タグ:最低の記事一覧
2026年03月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


336: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/15(日) 10:24:45 ID:l5Y9Kejv
5年ぶりに嫁の実家に居るんだが、集まった親戚が俺の嫁が何かをする度に「太ってる」「肥えてる」をつけて何かを言う。 
「太ってるんだから、働かなきゃ」「肥えてるから、料理がうまいのは当たり前」「太ってるんだから車出して」こんな感じ。 
嫁は俺の仕事上お盆には休めないので、毎年子供と3人で帰省。 
帰ってくると、激しく疲れているので、おかしいと思ったらこういう事かと。 

「太ってるから、昼寝するんだ」と、言われた時に、 
(夜は1時くらいまで片付けをして、朝の5時くらいから18人分の食事の準備や洗濯をしていたので、 
1時間くらいの昼寝していた。他の親戚もみんなゴロゴロしていた時) 
俺が反論すると、「太ってるんし、専業主婦なんだから、親戚が集まった時は人一倍働くのは当たり前」だと言われた。 
俺の嫁が専業主婦で太ってるからと言って、何かお前らに迷惑をかけたか? 
だいたい、この2日間嫁の掃除した部屋に嫁の干した布団に寝て、 
嫁の仕込んだ食事をして、嫁が磨いた風呂に入ってるのはお前らだ。 
お前達は「○○ちゃーん」と名前を呼ぶだけで、でっこりと座ってるだけだろ。 
…と言いたかったが、嫁から「何か言われても何もしないで」と言われているので耐えた。 
そんで、俺が手伝うと「太ってるから旦那に手伝わせてる、恥ずかしい奴」と面と向かって嫁が怒られる。 

そんな親達の子供達も調子に乗って「マツコデラックス」と呼ぶし。 
(親達は「m9(^Д^) マツコデラックスwwww」こんな感じ。我が子がそんな事したら、俺なら制裁もんだが) 

嫁はその事に関してはニコニコして親戚の世話をやいている。 
どうしたら良いんだろ…
2026年03月06日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)


1: 名も無き被検体774号+2012/01/27(金) 21:14:31.18 ID:QiNbnkFyO
 立ったら書く 
エ ロ要素ないから注意ね 



2026年03月02日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


12: ◆BiLcvpnXNQ2014/06/01(日)16:59:52 ID:auwth3T7R
これは母の遠縁の親戚の話です…フェイクがだいぶはいってます
因果応報と言うより自業自得かもしれない
書くの下手で長いし障害者に対する罵倒発言などあるので苦手な方はスルー
お願いします


母の知人の女性(Tさん)とその娘(R子さん)の話です
夫を亡くしたTさんは西日本の田舎にある町で飲食店を営んでました
Tさん、R子さんとパートの人一人でやってた飲食店は田舎とは言え郵便局や
役場の近くでやってたこともあり平日昼間はなかなか混雑する定食屋でした
Tさんは苦労人で、R子さんは可愛らしい女性ではあるのですがいわゆる
知的障害者(軽度)でした
と言っても実際に会えばただちょっとボンヤリしてるかな?程度の天然気味で
ニコニコした人なのです 


2026年02月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


398: 名無しさん@HOME2012/01/06(金) 16:36:34
年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と出会った 
幼稚園からの幼なじみで、久しぶりだったので互いに元気だった?と喜んでいた 
ら、彼女がいると紹介された 
「良かったねぇ。いつ結婚?」「え?いやぁ」 
と話していたら、彼女、B子はしばらく私を見てからいきなり 
「Aくん。もうこの人と友達やめな」 
と言い出した 



「だってこんな服だよ。お金持ちのAくんとは合わないよ。こんな子、Aくんの友達にしちゃだめ」 
確かに仕事帰りでおしゃれとは言えない服装はしていた 
「まぁ・・ブランド身に付けてするような仕事してないし」 
と苦笑していたら、Aは悲しそうな顔をした 
「どうしてそんなこと言うんだよ」 
その言葉にB子は 
「だってAくんちお金持ちなんだよ?付き合う人もお金持ちじゃないと!」 
「私、間違ってないよ!!」と自信満々で私に「Aくんと友達やめてね」と言ってきた 
返す言葉が分からず、ただAの悲しそうな顔を見ていたら 
「おれ、お前とこれ以上付き合いたくない」 
とB子に言った 
「おれの大事な友だちをそんな風にしか見られないような女、おれ嫌い」 
途端に泣き出すB子 
「Aくんはお金持ちなんだよ!!」を繰り返す彼女にAは「おれ、もうこんな女嫌だ」 
と首を振るとそのまま歩いて行ってしまった 
「やだ〜!!Aくんいっちゃやだ〜!!」 
と後を追い掛けるB子 
もう何も言えずため息つくしかなかった 
Aからはその後、丁重な謝罪電話と共に 
「ずっと変わらず友達でいてくれ」 
と言われた 
B子のことを聞くと 
「親に紹介する寸前」の仲だったらしい 
しかしその前に本性が分かって良かった、と言っていた 

2026年02月23日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


338: 名無しさんといつまでも一緒2014/11/20(木) 12:56:33.45
私専業32 元夫会社員31 長女6 長男2 
元カレ会社員32(独身) 

不倫相手は元カレ 
同窓会で再開して再燃しちゃったよ 
やっぱ同窓会はヤバいね、すぐにラリった 
ホントバカだった、イケメン夫や可愛い子供裏切って 

離婚のときも夫は 
「お前はまだ若いしこれからもあるから慰謝料は請求しないよ、お互い頑張ろう」 

だって 
口座別管理だったから財産分与はほぼ無かったからスムーズだった 
親権は主張したけど実親に猛反対されたし、夫からこれからの人生足枷になるだろうって言われて放棄しちゃった 

バカだよホント 
貯金は私名義で独身時代に稼いだ300万あるし、もう正社員決まるから生活は大丈夫だけどしにたい 
元カレは元夫に慰謝料がっつり絞られた後音信不通 
働いてはいるみたいだけど職場知らないしもう興味なくなったよ 

実家に一応住まわせてもらってるけどホント申し訳ない気持ちで一杯になる 


2026年02月05日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


512: 名無しさんといつまでも一緒 2012/12/25(火) 04:04:49.93
地雷して来ました!非難されるでしょうが、鬼彼の娘@中学生に、です。 
鬼彼からしくこく交際を迫られて、私もその気になってキスまでは許してたのですが、 
一線を越える気は無いと伝えていました。 

それなのに、一緒に飲んで酔った帰りの車の中で、無理矢理やられて妊娠。。。 
鬼彼は、ずっと私に本気だから付き合ってくれって迫ってたのに、 
デートで襲っといて私が妊娠した揚句、堕ろせ、もう会わない攻撃。 




私の苦悩も知らず、表向きはマイホームパパの鬼彼が家でクリスマスを楽しく過ごすと思うと、 
居ても立ってもいられずに、鬼彼の家の前でストーキング。 
中学生の娘が家から出て来たから、「私はあなたのお父さんの子供を妊娠してる!」って、地雷した。 
他に、鬼彼から聞いた娘の秘密もばらしたら、娘は泣きながら走って逃げました。 

鬼畜な父親に似ず、スレてない御嬢さんでした。 
私の周りの男性にメールで今日の話をしたら、いつかその娘を必ず襲って復讐してあげると言われました。 
流石にそれは、反対です。 
もう世の中に、望まれない行為をさせられる女性は増えて欲しくない。 
でもそれ以外に、まだ鬼彼に復讐をしないと気が済まない。 

警察にも行ったけど、密室で襲ったのは証拠が無いので告訴しても不起訴になると言われました。

2026年01月25日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)


693: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/05(月) 23:17:50.51 ID:HvdhWmfw
高校の頃付き合い始めた彼に「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。 
お昼に一緒に食べようと思ったら、「早弁で食べた。うまかった」との返事。 
安心していたら、後から彼のクラスの友達に 
「A君(彼)が弁当を『うえーまずい』ってわめきながら捨ててたよ」と聞かされた。 
ショックで、彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言った。 
そしたら 
「弁当は別にまずくなかった」 
じゃあなんでと聞いたら 
「俺は母親に弁当を作ってもらった事がない」 
「友達が母親の作る弁当をまずいといって残すのを見てうらやましかった」 
「どうしても一回やってみたかった。ごめん」 
最初ポカーン、あとから段々情けなくなって泣いてしまい、追いかけてくる彼を突き飛ばして帰り、卒業まで無視を続けた。 
今では笑って話せるけど、奴が何考えてたのか未だにわからん。

2026年01月17日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


299: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 21:34:38.54 ID:dXLRT/Pt.net
クソ主任のセリフ 
・俺は時間内に仕事終わらせているから大手を振って帰る事が出来る。 
・残業になるのは無能の証拠。 
・まして他の人に手伝ってもらうとか恥を知れ! 
上記をボイスレコーダーに録音し社長と部長の前で流してやったw 
激怒する社長、頭を抱える部長w 
社長「俺くん、今日は定時で帰りなさい。あと部長は残るように」 
俺「あの主任から今日は徹夜を覚悟しとけ!と言われているのですが・・・。」 
社長「私と部長と主任の3人で終わらせるからいい、君は業務に戻りなさい。それと主任にすぐに私の所に来るように伝えてください」 

社長室を出ると博多弁?と思われる社長の怒号 
俺は主任に社長が呼んでいると伝え定時で帰ったw 

今日起きた出来事w明日は修羅場かもしれんwww

2025年12月10日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 21:54:29.90
妹が不倫されて娘連れて実家に戻った、もう離婚済み 
その娘(俺にとっては姪)がすごく可愛い 
嫁は結婚してから病気になって子供が出来ない体になった 
その時は子供欲しいとはあまり思ってなかったし嫁を愛してるから離婚しなかったけど姪が可愛すぎて子供欲しいと思うようになった 
しかしやっぱり離婚してまで欲しいとは思わない 
だから実家で一緒に暮らして姪の父親代わりになりたいと思っている 
このことを嫁に相談したら泣かれた 
そんなまずいこと言ったか 
どうしたらいいかわからん

2025年12月01日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)


830: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 16:22:23
皆さん乙です。修羅場って二度と体験したくないですね。 
私はキレることしかできないヘタレなんだと確認できる良い機会でしたが。 
以下、長くなりますが、決着がついて20年経ちましたので書かせてください。。 


前提として、父の実母は父が生まれて数ヵ月後タヒ亡しています。 
父の父が再婚して、今の祖母(以下姑とする)がやらかし続けて、やっと縁が切れたという話です。 

父は末期がんによりタヒにました。タヒぬ一か月前まで仕事を続け、貧乏だったため病院代を心配し入院を拒否。 
強制的に救急車でかかりつけの病院へ運んでもらったが、入院した翌日に逝ってしまった。 
私と母はひとしきり泣いたが泣いてばかりもいられない、とにかくあらゆる方面へ父のタヒを連絡した。 
連絡したくはなかったが一応姑へも一報を入れた。

反応は予測していたが「あらそう、だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?」だった。 
病院にいたため、その場では怒りをおさえて「その話は後日」とした。 
するとその夜、姑は父の兄弟を従えて我が家へ突撃してきた。 
「お父さんがタヒんだからって、金がないとか言わないでよ。私へは今まで通り30万払ってもらうから。その確認をしにきたのよ」 
だった。

このページのトップヘ