タグ:ロミオの記事一覧
2017年08月12日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(1)
303: ◆7Ihd4JB5ac 2011/06/18 15:28:10
去年の暮れに別れた元彼から届いたメールです。 
私が勤めてた会社が倒産、その後何とか見つけた仕事(工事現場で通行車両の交通整理)を、 
汚いだのみじめだのと馬鹿にしてきたので喧嘩別れした。 
今思えば、あんな男を好きだった自分が非常に腹立たしい。

件名:久しぶり 
内容: 
元気か。この間、○○の××でお前を見かけた。 
声をかけようとしたらタクシーに乗って行くものだから久闊を叙することができなかったじゃないか。 
そんなに急いで生きるなよ、まったく…。 
その時思ったんだけど、お前痩せたのか? 
俺と会えなくなったからか?あの時の俺に対する態度を反省したからか? 
つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。 
まあ、結果オーライだよ。あの時のお前は歯に衣着せずにはっきり言えば豚だったからな。 
あの頃の俺の苦言を、ようやく素直に聞く気になったんだな。 
ところで、今は何してるんだ?俺は(以下、自分がどれだけ会社に必要とされている優秀な人材であるか等々の自慢)。 
俺は、今のホッソリしたお前なら、もう一度やり直せるチャンスをお前に与えてもいいと思ってる。どうだ? 
ただし!その場合も、俺にベッタリ甘えずにきちんと仕事に就くこと! 
念のため言っておくが、お前に付き合う俺が恥ずかしくないような仕事だぞ。 
一流どころでなくてもいいから。汚れ仕事は絶対に許さないからな。 
それと、お前の仕事は、俺の生活・仕事サイクルに合わせられるものにすること…そうすれば2人で過ごせる時間も持ちやすいからな…なあんて、な。 
正直言って、お前はダメな女の部類だ。そんなお前と添ってやれる男は俺くらいだと思わないか。 
お前はまだ、○○に住んでいるのか? 
あそこでは部屋が小さいから、せめて俺を迎えることができる部屋に引っ越して待ってるんだぞ。 
俺は敢えてお前を選んでやった、その意味をよく噛みしめろ。俺への感謝の気持ちしか生まれないはずだ。 
さあ、これが俺がお前に与えてやれる最後のチャンスだ。 
これから後のことは全てお前の行動次第、早く連絡しておいで(以下連絡先住所電話番号) 

もちろん、返事などせずに無視着信拒否です。 
これで別れた女が戻ってくると彼が本気で思ってるなら、こんな馬鹿男だと見抜けずに付き合った私は大馬鹿ですね・・・。
2017年08月02日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
677: パン ◆PpxyI8z706 2014/06/18(水) 09:59:48.22 0
私が朝食にパンを焼いたら「俺は焼いてないのが好きなんだ!作りなおせ!」と言って
皿をひっくり返したクソ元彼からメールきましたw

タイトル:パンちゃん
本文 : あれから考えたけど、僕が悪かったよ。
君のいたらなさを我慢できなかった俺は心の狭い男だったね。
君が朝食も作れない女だと知らなかったんだ。
でも、幼い君と同じ土俵に立っていたことを後悔しているよ。
君が朝食の作り方も知らないのは、君のせいじゃない。
僕が教えてあげるから戻っておいで。
気まずくて俺に直接言えないなら
母のメアドをのせるから母にメールしてもいいからね。
     kusohaha@kuso.baka.jp ○○○-○○○-○○○(母の電話番号)

腹が立って震える。
2017年05月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
7: ◆5I86Sdj96o 2011/11/09(水) 17:13:53.40 0
うちにも来たロミオメール。 
現在進行形ですが、記念に初貼りしときます。使ってなかったフリーメールのアドレスに届いてました。 
滅多に開かない捨てアドレスだったので9月に受信してたのに気づかなかった…。

******************** 

件名:久しぶり! 
本文: 
ロミ男です!携帯のメアドが変わってたからこっちに連絡したよ 。 
私子、突然おれの前から居なくなったよね。すごく寂しかった。 でも、本当はおれが間違った事をしてる事を、気づかせてくれようとしたんだよね? 当時わからずやだったおれに、本当の気持ちを隠してまで伝えようとしてくれたんだよね。 
気づくのに時間がかかってごめん。おれの事諦めるのに、ずいぶん悩んだと思ってる。辛い思いさせてごめん。 
でも、私子の事が本当に好きなんだよ!本当だよ! 
好きだからこそ、私子を縛っておきたいと思ってしまった、当時の僕を許してくれないか? 
(中略) 
鼠ランドに行こうって約束、覚えてるよね?来月時間が取れそうだから、昔のお詫びも兼ねて、私子の都合を聞こうと思ってメールしました。 
迎えにいくよ。車も買ったんだ。中古だけど、セダンのいいやつだよ! 
パスも、こっちで取るから5000円くらいあれば大丈夫!あと、ガソリン代とか食事代とかで全部で20000円あれば大丈夫だからね! 
いつでも空いてるから、返信待ってる! 
大丈夫だよ、おれたちならやり直せるから!! 

******************** 

4年前、ほんの2週間ほどお付き合い的な事をしたものの、私の携帯電話を勝手に見て、男性の名前の登録を全消し未遂した男です。それでブチ切れて別れたのですが。 

中古だけどセダンのいいやつって何ですかね? 
あと、お詫びなのにしっかり割り勘(むしろ私持ち?)な根性が分からん。
2017年05月01日 コメント:(1)



【前編】私「結婚を考え直したい」エネ彼→ロミオ化・・・。すると彼両親が「結婚を早めたい。マンションはこちらで用意する」←はぁ??
【後編】私「結婚を考え直したい」エネ彼→ロミオ化・・・。すると彼両親が「結婚を早めたい。マンションはこちらで用意する」←はぁ??




333: 340 ◆I8kRFqbI1c 2007/03/30(金) 15:04:03
やっと実両親が動いてくれました。 
彼両親と話し合いする前に一席設ける事になりました。 
二世帯や結婚式場を勝手に決めてる事を知らなかったようで 
(言ったのに、忘れられていたっぽい) 
それに激怒。 
とりあえず、実両親が味方に付いてくれて、一安心です。 
最悪、婚約破棄も視野に入れて話し合いします。
2017年05月01日 コメント:(0)



【前編】私「結婚を考え直したい」エネ彼→ロミオ化・・・。すると彼両親が「結婚を早めたい。マンションはこちらで用意する」←はぁ??
【後編】私「結婚を考え直したい」エネ彼→ロミオ化・・・。すると彼両親が「結婚を早めたい。マンションはこちらで用意する」←はぁ??



340:名無しさん@HOME2007/03/29(木) 02:24:29
まだ婚約している段階なんですが、
彼が最近エネっぽい発言を繰り返すので、
結婚を考えたいと言ったら、泣き崩れ、想像通りのロミオ口調。
次の日、彼両親から、
「結婚を早めたい。
二人で住むマンションは
こちらで手配する」と言われた。
どうやら、エネは彼じゃなく両親のよう‥。
こんなんに捕まった自分が嫌になる‥。
愚痴すいません。