タグ:仕返しの記事一覧
558: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/21(木) 13:28:44.49 ID:5NSmEK57
武勇伝とまではいかないかもだが。長文。
俺は中学時代3年間イジメられていた。DQNグループ数人を筆頭にほぼ学年全体で無視、典型的なイジメは全て受けたと思う。
朝登校したら教室に付いてたベランダに机一式を出され、中に入れようとベランダに出たら鍵を閉められそのままHR。担任もHRが終わっても見て見ぬ振りをし教室を出た、なんて事もある。
俺は中学時代3年間イジメられていた。DQNグループ数人を筆頭にほぼ学年全体で無視、典型的なイジメは全て受けたと思う。
朝登校したら教室に付いてたベランダに机一式を出され、中に入れようとベランダに出たら鍵を閉められそのままHR。担任もHRが終わっても見て見ぬ振りをし教室を出た、なんて事もある。

880: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 09:49:17
プチプチですが、初DQ返し記念!
長文の上、文才が無いのはお許しを。
毎年私に何の相談も無く、夫と義実家でお盆休みの予定が決まります。
今年は、ウトの墓参り+温泉+コトメが行きたい観光地の一泊旅行。
しかし、すでに温泉旅館に空きは無く、話は無かった事に。なのに、
いつの間にか8月末の土日に行くことに決まり、温泉旅館を予約する
ように夫に頼まれました。その時、暑さのあまり脳味噌の沸騰して
いた私には、何かが降りてきたのです。
息子の大事な試合があるのを『つい忘れて』しまい、ネットで旅館を
予約してしまいました。露天風呂が素敵で、豪華な夕食付きの高級旅館
を。2部屋6人で15万円を超えます。いつものように、予約確認画面を保存し、
予約番号と旅館のURLを夫とコトメの携帯に知らせて、予約完了です。
旅館のWebページを見たトメ、コトメ、姪は、豪華な旅館に大興奮。
支払いはいつも我が家なので、料金のことはもちろん気にしていません。
その日の夕食、息子に8月末に旅行が決まったと報告した所、
「その日、予選があるじゃん。」
と言われ、大事な試合があることを『思い出し』ました。
残念ながら、私と息子は旅行に行けません。
大急ぎで義実家に電話し、旅行には4人で行くようお願いしました。
「あっ、そうだ、急いで旅館キャンセルしないと、6人分15万円
まるまる払うことになりますね。キャンセルしていいですか?」
と確かめたところ、OKの返事。夫にも、
「お義母様が、旅館のキャンセル忘れないようにですって。」
と伝えました。宿泊人数の変更でなく、キャンセルよね、
と心の中でつぶやきながら、すぐに予約を取り消しました。
長文の上、文才が無いのはお許しを。
毎年私に何の相談も無く、夫と義実家でお盆休みの予定が決まります。
今年は、ウトの墓参り+温泉+コトメが行きたい観光地の一泊旅行。
しかし、すでに温泉旅館に空きは無く、話は無かった事に。なのに、
いつの間にか8月末の土日に行くことに決まり、温泉旅館を予約する
ように夫に頼まれました。その時、暑さのあまり脳味噌の沸騰して
いた私には、何かが降りてきたのです。
息子の大事な試合があるのを『つい忘れて』しまい、ネットで旅館を
予約してしまいました。露天風呂が素敵で、豪華な夕食付きの高級旅館
を。2部屋6人で15万円を超えます。いつものように、予約確認画面を保存し、
予約番号と旅館のURLを夫とコトメの携帯に知らせて、予約完了です。
旅館のWebページを見たトメ、コトメ、姪は、豪華な旅館に大興奮。
支払いはいつも我が家なので、料金のことはもちろん気にしていません。
その日の夕食、息子に8月末に旅行が決まったと報告した所、
「その日、予選があるじゃん。」
と言われ、大事な試合があることを『思い出し』ました。
残念ながら、私と息子は旅行に行けません。
大急ぎで義実家に電話し、旅行には4人で行くようお願いしました。
「あっ、そうだ、急いで旅館キャンセルしないと、6人分15万円
まるまる払うことになりますね。キャンセルしていいですか?」
と確かめたところ、OKの返事。夫にも、
「お義母様が、旅館のキャンセル忘れないようにですって。」
と伝えました。宿泊人数の変更でなく、キャンセルよね、
と心の中でつぶやきながら、すぐに予約を取り消しました。

270: 名無しさん@HOME 2009/02/04(水) 08:51:46
母が亡くなり、落ち込んでいる時、
同居義母が私の結婚式の時の亡き母の写真を、
「ほら、すっごくいい顔してるわ。どれほど嬉しかったかこの顔見れば分かるね」
と、綺麗に引き延ばしてシックなフレームに入れてプレゼントしてくれた。
「気持ちが大事なのよ」と、小皿をくれて、
毎朝ここにご飯乗せて出すように言ってくれた。
泣きながら感謝し、毎朝お供えしているんだけどそれが気に食わないウト。
「ったく毎朝毎朝タヒんだ人間の事ばっかりか!
そんなのがあるからいつまでも引きずるんだ!
そんな事する暇があったら、生きてる人間に一秒でも早く朝飯を出せ!」
と怒りだした。
私と夫が言い返そうとしたら、トメがすかさず
「ええ、あなたの時はそうさせてもらうわよ。フフン」
ウトと大トメは昔、トメ母が亡くなった時お供えしてた写真やごはんを捨ててしまったそうな。
トメはそれを切なそうに語ってたっけ…
そして私に「そういう事だからお父さんがタヒんでも何もしなくていいそうよ。
故人の遺志だから尊重してあげてね」
私と夫は元気よく「はいっ!」「オウ任せろ!!」と返事w
ウトは「まだ根に持ってるのか…あいつは…しつこい奴だ…」
とブツクサ言いながら退散し、朝食も食わずに出かけて行ったww
同居義母が私の結婚式の時の亡き母の写真を、
「ほら、すっごくいい顔してるわ。どれほど嬉しかったかこの顔見れば分かるね」
と、綺麗に引き延ばしてシックなフレームに入れてプレゼントしてくれた。
「気持ちが大事なのよ」と、小皿をくれて、
毎朝ここにご飯乗せて出すように言ってくれた。
泣きながら感謝し、毎朝お供えしているんだけどそれが気に食わないウト。
「ったく毎朝毎朝タヒんだ人間の事ばっかりか!
そんなのがあるからいつまでも引きずるんだ!
そんな事する暇があったら、生きてる人間に一秒でも早く朝飯を出せ!」
と怒りだした。
私と夫が言い返そうとしたら、トメがすかさず
「ええ、あなたの時はそうさせてもらうわよ。フフン」
ウトと大トメは昔、トメ母が亡くなった時お供えしてた写真やごはんを捨ててしまったそうな。
トメはそれを切なそうに語ってたっけ…
そして私に「そういう事だからお父さんがタヒんでも何もしなくていいそうよ。
故人の遺志だから尊重してあげてね」
私と夫は元気よく「はいっ!」「オウ任せろ!!」と返事w
ウトは「まだ根に持ってるのか…あいつは…しつこい奴だ…」
とブツクサ言いながら退散し、朝食も食わずに出かけて行ったww

230 : 名無しさん@HOME 2007/04/11(水) 11:34:40
ありえないくらいDQNしてしまいました。
昨日の夜車で30分の義実家に連行された。(隔週で食事となぜか決まってた)
結婚3カ月でよく分からないまま行って、言われるままに手伝ってた。
作るところからグチグチいわれ(うちの味も覚えてないのぅ〜?とか)嫌気がさしていたうえに、旦那は居間でテレビ。
さあ、食べましょうって時にトメが冗談ぽく
「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」
とあからさまに私を見て言ってきた。
ウト&旦那は冗談と受け取ったのか場を和らげようとしていたのか分からないけどあはは〜と乾いた笑い。
私「(ウトメ・夫を見て)三人の中で一番下は誰ですか?」
トメ「な!何言ってるの。私たち三人は平等に決まってるでしょ!」
私「そうですか。では、私一人が上で三人は同じ立場ですね。さあ、私に三つ指ついてお伺いしてください。」
ウトメ・夫 ポカーン。ほんとにあのAAみたいな感じでした。
私「言ってる意味分かりませんか?旦那君、私に離婚されたいの?私、あなたがいなくても全然困らないんだけど?」
夫「え!ダメだよ!絶対困るよ!!」
私「じゃあ、頭下げなさい。ウトメさんは?どうします?三人が頭下げない限り離婚しますよ。」
夫「ちょ!!二人とも頭下げろよ!!母さん!あんたが発端だろ!!」
最後は夫がウトメを押さえつける感じで三人並んで頭を下げた。
ウトさんはとばっちりでかわいそうだけど仕方ない。
「立場の上下も分かったでしょうから、今後は発言に気をつけてくださいね」と言い捨てて食事を取らずに帰ってきた。
車の中では夫に
「ごめんね・・台所でもずっとあの調子で言われてて、ああでもしないとノイローゼになると思ったの・・」
「なんてことをしてしまったのかしら・・」としくしく泣いておいた。
だが、ちっとも反省はしていないw
旦那は「俺がきちんと見張ってなかったからいけなかった。気にしないでいいよ」と言ってくれので今後は楽になりそうです。
昨日の夜車で30分の義実家に連行された。(隔週で食事となぜか決まってた)
結婚3カ月でよく分からないまま行って、言われるままに手伝ってた。
作るところからグチグチいわれ(うちの味も覚えてないのぅ〜?とか)嫌気がさしていたうえに、旦那は居間でテレビ。
さあ、食べましょうって時にトメが冗談ぽく
「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」
とあからさまに私を見て言ってきた。
ウト&旦那は冗談と受け取ったのか場を和らげようとしていたのか分からないけどあはは〜と乾いた笑い。
私「(ウトメ・夫を見て)三人の中で一番下は誰ですか?」
トメ「な!何言ってるの。私たち三人は平等に決まってるでしょ!」
私「そうですか。では、私一人が上で三人は同じ立場ですね。さあ、私に三つ指ついてお伺いしてください。」
ウトメ・夫 ポカーン。ほんとにあのAAみたいな感じでした。
私「言ってる意味分かりませんか?旦那君、私に離婚されたいの?私、あなたがいなくても全然困らないんだけど?」
夫「え!ダメだよ!絶対困るよ!!」
私「じゃあ、頭下げなさい。ウトメさんは?どうします?三人が頭下げない限り離婚しますよ。」
夫「ちょ!!二人とも頭下げろよ!!母さん!あんたが発端だろ!!」
最後は夫がウトメを押さえつける感じで三人並んで頭を下げた。
ウトさんはとばっちりでかわいそうだけど仕方ない。
「立場の上下も分かったでしょうから、今後は発言に気をつけてくださいね」と言い捨てて食事を取らずに帰ってきた。
車の中では夫に
「ごめんね・・台所でもずっとあの調子で言われてて、ああでもしないとノイローゼになると思ったの・・」
「なんてことをしてしまったのかしら・・」としくしく泣いておいた。
だが、ちっとも反省はしていないw
旦那は「俺がきちんと見張ってなかったからいけなかった。気にしないでいいよ」と言ってくれので今後は楽になりそうです。

129 : 可愛い奥様 2011/07/22(金) 15:02:19.86 ID:1IxGCrzKO
あんまり黒くもないけど。
こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて
看病のため何日も仕事をやすまなくちゃいけなくなった。
まず旦那から(パート代が減るから)ぐちぐちと嫌みを言われた。
そして職場の上司からも、辞めれば?的な嫌みを言われた。
旦那には娘のゲロ混じりのうどんを炒めるて焼きうどん風にして晩御飯にした。
上司には会社の湯呑みにたっぷりと娘のよだれ(口が痛かったらしく唾液がすごかった)を塗った。
二人とも見事に手足口病を発病してかなり酷かった。
寝込んでいた。
やりすぎたかなあ。
こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて
看病のため何日も仕事をやすまなくちゃいけなくなった。
まず旦那から(パート代が減るから)ぐちぐちと嫌みを言われた。
そして職場の上司からも、辞めれば?的な嫌みを言われた。
旦那には娘のゲロ混じりのうどんを炒めるて焼きうどん風にして晩御飯にした。
上司には会社の湯呑みにたっぷりと娘のよだれ(口が痛かったらしく唾液がすごかった)を塗った。
二人とも見事に手足口病を発病してかなり酷かった。
寝込んでいた。
やりすぎたかなあ。

641: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:18:10.00 0
うちは糞ウトメと完全同居 リビングもお風呂も何もかも一緒
糞ウトメは人のものだろうがなんだろうがすぐに片付ける(捨てる)
季節ごとに「衣替えだ」なんて抜かしては
人のたんす(主に娘と息子の)を勝手に開けて季節外の服を
ダンボールに入れて庭にある無駄に大きい倉庫に入れる
子供達には一切伝えず勝手にやる そして事後報告も一切無し
しかも年寄りのクソジジイクソババアのため入れたことを忘れ、
「あれどこにやった!?」と言っても
「知るか自分でどこかにやったんだろ」の一点張り
どれだけ片付けておいてしまっておいても勝手に引きずり出されて捨てられる
長いけどここまでが前提
糞ウトメは人のものだろうがなんだろうがすぐに片付ける(捨てる)
季節ごとに「衣替えだ」なんて抜かしては
人のたんす(主に娘と息子の)を勝手に開けて季節外の服を
ダンボールに入れて庭にある無駄に大きい倉庫に入れる
子供達には一切伝えず勝手にやる そして事後報告も一切無し
しかも年寄りのクソジジイクソババアのため入れたことを忘れ、
「あれどこにやった!?」と言っても
「知るか自分でどこかにやったんだろ」の一点張り
どれだけ片付けておいてしまっておいても勝手に引きずり出されて捨てられる
長いけどここまでが前提

4: 名無しさん@HOME 2012/03/01(木) 16:44:15.29 0
印刷関係?の仕事で残業が多くて終電を逃すことも多いらしい。
うちは義実家とは反対方向だけど、コトメの会社から駅2駅位の近くで、
冬場の寒い日にネカフェもビジネスホテルもとれなくて終電逃したコトメが
なきそうな声で一晩とめてくださいって電話してきたときに寒いしかわいそうだってとめてあげたら、
その後たまにくるようになったのがどんどんエスカレートしてきて、
残業あると毎回うちにとまるようになり、うちがあるから残業してもオッケーオッケーでかなり頻繁に来るようになった。
しかも最初はコンビニ弁当食べてたのが、冷や飯じゃ体力つかんだろうって旦那が夕飯の残りのスープとか与えたら
今度は、くる度に今日は私の夕飯あるの?なーんて☆とか言い出す始末。
さすがに図々しいし、忙しいのはわかるけどうちもあんまりしょっちゅうこられても困るって旦那と注意したんだけど、
ごめんなさーいって言っただけで、今度は今日とまるって電話なしに突如夜中にピンポンしてくるようになった。
(雨の中ずぶぬれで深夜とまるとこがないかわいそうな私☆追い出せるわけないよね!って感じ)
ほっとくと玄関前で泣きながら一晩すわってて、ご近所さんが心配して翌日どうしたのって言いに来るようになったり…。
義実家から言って貰っても、こっちから何回言っても図々しさに拍車がかかるだけで改善なしなので、
縁切りかねてコトメに内緒でアパートをお引越しすることにした。
引っ越した日は前日から大雪だったので思いついてDQN返し。
昼ぐらいに今日もらい物のカニがいっぱいあるから、鍋するからよかったらうちにおいでよ。来る前にメールしてってメール。
その後結構夜遅くなって、今からいくよってメールきたから
買い忘れを買いにスーパーにいる、すぐ帰るから玄関でまっててーとメールした後
着拒して放置してやった。
後日、なんか意味わかんないとこと言いながら怒ってたけどなんかあったのってトメから電話きたけど、さぁ?って言っておいた。
もうだれも凸ってこないし、トメにも住所教えてないし、ロックもしたしスッキリ。

422: 421 2015/09/19(土) 19:27:03.81 0.net
まず私達夫婦は同居している。結婚の挨拶に行ったときは歓迎してくれて、「ああよかったここは嫁イビリ無さそう」と思ったが、が!!同居したとたん攻撃が始まった!
同居の流れとしては、元々は近距離別居だったのだが、ウトメも歳を取ったので、同居になりました。
やられたことは、私が何を使っても、
ト「それは私の物なんだから大切に扱ってね」
と言う。そのくせ私に家事をしろと言う。ウトや夫が居ようが関係ない。ウト夫が〆ても変わらない。あ、勿論家事に使う物は私達が買い揃えました。
途中半端ですが一旦切ります。
同居の流れとしては、元々は近距離別居だったのだが、ウトメも歳を取ったので、同居になりました。
やられたことは、私が何を使っても、
ト「それは私の物なんだから大切に扱ってね」
と言う。そのくせ私に家事をしろと言う。ウトや夫が居ようが関係ない。ウト夫が〆ても変わらない。あ、勿論家事に使う物は私達が買い揃えました。
途中半端ですが一旦切ります。

627: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 19:51:39.06 ID:OaCFRujs0.net
もう片付いた復讐、書き溜めしてあるからさくっと投下
念のため、身バレ防止の為に暈してあるから注意
当時の俺はジグソーパズルが趣味だった
ある時、年上の友人に「これならなかなか完成しないだろう」とモザイクアートがイラストのものを貰った
かなりピースが多かったが小さなヒントを頼りに当てはまる場所を探し、地道に進めていた
それから半年、留守時に家族(以下、ハンニン)が勝手に俺の部屋に入り、完成間近だったパズルをけ飛ばした
証拠隠滅を図ったのかバラバラになったパズル相手に奮闘したらしいが、そのせいでピースが数十個単位で使い物にならなくなった
それもちょっと汚れたとか曲がったという程度ではなく、表面のイラストが剥がれたり、ピースの接続部分が千切れたり、といったヒドイ有様
帰ってきたときにはもうグチャグチャで、取り返しのつかないことになってた
家族全員を集めて問いただせばハンニンは開き直って「お前が床に置きっ放しにするのが悪い」とぬかす
更には、以前から部屋に入るなとキツく言っていたのにも関わらず、そんなこと聞いていないと言いやがる
この時点で復讐を決意、時間をかけて積み重ねてきたものを台無しにされる痛みを思い知らせることに
ここまでが冬の出来事
念のため、身バレ防止の為に暈してあるから注意
当時の俺はジグソーパズルが趣味だった
ある時、年上の友人に「これならなかなか完成しないだろう」とモザイクアートがイラストのものを貰った
かなりピースが多かったが小さなヒントを頼りに当てはまる場所を探し、地道に進めていた
それから半年、留守時に家族(以下、ハンニン)が勝手に俺の部屋に入り、完成間近だったパズルをけ飛ばした
証拠隠滅を図ったのかバラバラになったパズル相手に奮闘したらしいが、そのせいでピースが数十個単位で使い物にならなくなった
それもちょっと汚れたとか曲がったという程度ではなく、表面のイラストが剥がれたり、ピースの接続部分が千切れたり、といったヒドイ有様
帰ってきたときにはもうグチャグチャで、取り返しのつかないことになってた
家族全員を集めて問いただせばハンニンは開き直って「お前が床に置きっ放しにするのが悪い」とぬかす
更には、以前から部屋に入るなとキツく言っていたのにも関わらず、そんなこと聞いていないと言いやがる
この時点で復讐を決意、時間をかけて積み重ねてきたものを台無しにされる痛みを思い知らせることに
ここまでが冬の出来事

788: 名無しさん@HOME 2013/04/18(木) 16:25:15.37 0
父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。
「ちゃんとしたお勤めができなかったのねw」「両親が正社員じゃない人にリーマン妻が務まるかしらw」
「将来実家の暮らしが立ち行かなくなっても息子(私の旦那)に迷惑かけちゃダメよpgr」と言いたい放題。
あんただって実家は農家だろーが!という旦那・良ウト・義兄のツッコミもスルーし続け早6年。
とうとう先週末に仕返しできた。
義兄の結婚が決まり、婚約者お披露目の席でたまたま私と婚約者が
同じではないがかなり近い職業(医者と看護師みたいな)だと分かり意気投合。
ちょくちょくメール交換したりお食事したりするようになった。
この婚約者さんはお父様が名前を聞けば誰でも知ってる有名企業にいてトメもご満悦、お気に入り。
先週末は来月の結婚式の打ち合わせということで義実家に全員集合。
義兄「最近こいつ(婚約者)と私さんでちょくちょくメシ食いに行ってるんだぜw俺放置w」
トメ「あらー。やっぱり婚約者さんはお父様がよく使われるから素敵なレストランいっぱい知ってるんでしょう?」
婚約「いえいえwこないだは私さんのご実家のお店に行ったんですよ~美味しかったです」
トメ「あらやだ、私ちゃんの実家なんかじゃ(←本当にこう言ったよ)婚約者さん舌肥えてるから不満でしょうw」
婚約「そんなことないですよ~回らないお寿司って初めて食べました~すごく美味しかったです~www」
トメ「・・・は?」
うちの実家はテレビにも2~3回だけですが紹介された寿司屋ですが何か?
週末から毎日トメから実家連れてけと言われているが
「いやーうちの実家なんかじゃトメさん舌肥えてるから不満でしょう」で断ってる。
ウトと義兄とは日程調整して今度トメ抜きでウトの奢りでみんなで寿司祭りの予定立ててるのがDQN。
トメはごめんなさいするまで連れて行かねー。
「ちゃんとしたお勤めができなかったのねw」「両親が正社員じゃない人にリーマン妻が務まるかしらw」
「将来実家の暮らしが立ち行かなくなっても息子(私の旦那)に迷惑かけちゃダメよpgr」と言いたい放題。
あんただって実家は農家だろーが!という旦那・良ウト・義兄のツッコミもスルーし続け早6年。
とうとう先週末に仕返しできた。
義兄の結婚が決まり、婚約者お披露目の席でたまたま私と婚約者が
同じではないがかなり近い職業(医者と看護師みたいな)だと分かり意気投合。
ちょくちょくメール交換したりお食事したりするようになった。
この婚約者さんはお父様が名前を聞けば誰でも知ってる有名企業にいてトメもご満悦、お気に入り。
先週末は来月の結婚式の打ち合わせということで義実家に全員集合。
義兄「最近こいつ(婚約者)と私さんでちょくちょくメシ食いに行ってるんだぜw俺放置w」
トメ「あらー。やっぱり婚約者さんはお父様がよく使われるから素敵なレストランいっぱい知ってるんでしょう?」
婚約「いえいえwこないだは私さんのご実家のお店に行ったんですよ~美味しかったです」
トメ「あらやだ、私ちゃんの実家なんかじゃ(←本当にこう言ったよ)婚約者さん舌肥えてるから不満でしょうw」
婚約「そんなことないですよ~回らないお寿司って初めて食べました~すごく美味しかったです~www」
トメ「・・・は?」
うちの実家はテレビにも2~3回だけですが紹介された寿司屋ですが何か?
週末から毎日トメから実家連れてけと言われているが
「いやーうちの実家なんかじゃトメさん舌肥えてるから不満でしょう」で断ってる。
ウトと義兄とは日程調整して今度トメ抜きでウトの奢りでみんなで寿司祭りの予定立ててるのがDQN。
トメはごめんなさいするまで連れて行かねー。


