこちらも気分良く終わったんだけど。
今日の朝ブログ見てたら、去年オクで落札したハンドメイド作家の人から連絡あって
何事かと思ったら、どうもお下がりした服をオクに出しているらしいと。
その人、サイズアウト後のオク出しはやめて欲しいっていつも言ってる人。
とりあえず謝り倒して出品者チェックしてみたら・・・ママ友でした。
他の出品物も全部私のお下がりばかり。
少し前から急に暑くなったので簡単に衣替えしてみた。
子供服大好きなので結構買う上に、実家両方の初孫でサイズアウトの服がいっぱいでた。
どれも大事に着てて、殆ど着てない状態のいいものが多いし、下の子はいない。
捨てるのはもったいない。
プレゼントしてもらった服は記念に取っておいて、残りを幼稚園繋がりで仲良くなった
ママ友の下の子が性別同じ+サイズピッタリって事でもらってもらった。
その時はお礼言ってもらってこちらも気分良く終わったんだけど。
今日の朝ブログ見てたら、去年オクで落札したハンドメイド作家の人から連絡あって
何事かと思ったら、どうもお下がりした服をオクに出しているらしいと。
その人、サイズアウト後のオク出しはやめて欲しいっていつも言ってる人。
とりあえず謝り倒して出品者チェックしてみたら・・・ママ友でした。
他の出品物も全部私のお下がりばかり。

473: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)17:10:08 ID:eyf
姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。
で友達と飲んでたら、友達の嫁(こいつも同級生)に
「嫁さん1人で実家に置いてきたの~信じらんない!大体なんで臨月の嫁さんを長時間車移動させるの~
アタシだったら怒って実家帰るわ~正月も似たようなことしてたよね懲りないね~」
まくしたてられて「俺の嫁はお前みたいに心せまくねーんだよバーカw」って言いかえしたが
帰って嫁にそれ言ったら「あなたの友達にもまともな人がいたのね」って笑ってない顔で言われた。
これ俺もしやヤバイ?やっちゃった?

48: 愛とタヒの名無しさん 2007/10/09(火) 20:33:16
10年くらい前の話だけど
従姉のA子さんの結婚式で突然司会が
「えー。突然ですがここでA子さまにプレゼントがあります。
A子さまのお父様であるBさまに特別ゲストとしてきていただきました」と言い出した。
A子と親戚一同は顔面蒼白
新郎側の親戚と友人だけが盛り上がっていた
A子は泣きながらその場から逃げ出し、控え室で泣きじゃくり
新郎も後を追いかけ、事情を知っている私の父やその他の親戚は司会者に詰め寄る始末
…というのも、A子のお父さんというのはどうしようもないクズ男で
浮気はするわ借金はするわDVはするわ
A子の母がある日耐え切れずA子を連れて我が家へ逃げ込んできた時も
A子母を出せA子を出せと玄関先で大暴れし、父に向かって「お前はA子母とデキてるんだろう」とか喚き倒し
結局、警察を呼ぶことになってしまった
さらに、その後離婚が成立した後もしつこくA子母に金を貸せだのよりを戻して俺の面倒をみろだの言い
A子母は心労の為若くして亡くなった
しかもその後、A子が就職したと人に聞くと、職場にでかけて「俺はA子の父親だA子の給料をよこせ」と大騒ぎし
A子は職場を辞めざるを得なくなったこともあった
そんなわけなので、当然のようにA子は結婚式にも父親は呼ばず、うちの父を新婦父の代理に頼んだ
ただ、どこからかA子が結婚するという噂をききつけ、金づるになると思ったA子父が式場へやってきて
担当(だか誰か)に泣きながら嘘の過去を語ったらしい
それを信じた式場の担当者が勝手に父親を披露宴に招待したとのこと
その後、A子と新郎はこの司会者と式場を訴えたらしい(ここら辺は詳細は不明)
従姉のA子さんの結婚式で突然司会が
「えー。突然ですがここでA子さまにプレゼントがあります。
A子さまのお父様であるBさまに特別ゲストとしてきていただきました」と言い出した。
A子と親戚一同は顔面蒼白
新郎側の親戚と友人だけが盛り上がっていた
A子は泣きながらその場から逃げ出し、控え室で泣きじゃくり
新郎も後を追いかけ、事情を知っている私の父やその他の親戚は司会者に詰め寄る始末
…というのも、A子のお父さんというのはどうしようもないクズ男で
浮気はするわ借金はするわDVはするわ
A子の母がある日耐え切れずA子を連れて我が家へ逃げ込んできた時も
A子母を出せA子を出せと玄関先で大暴れし、父に向かって「お前はA子母とデキてるんだろう」とか喚き倒し
結局、警察を呼ぶことになってしまった
さらに、その後離婚が成立した後もしつこくA子母に金を貸せだのよりを戻して俺の面倒をみろだの言い
A子母は心労の為若くして亡くなった
しかもその後、A子が就職したと人に聞くと、職場にでかけて「俺はA子の父親だA子の給料をよこせ」と大騒ぎし
A子は職場を辞めざるを得なくなったこともあった
そんなわけなので、当然のようにA子は結婚式にも父親は呼ばず、うちの父を新婦父の代理に頼んだ
ただ、どこからかA子が結婚するという噂をききつけ、金づるになると思ったA子父が式場へやってきて
担当(だか誰か)に泣きながら嘘の過去を語ったらしい
それを信じた式場の担当者が勝手に父親を披露宴に招待したとのこと
その後、A子と新郎はこの司会者と式場を訴えたらしい(ここら辺は詳細は不明)

179: 1 2009/03/05(木) 08:43:48 0
ちょっと時間空いたんで、
雑談がてら埋め話。
元夫とは短大卒業してからすぐ結婚。
いわゆる田舎の旧家で、
土地のしきたりがどーのこーの、
ウトメどころか、コトメ(未婚)二人もついてたけど、
ウトメんちの近所に住んで、
それなりにうまくやってると思ってた。
「うちは昔からこの辺では名が通ってるから、
嫁子ちゃん、しっかりね」
「早く跡取り産んで、私達を安心させてね」
「あなた、若いし、街中の育ちだから知らないでしょうけどね」と
いろいろ言われたけど、
実際若かったし、私が頑張ればいいと思ってたし、
元夫も「お袋がお前のこと、心配してるからだよ~」と、
のんきに言われて、
「そういうものなのかな?」と私もそれで納得。
でも年子で生まれた子供は、二人とも女の子。
ここで「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」と、
いびりはきつくなった。
元夫に話しても「仕方ないじゃん、本当のことだし」と流されたうえ、
家でのごたごたが面倒くさくなったのか、
生活費入れない、会社で不倫、帰宅せず。
私が悪いのかとずっと悩んでいた。
赤ん坊二人抱えて、まだ若かった私は途方にくれ、
とりあえずトメに相談。
雑談がてら埋め話。
元夫とは短大卒業してからすぐ結婚。
いわゆる田舎の旧家で、
土地のしきたりがどーのこーの、
ウトメどころか、コトメ(未婚)二人もついてたけど、
ウトメんちの近所に住んで、
それなりにうまくやってると思ってた。
「うちは昔からこの辺では名が通ってるから、
嫁子ちゃん、しっかりね」
「早く跡取り産んで、私達を安心させてね」
「あなた、若いし、街中の育ちだから知らないでしょうけどね」と
いろいろ言われたけど、
実際若かったし、私が頑張ればいいと思ってたし、
元夫も「お袋がお前のこと、心配してるからだよ~」と、
のんきに言われて、
「そういうものなのかな?」と私もそれで納得。
でも年子で生まれた子供は、二人とも女の子。
ここで「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」と、
いびりはきつくなった。
元夫に話しても「仕方ないじゃん、本当のことだし」と流されたうえ、
家でのごたごたが面倒くさくなったのか、
生活費入れない、会社で不倫、帰宅せず。
私が悪いのかとずっと悩んでいた。
赤ん坊二人抱えて、まだ若かった私は途方にくれ、
とりあえずトメに相談。

163: 名無しさん@HOME 2009/04/28(火) 13:14:46
旦那38
私35
3年前に結婚。
私は子宮筋腫で卵巣1個無し。
妊娠率低いんで子供できず、ついに義実家が突撃してきた。
結婚当初、私はバカで旦那が手取り25万なのに1000万の頭金を2人で出して
残り3500万はローンを組んだ。
旦那が定年退職しても働かないといけない長期ローンをwwww
もちろん実家はローン反対。つか結婚すら反対。
理由は相手が一人っ子長男だから。
最後は折れて結婚はOKになったがマンションを買うぐらいなら持家買えと言われた。
が、私達は丸無視してマンション契約した。
旦那の義両親は同居しないと約束してくれたし。
しかし本当に自分がバカだった。
私35
3年前に結婚。
私は子宮筋腫で卵巣1個無し。
妊娠率低いんで子供できず、ついに義実家が突撃してきた。
結婚当初、私はバカで旦那が手取り25万なのに1000万の頭金を2人で出して
残り3500万はローンを組んだ。
旦那が定年退職しても働かないといけない長期ローンをwwww
もちろん実家はローン反対。つか結婚すら反対。
理由は相手が一人っ子長男だから。
最後は折れて結婚はOKになったがマンションを買うぐらいなら持家買えと言われた。
が、私達は丸無視してマンション契約した。
旦那の義両親は同居しないと約束してくれたし。
しかし本当に自分がバカだった。

719: 名無しさん@HOME 2009/04/12(日) 16:44:27
豚切手、つい昨日の話。
夫が帰ってきて開口一番「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行こうよ」
どこに引っ越すのと聞いたら「ここのマンション、上の000号室空いたじゃんか」だと!
まさかあそこに越してくる気かよ!
それ以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ!
「おふくろがもう3年立つし、そろそろ水に流しましょうって」
ふざけんなあ!私がトメにコロされかけたの忘れたかー!
夫が帰ってきて開口一番「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行こうよ」
どこに引っ越すのと聞いたら「ここのマンション、上の000号室空いたじゃんか」だと!
まさかあそこに越してくる気かよ!
それ以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ!
「おふくろがもう3年立つし、そろそろ水に流しましょうって」
ふざけんなあ!私がトメにコロされかけたの忘れたかー!

505: 名無しさん@HOME 2014/10/25(土) 19:37:52.84
私が悪いのはわかってるんです
でももう一度だけチャンスがほしい・・・
次こそ夫を大切にしますから
もう夕飯に冷凍食品を出すのはやめます
朝はテーブルにカロリーメイトだけおいて夫が出勤していった後にゆっくり起床するのもやめます
お弁当も作ります
夫のワイシャツとハンカチにアイロンを当てて、お風呂もトイレも毎日掃除します
この1年毎日心をこめて掃除と洗濯と料理をしていますが夫は「さっさと職を見つけて出ていけ」の1点張りです
お弁当も作りますが新しい恋人が毎日作ってきてくれるとかで受け取ってくれません
本当に浮気がばれる前日に戻りたいです・・・
でももう一度だけチャンスがほしい・・・
次こそ夫を大切にしますから
もう夕飯に冷凍食品を出すのはやめます
朝はテーブルにカロリーメイトだけおいて夫が出勤していった後にゆっくり起床するのもやめます
お弁当も作ります
夫のワイシャツとハンカチにアイロンを当てて、お風呂もトイレも毎日掃除します
この1年毎日心をこめて掃除と洗濯と料理をしていますが夫は「さっさと職を見つけて出ていけ」の1点張りです
お弁当も作りますが新しい恋人が毎日作ってきてくれるとかで受け取ってくれません
本当に浮気がばれる前日に戻りたいです・・・

831: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/30(金) 17:25:58.37 ID:OtxtuQrX
家族が危篤、急遽実家に帰り、病院で看取り、失意のまま
「今家族が亡くなったから、しばらく実家で泊まる」とメールしたら
「え?何、ケンカしてるから言い訳?」(少し言い合いしてたところだった)
「不謹慎~。俺には関係ないけど」とか言い出した。
バタバタでもう完全無視していたら、帰った途端
「ご家族はどうでしたかぁ~?」とニヤニヤして言われたので、
「おかげさまで葬儀まで恙なく終了いたしました。ご丁寧なお言葉を賜り、
故人も大変感謝していることと思います。
これにて終了とさせて頂きます。ご多忙中にもかかわらず、
お付き合い頂き、誠にありがとうございました。」
と葬式での挨拶をそのまま言って追い出した。
字面だとふざけてるように見えるかもしれないけど、本気でそれしか
言う気が起きなかった。
半同棲状態だったので、荷物とウダウダ言ってくるのをどう処理したらいいのか
まだ悩んでいます。
「今家族が亡くなったから、しばらく実家で泊まる」とメールしたら
「え?何、ケンカしてるから言い訳?」(少し言い合いしてたところだった)
「不謹慎~。俺には関係ないけど」とか言い出した。
バタバタでもう完全無視していたら、帰った途端
「ご家族はどうでしたかぁ~?」とニヤニヤして言われたので、
「おかげさまで葬儀まで恙なく終了いたしました。ご丁寧なお言葉を賜り、
故人も大変感謝していることと思います。
これにて終了とさせて頂きます。ご多忙中にもかかわらず、
お付き合い頂き、誠にありがとうございました。」
と葬式での挨拶をそのまま言って追い出した。
字面だとふざけてるように見えるかもしれないけど、本気でそれしか
言う気が起きなかった。
半同棲状態だったので、荷物とウダウダ言ってくるのをどう処理したらいいのか
まだ悩んでいます。


