タグ:警察の記事一覧
2026年03月08日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


52: 名無しさん@お腹いっぱい。2008/07/21(月) 23:21:28
どうでもいい事なんだけど、隣の旦那の不倫騒動に先日巻き込まれた。 
本当に迷惑だよ、不倫女が本妻に突撃かけるのもいいが部屋番号ぐらいは 
きちんと確認しろよ・・・・・・・・・・ 

参ったよ。 

2025年07月26日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

654: 名無しの心子知らず 2009/12/02(水) 11:20:40 ID:dcqFs9/7
うちの父も同じようなことあった。 

信号無視で突っ込んできた車(30代母&数ヶ月の女の子)に側面に衝突された。 
父車はフロントガラス大破、助手席(誰も乗ってなかった)側面大破で廃車にするほどだったけど 
父、母子ともに怪我無し。 
でも赤ちゃんが乗ってるということで父が救急車を呼び、搬送してもらった。 

そして来た警官。追突された側の父を怒鳴る怒鳴る。 
信号を守っていたのに、信号が青でも一時停止しなかったお前が悪い 
この電柱の幅が何メートル(間違ってた)だから出たお前が悪い 
警官同士で話してる間に保険やさんが来たから、横で合流しようとすると 
「きさま逃げる気か!!」等など。 
父ぶちきれて、警官の名前と所属を聞いて、その場解散後警察署に直行。 
署長とは顔見知りなので話すと、その警官は前から苦情が多いと困りきった顔で話してたそう。 
で、その警官は年度末に配置換え?になった。 

その事故ママのほうは、最初は保険会社に全面的に任せるはずだったのに 
うちの実家が自営業と分かると 
自分たちの車(事故がなくてもボロボロの古い車)の新車価格以上の示談金を 
直接(電話だったり、家にきたり)請求してきた。 
保険会社が相手にするなと言ってしなかったけど、凄いな・・・と思ったよ。
 
2025年03月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

警察がピンポンしてるの1時間無視した結果


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 21:52:58.13 ID:BcvFJ7Fv0.net
大家連れてきて 
勝手に鍵開けられて 
すっげー怒られたった 


ふざけんなや
2025年03月16日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

320: 名無しさん2014/04/13(日)03:52:54 ID:BDq2Q0NUf
扇風機を貸せと言ってきたDQNを退学に追い込んで人生狂わせたという話があるのですが需要ありますかね?
結構な長文で3〜5回くらい区切りが入りますが・・・こういう場合は新たにスレ立てしたほうが良いのでしょうか?

2025年03月12日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
2: バカ旦那 2015/12/11(金) 09:10:44.48 0
意思が弱いと全て無くすな 

人生諦めモード
2025年02月28日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
9: レッカー車 2012/10/28(日) 20:11:17.57 ID:xiu9m/2E
昨日大学から車で自宅(実家住みです)に帰ってきたらうちの駐車場を塞ぐ感じで私道に見知らぬ車が止まっていました。 
田舎なので車じたい所有している人が少ないため必然的に駐車場を確保している家がすくなく 
こっちに帰省や車での来客がある場合は駐車スペースのある家に 
事前に伝え置く事もしばしば。 
けど今回止まってた車は見たことない車でした。
2025年02月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


718: 2016/07/08(金) 01:23:17.54
2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 
引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。妹はまだ帰宅してなかった。 
玄関入って左手にトイレや洗面があって、真正面に風呂の扉と電気のスイッチがあった。 
雨の日で靴下がびしょびしょで帰宅して玄関で靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたらたまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついたんだ。 
スイッチが最近主流の大きめなタイプだったんだよね。 
そうしたら風呂の中から真っ裸の男が出てきた。 

咄嗟の時って声って出ない。 
え?は?みたいな感じで私停止。 
でも、男もスイッチのそばに私がいるはずと思っていたのか、玄関にいる私を見て停止。 
男がこっちに踏み出した瞬間玄関開けて外に逃げた。 
3階だったから階段をダッシュで駆け下りるときに後ろから真っ裸の男が追いかけて来る恐怖は今でも忘れられない。 
未だに後ろに気配があるとゾワゾワして電車とかに乗れない。 



 
2025年01月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
622: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 18:27:33.05 0
トメはマンションの管理人だましてうちの合鍵作って 
勝手に入って警察沙汰になった(というか、私が通報した) 
ゴタゴタは省くが管理人持ちで鍵を変えて 
ついでにドアの横にコードを外したテンキーを貼り付けておいたら 
さっきからカチャカチャカチャカチャとキーをつついてる音が聞こえている 
予想どおり過ぎておばちゃん大笑いだよ
2024年12月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
773: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 15:41:11.19 ID:yvRM6x1R.net
父親が癌で入院している時、夜中に家にいると病院で付き添ってる母親から電話がかかってきて 
「そろそろ来ておいて」と言われて父親のタヒを悟った。 
 
車で行くと一方通行が多く遠回りになり25分くらいかかるのだが自転車で裏道を行くと10分くらいで着く。 
急いで自転車を漕いでいると警察官に止められた。 
夜行灯は灯していたんだが夜中だからか不審者扱いされたのか職務質問に発展。 
俺は急いで病院に向かいたい旨を伝えたが、自転車の登録ナンバーの確認やらなんやかんやで30分くらい拘束され、 
その途中に父親が息を引き取ったと電話があった。 
俺が何を言ってもニヤニヤして「とりあえず確認だけだからw」と話を聞いてくれない警察官にムカついた事を思い出した。
2024年11月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)
461 : 恋人は名無しさん 2007/11/24(土) 21:43:55 ID:ANSov45HO
数年前の修羅場 

私子・21歳・飲食店勤務 
彼男・21歳・会社員 

私子と彼男は家が近かった為しょっちゅう会っていてデート代はすべて彼男が出していた。 
私子が割り勘にしようと言ってもお前よりも稼いでいるし出さなくていいと言われていた。

彼男は優しいのだけど短気。ちょっとした事ですぐイライラする。 

付き合い始めて2ヶ月ほどたった頃ちょっとした事でケンカ(彼男が一方的に怒ってた感じだが)になり別れ話になる。 

彼男「お前は連絡不精だし気がきかない。疲れた。別れよう」 
私子「そっか。わかった。」 
彼男「二度と会わないし番号も消すから」 
私子「わかった」 

付き合った期間も短かったし、去るもの追わずな私子は別れる事に同意した。 
おもしろい人だし趣味も合うので縁が切れるのは残念だなーくらいに思っていた。

このページのトップヘ