タグ:恐怖の記事一覧
2026年04月23日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)

707:カンカン蛇螺(1/20)2011/06/26(日) 13:37:02.88 ID:0WuN67Vj0
小中学の頃は田舎もんで世間知らずで、特に仲の良かったA、Bと三人で毎日バカやって荒れた生活してたんだわ。


オレとAは家族にもまるっきり見放されてたんだが、Bはお母さんだけは必ず構ってくれてた。あくまで厳しい態度でだけど、何だかんだ言ってBのためにいろいろと動いてくれてた。

そのB母子が中三のある時、かなりキツい喧嘩になった。内容は言わなかったが、精神的にお母さんを痛め付けたらしい。

お母さんをズタボロに傷つけてたら、親父が帰ってきた。一目で状況を察した親父はBを無視して黙ったまんまお母さんに近づいていった。
服とか髪とかボロボロなうえに、タヒんだ魚みたいな目で床を茫然と見つめてるお母さんを見て、親父はBに話した。

B父「お前、ここまで人を踏み躙れるような人間になっちまったんだな。母さんがどれだけお前を想ってるか、なんでわからないんだ。」
親父はBを見ず、お母さんを抱き締めながら話してたそうだ。
B「うるせえよ。てめえは杀殳してやろうか?あ?」
Bは全く話を聞く気がなかった。

だが親父は何ら反応する様子もなく、淡々と話を続けたらしい。
B父「お前、自分には怖いものなんか何もないと、そう思ってるのか。」

B「ねえな。あるなら見せてもらいてえもんだぜ。」
親父は少し黙った後、話した。

B父「お前はオレの息子だ。母さんがお前をどれだけ心配してるかもよくわかってる。
だがな、お前が母さんに対してこうやって踏み躙る事しか出来ないなら、オレにも考えがある。
これは父としてでなく、一人の人間、他人として話す。先にはっきり言っておくがオレがこれを話すのは、お前がタヒんでも構わんと覚悟した証拠だ。それでいいなら聞け。」

その言葉に何か凄まじい気迫みたいなものを感じたらしいが、いいから話してみろ!と煽った。

B父「森の中で立入禁止になってる場所知ってるよな。あそこに入って奥へ進んでみろ。後は行けばわかる。そこで今みたいに暴れてみろよ。出来るもんならな。」
2025年06月12日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
126: 本当にあった怖い名無し 2008/10/26(日) 03:50:11 ID:yc1kFRhM0
長文になりますが体験を書きます 
かなり文章が下手なので長文が駄目な方、 
下手な文章に苛々してしまう方はスルーしてください。 
それでも見てやるか。って方だけお願いします。 


高校時代、俺は10階建ての団地の10階に住んでいた。 
その団地は凄く有名で別名が「ヤンキー団地」とか 
「自サツ団地」とあまり良い名前がついてなかった。 

団地は10階建てと13階建てがあり、 
友人が知り合いから聞いた噂で 
夜中3時ごろに13階建ての方のエレベーターで 
7階へ行き、その後あることをして5階に行きさらに 
あることをして3階に行き、階段で4階に上ると幽霊が見れるという 
ので学校帰りに盛り上がっていました。 

そんな簡単に霊が見れるのであれば今まで幾度と無く行った 
心霊スポットはなんだったんだ。と笑いながら話ていると 
自宅の1階のエレベーターホールに到着したので 
その話は終わり友人と別れを告げてそのままその日は帰宅しました。 

そんな話も忘れたある秋の日に、友人が 
「知っとる?あそこ又自サツしたってさ」と話かけてきました。 
自分が住んでる10階の方ではそんな話は聞いて居なかった為に 
13階のほうか聞いてみるとやはりそうでした。 
2025年05月02日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
193: 本当にあった怖い名無し 2006/06/30(金) 17:34:08 ID:uoC/HSlxO
自分なりに恐かった事を書いてみようと思う。 
もう4、5年は経ったし、何より関係者全員無事に生きてる。 
恐い思いだけだったんだからいいやと思う反面、やっぱりあれは何だったのか不思議で仕方がない。 
つたない文章だし、あやふやな表現もあるかもしれない。そこは勘弁してほしい。 
本当に体験した出来事なのにいまいち自分の中で未消化なもので。 

事の発端は仲間と飲みに行った時。この話は実は他のスレでも書いた事がある。 
その時は全部書ききれなかったので今回書かせてもらおうと思う。 

仲間8人で居酒屋に飲みに行った時の事。早くに酔い潰れてしまった女の子がいた。俺の友人の連れだ。 
座敷で広い座卓に突っ伏して眠りこけた彼女をほっといて俺たちは楽しんでいた。 
そろそろ帰るかという話になり、彼女を起こそうとするが起きようとしないので、 
誰かが「携帯鳴らしてやれよ。起きると思うぞ。」と言いだした。 
彼氏である友人がニヤニヤしながら彼女の携帯に呼び出しを始めた。 
音から察するに、携帯は彼女の突っ伏した腕の下にある事がわかった。 
携帯ストラップも腕の下から覗いている。 
10秒鳴らして、周囲の迷惑を考えてか友人は鳴らすのを止めた。 
「あ~駄目だわ。こいつ、寝起き悪いんだよね。」 
酒も入ってるし、無理に起こすのも可哀相だからと、しばらく待つつもりで俺たちは腰を降ろしたその時、 
友人の携帯にメール着信が入り、開いた奴の顔からいきなり血の気が引いた。 
「うわ、なんだよ…これ。」 
なんだなんだと俺たちの間でそいつの携帯がまわされた。 
差出人は眠りこけてる彼女。本文は『眠い、寝かせてよ。』 
彼女の携帯は、ずっと彼女の腕の下だ。ストラップも見えている。 
すうっと首の辺りが寒くなった気がしたものの、飲みに来ていた他の仲間は 
「よく出来た悪戯だろ。すげえな。」と感心したので、俺たちもその答えに納得して、その夜はお開きになった。 
2025年04月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
739: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 02:23:24 ID:ZADebLvu
俺はアパートの2階で一人暮らししてるんだけど、あんまりにも暇だったから 
家でゲームでもしようかと思って、友達(以下S)を電話で呼びだした。 
時間は大体夜10時くらいだったと思う。 
片づけしたりちょっとテレビつけたりして、気付いたら12時になってた。 

ガンガンガンガンガン!!!! 

と、突然玄関のドアを叩かれた。Sが来たと思ったよ。 
ドアを開けようと思って、いつもの癖でのぞき穴をさっと見た。 

あれ?と思った。誰もいない。 
隠れてるのかと思って、ドアを開けようとしたら突然携帯が鳴った。 
Sからだったので「何してんだ?」と思いつつとりあえず電話に出てみる。 
するとSは物凄くせっぱ詰まった感じで 
「おまえ絶対にドア開けるなよ!!!」と言ってきた。 
「何でよ?」って聞いたら 


「お前のアパートの階段を、女が四つん這いで昇ってたんだよ!!!」
2025年03月21日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)
281: ◆1sTdDd4a8o 2008/10/27(月) 14:57:03 ID:LfFOEA+/0
漏れが大学に入るために上京して2ヶ月くらいたったときの話。 

元々霊感とかそんなものはなく、どちらかというと否定派。今でもね。 
実家の自分の部屋には、漏れ以外の誰かが居て、夜中とかに部屋の中をドタドタ走り回ったりしてたけど、気のせい気のせい、見えない誰かが走ってるだけって思ってたほど。まぁ、その部屋からは誰かさんは引っ越したみたいですが。閑話休題。 

当時携帯は高嶺の花で、家電話しか下宿先の安アパートにはなかった。1Fの道路側の部屋で、外から丸見えだったから何時もカーテンを閉めきって生活してた。漏れは気が小さい人間だしさ。 
で、ある日、午前5時とか6時ごろかな。とにかく早朝。家電話が鳴った。 

相手「おい、●▲か?」 
その●▲は俺の名前じゃないが、▲だけは合っている。 
漏れ「え?違いますが。」 
相手「何言ってるんだよ。声いっしょじゃないかよ。●▲だろ?」 
漏れ「いえ、●▲ではありません。◆▲です。番号、まちがってらっしゃいますよ。」 
相手「あ?だって、xxx-xxx-xxxだろ?」 
漏れ「その番号ですが、●▲ではありません。この間引っ越してきましたので。」 
相手「はぁ?よくわかんねーけど、まあいいや。わるかったな」ガチャ 
この1本の電話から、未だによく解らない日がしばらく続くことになった。 
2024年11月13日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
137 : 名無しさん@HOME 2011/12/02(金) 17:36:51
高校の時、修学旅行の自由行動で私の班は奈良の明日香村に行った 
高松塚古墳の博物館でトイレから出ると後ろから男性に 
「探したぞ!どこにいた!!」 
と腕を掴まれ、そのまま連れて行かれた 
「え?あ・・おー!?」 
と遠くの同じ班の子たちを呼ぶと、彼女たちが振り返った 
が、私はすでに博物館を出ていた 
抵抗するも相手はかなり怒っており、ものすごい力でそのまま一台のバスに引っ張り込まれた乗っていたのは同じくらいの年の人たち。私と似た制服を着ていた 
「よし!これで全員だな」 
と男性が言うと、乗っていた一人が 
「せんせ〜、その人誰ですか?」 
と手を挙げた 
すると男性、私を見て 
「君は誰だ!」 
と言う 
恐怖で半泣きの私は言葉もなく、周りはざわざわする 
そこへ班の子たちがバスに飛び込んで来た。後ろにはお巡りさんと先生の姿が 
明日香村には私の班しか行かなかったので、引率の先生が一人、そっと後からついて来ていたらしい 
私が連れて行かれるのを見た班の子たちが手分けして、追い掛ける子と博物館の人に110番してもらう子に分かれて動いたらしい 
そこに先生が合流して、みんなで追い掛けてきたとか 

「他校と自分とこの生徒も分からないんですか!」 
と怒る先生に男性は終始ぺこぺこ 
私は大泣きし、お巡りさんはあきれ顔。班の子たちは私を抱きしめて一緒に泣いていた 
男性によると、生徒が一人いなくなってしまい、探していたらよく似た後ろ姿の私がいて、出発時間が迫っていたので焦ってしまいよく確かめなかったそうだ 
「にしても制服とか違いはあるでしょう!あんたそれでも教師か!!」 
と先生の説教に男性は一層ペコペコ 

後日、そこの学校の校長から謝罪の手紙と共に地元の特産品が学校に送られて来た 
今となっては笑い話だが、あの時は本当に怖かった 
2024年11月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
478: 1/3 2008/12/03(水) 19:01:06 ID:U7ji3fZc0
一応結婚前の話なのでカップル板で書かせてもらいます。 

A子(36歳)・・・私の腹違いの姉

2024年08月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
323: 名無しさん@HOME 2013/09/25(水) 10:49:57.20 0
一年ほど前の事だけど・・・。 
妹の(元)夫に後ろからいきなり襲い掛かられた事。
2021年11月29日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


549 :拝啓、鬼女様 2016/02/09(火) 07:10:25 ID:Vip7urCn.net
最近教習所に通い始めたんだけど、教習所の敷地内で運転の練習してる時に後ろの車にクラクションを鳴らされたこと
教官にいつももう少しスピード出しましょうって言われてたけど怖くてのろのろで後ろ数台つっかえてることはあったけどまさかクラクション鳴らされるなんてと結構ショックだった
2021年11月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


223 :拝啓、鬼女様 2012/08/20(月) 08:39:49 ID:HK/WidMm
屋外スポーツをしていた際に、私が熱中症になってしまい気持ち悪くて座り込んだら、うつむいていた頭からペットボトルの冷水をぶっかけられた。
え…?と思って水を滴らせ意識朦朧としながら顔を上げたら、彼が一言「こういうの正直めんどくさいわ。」


朦朧としながら、ごめんなさいと謝っていた自分を毆りたい。
しかもフラれた。

このページのトップヘ