タグ:娘の記事一覧
2026年06月02日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)

851 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:52:09 ID:OUB
娘についての相談です。

娘が、旦那に対して異常にキツくあたっています。
服を一緒に洗わない、お風呂は旦那が先に入ることを許さない、同じ空間にいようとしない(食事の時ですら)みたいな当たり前の事は序の口で、
食事などで同じ空間にならざるを得ない時は、旦那の目の前で私に向かって「何でこんな高校しか出てない馬鹿と結婚したの?」とか「本当にあの人って頭悪いよね」ととんでもない暴言を吐きます。
またお風呂に関しては、娘は大学生なので、旦那が帰ってくる(9時)よりも平気で遅く帰ってきて、それまで旦那を待たせています。

私も旦那と何かあったのかな?と思い、娘に聞いたのですが、そういうわけじゃなく、純粋に鬱陶しいらしいです。
旦那は、「そういう年頃なんじゃないの」
と軽く流している風ですが、かなり傷ついていると思います。
確かに、旦那は高校しか出ていないかも知れませんが、しっかり仕事もしてくれて、私も専業主婦をさせてもらってますし、娘も大学まできっちり通っています。
何度強く諌めても辞める様子がありません。娘が親にそのような事を言うことがそもそも許せませんが、自分の旦那を悪く言われるのも腹が立ちます。
どうにかなりませんでしょうか?  
2026年05月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

520: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/22(日) 11:49:37.17 0
夢を叶えるために県立大学へ進んだ娘を「国立じゃないのpgr」してきた兄嫁さん。 
そんな兄嫁の自慢の娘は高校中退からのフリーターを経てキャバ嬢になった。 
「新卒の給料なんて手取り20万もないんでしょう?pgr」 
19歳のキャバ嬢は月給30万を下らなかったそうで自慢げに話された。 
キャバ嬢になったのは店でエリートサラリーマンと知り合い結婚するためだそうだ。 
兄はリストラか長期出張を迫られ後者を選択したため家庭のことはノータッチで、 
ATMと化していた。(のちに嫁はしっかりやっていると思っていたと自省を述べる) 

…それが10年とちょっと前のことで、今や私の娘は目標の仕事に就き 
学生時代に知り合った彼氏と結婚し一児の母。育児休暇ののち職場に復帰した。 
兄嫁には節目節目にpgrされたよ。「今時結婚式をするなんてpgr」「披露宴pgr」 
「産院で個室選択pgr」「子が0歳なのに働くなんて貧乏pgr」 

そんな兄嫁娘はキャバ嬢からの水揚げは叶わず、キャバクラで働いてたボーイと 
出来婚直前で破談となって堕胎歴までついた。外見が加齢により変化したことで 
今や場末のスナックでパート勤め。 
夜は知らんが昼間に会ったら実年齢よりずっと老けて見えて、兄嫁と一緒にいると 
親子というより姉妹にさえ見えた。 

昔は親子で我が家をpgrしてきたが、最近娘のほうは何も言わなくなってきた。 
兄嫁だけが相変わらず我が家をpgr。相手にしなくてもpgr(親戚の集まりなどで言う)。 
もう、病気なんだろうなぁ。病名わからんけど。
2026年04月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww

1: :2011/04/03(日) 10:25:10.84 ID:
タヒにたいwwww



2026年01月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/16(土) 23:11:13.07
娘が唐突に自分の貯金から二万出して 
ずっと大事に使うからテナーサックス買ってとお願いしてきた 
そもそも買ってあげないともいってないし、一部負担しろとか 
ケチくせーことを俺は絶対に言わない 

確かに34万もする楽器は高価で大事に使うべきだが 
アホ嫁が高価なものを大事に使うように貯金から一部出させようとしたようだ 
ナメてんのかと 
俺が今まで、娘がやりたいことを阻害したり 
経済的な理由で諦めさせたりしたことが一度でもあったかと 
俺が働く理由を奪うんじゃねえアホ嫁が

2025年11月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

945: ■忍法帖【Lv=1,メタルキメラ,rfm】 2016/03/23(水)04:06:37 ID:LQB
成人した真ん中の娘が執念深くて疲れる。特に上の娘と差別されたって、チクチク責めてくる。
特に言われるのが、今は都内に住んでるんだけど、子供達が小学生の時は地方に住んでで、
私の姉(子供達の伯母)が上の娘をディズニーに連れてってくれた事があったんだけど、
下の娘だけ姉の負担を考えて連れていかせなかったことがあった。
それを二十代半ばになった今でも
「あん時伯母ちゃん私だけ連れてってくれなかったよねー。他のいとこ達も行ったのに私だけー」
と嫌みたらしく蒸し返す。

また、上の娘が出産して里帰りしたときも一人だけ手伝わないどころか無視するので旦那が抱いて部屋に連れていったら、キレ気味に
「子供嫌いだっつてんだろ。甥っ子だからって無条件で可愛いがると思ったら大間違い。
つか勝手に連れて入ってくんな気持ち悪い」
と、本当に冷ややかな目で、上の娘の前で吐き捨てた。

弁明させてもらうと、ディズニーの件は意地悪だったんじゃなく、
当時の真ん中の娘は幼稚園で(上の娘は高学年だった)本当に落ち着きがなくて、
しょっちゅう迷子になる子で、私も仕事があって一緒についていってあげる事ができなかったし、
泊まり掛けで姉に迷惑がかかると思ったから行かせなかった。

子供嫌いの件も、あんまりにも上の娘がしんどそうにしてるのに本当に無関心で、
仕事に行く以外はずっと部屋にこもりっぱなしだったから、
ちょっとでいいから手伝ってほしかったのと心配だった。
それに近所の小さい子には笑顔で対応しているのに、なぜ甥っ子には冷たいのか、と聞くと
「余所様の子なんだからあからさまに冷たい態度とるわけないじゃん。
このご時世何でトラブルになるかわからないのにバカじゃないの。
子供嫌いだからこそあからさまに無視しないんだよ絡まれるし、ひどいと粘着されるから」
と、屁理屈にくわえて暴言まで吐いてくる。

真ん中の娘が一番頭良くて、口も回るからいつも言い負かされるし、
私だって当時は経済的に苦しい時期で辛かったのに
「じゃあ姉ちゃんだけディズニー行ったとか私に言わないとかいう配慮しろよ」
と、今になって言われても困る

2025年10月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)


291: :2016/03/29(火) 11:58:24.71 ID: 

12年前に娘が1歳の時に元嫁の浮気で離婚。
財産分与なし、養育費ありで月一で会ってきたが、ここ最近娘の様子がおかしかった。
それで先月ついに娘に「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と言われた。 
どうやら俺の浮気が原因で離婚した事になってるっぽい。 

はらわた煮えくり返るとはまさにこの事か、と生まれて初めて思った。 
でも今本当の事を言うとあの二人の生活が成り立たなくなるかもしれないと思うと、このまま我慢するしかないのかとも思う。  


2025年10月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

291: :2016/03/29(火) 11:58:24.71 ID: 
12年前に娘が1歳の時に元嫁の浮気で離婚。
財産分与なし、養育費ありで月一で会ってきたが、ここ最近娘の様子がおかしかった。
それで先月ついに娘に「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と言われた。 
どうやら俺の浮気が原因で離婚した事になってるっぽい。 

はらわた煮えくり返るとはまさにこの事か、と生まれて初めて思った。 
でも今本当の事を言うとあの二人の生活が成り立たなくなるかもしれないと思うと、このまま我慢するしかないのかとも思う。  
2025年08月02日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


783: 名無しの心子知らず 2013/02/08(金) 23:12:12.61 ID:PZCK+V+C
盗んで逆ギレするママについてはこっちで平気?


2025年07月31日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

463: 名無しさん@HOME2015/11/17(火) 19:26:22.94
余りに理解不能なので少し意見が欲しい。特に女性の方の意見が。 

うちの娘はそれこそ10代中盤から付き合ってた彼氏がいたんだが 
ちょうど大学卒業と同時くらいに別れた。 
娘は他に好きな人が出来たと言っていたが、恐らくそれは半分本当で半分嘘だろうと思う。 
確かに娘の新しい彼氏は娘の元彼よりいかにも女にモテそうな(悪く言えば遊び人)タイプだったが 
同時に一流企業勤め。逆に娘の元彼氏は就活の年に震災があったせいで 
就活に失敗して、零細企業にしか行けなかった。 
彼氏は別れたくないと言ったようだが、娘は言葉は悪いが一方的に捨てたらしい。 

何故ここまで詳しいかと言うと、その元彼氏と私は趣味が一緒というか 
私がその元彼を趣味に引っ張り込んだからだ。 
その時色々相談にも乗ってやったりして、元彼が高校生の頃から 
週に1度は娘抜きで一緒に趣味を楽しむ仲だった。 
娘しかいない私にとっては息子同然でいずれ本当に息子になってくれないかな? 
などと思っていた。 
娘と元彼氏が別れて、元彼君が社会人になってからも月1、2回は交流がある。 
長いので一度切ります。
2025年07月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)


152: 名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/06(月) 22:35:02.41
嫁と離婚寸前だ 
娘からは 
「お父さんはお父さんになるべきじゃなかった」 
と真顔で冷たく言われた 
冗談じゃない。20年間も育ててきた娘にそんな言葉を言われる筋合いはないはずだ 
普段だって何もなければ笑い合って仲の良い家族だったはずだ 
嫁と喧嘩すれば俺の味方だったくせに最近は嫁の味方ばかり 
子供は都合の良い方に味方につく 
嫌になる。本当に。

このページのトップヘ