タグ:馬鹿の記事一覧
2026年06月01日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(2)

818 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/13(火) 13:17:52
俺も過去話を投下。 

俺(30歳) 零細サラリーマン 
嫁(27歳) 接客業・パート 
子供×1名 

間男 嫁の勤め先の社員。既婚・子蟻×1<間男に該当するかどうか微妙だけど 

嫁からある日の晩に相談を聞いて欲しいとの事。 
長くなりそうなんで用件をまとめると・・・・ 

・カラオケに二人で行きたいと誘われたので行っても良いか?(二人のみ) 
・間男は普段嫁の束縛が強く、今は出産のため里帰り。今なら羽が伸ばせるらしい。

って事らしい。でそんな事聞いてくる嫁も大概だけど俺としては 
「別に嫁で無くても相手は居るだろう、しかも既婚者相手にカラオケに二人って・・・」 
と俺としては一般的な意見を言ったんだけど、嫁激怒。 
あの人はそんな人じゃないとかなんとかのたうち回って、収集付かず。 
これ以上話し合っても日本語通じないと思い、直接会社に突入。 
店に居た間男とっ捕まえて、事実確認しようとしたら仕事中だと逃げたので 
「お前は人の嫁を業務中に誘っておいて、その旦那の話は業務中に聞けね〜のか!!」 
と店内に響き渡る声で怒鳴ったところ、店側と話を付けて喫茶店で話し合い。 
会社にとにかく内密にしろと言われたようで、平謝り。 
別に今回嫁さんはその気無かったと思うけど、ムカつくから 
信用出来ない。今からお前の嫁さんに事実を知ってもらいにいくって言ったら顔真っ青。 
頼むからやめてくれって土下座するけど 
「ただカラオケに誘っただけじゃないですか?」 
「あなたの言うことだけでは信用出来ないから、今後の事も含めて監視してくれる人作らないと」 
って事で間男自宅へGO。 
間奥に慰謝料請求するわけでも無く、淡々と事実と来た理由を説明して退散。(見る見る間奥の顔が変わっていったけどな 

で一見落着。最近聞いた話では離婚したようです。<他にも色々噂あったらしいから 
しかも転勤で仙台に行くというコンボ。 
皆さん悪いことはしないでください。 
 
2026年05月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

686: 1/2 2008/09/25(木) 16:20:36
ちょっと割り込んでしまうかな? 
コトメは、某ひ弱な少年が、自分の好きなオシャレでポップな音楽をやりたいのに、 
周りの環境でメタルな音楽を顔を白塗りしてやって、成功するという漫画が大好き。 
別に、それはいいんだけど。 
その漫画のマネをして、 
「汚いメスブタが!」 
とか、私を口汚く罵る。 
夫が注意しても、 
「はぁ?漫画の台詞だよー。心せまーい!」 
で終わり。 
アホだなーって思って、放置してたんだけど、最近この漫画が映画化した。 
「あ、映画になったんだ?ちょっと見てみようかな?」 
って私が言ったら、コトメはアホのように 
「原作を知らないくせに!原作レ〇プだ!お前なんか漫画を見る資格なし!」 
と、騒ぎ始め、もう、サ〇ガイだのレ〇プだの叫びたい放題。 
恥ずかしいし、近所に聞こえたらキチ〇イだよって言っても、効果なし。 
それが、かっこいいんだって。 
で、この姿、ビデオに撮っといてあげた。 
ビデオ回すと、コトメはアホのように髪の毛をバッサバサふりながら 
「サ〇ガイ!」「レ〇プ!」って叫ぶ。 
多分、漫画に登場するコアなファンになりきって、カメラに向かってるのかと。 
用途とか聞かないで、本当にアホなのかなー? 


2026年04月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(5)

223 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/05/05(金) 21:39:30 ID:6yxrW/2kO
会社車と個人車の駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、会社車用スペースは普段全然使わないから、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした 
3月27日から長期赴任に行く事になったので、26日に馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車 

で、今日久しぶりに家に帰るんだが、どうなってるのか非常に楽しみだ 
2026年04月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)

20: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/16(水) 15:54:30
先週汚嫁と無事離婚成立した〜(^O^) 

しかし馬鹿だよね、スマホに仕掛けたアプリで毎日大量に 
情報が集まって興信所の費用も掛からず、サレ夫経験のある 
知人弁護士がこれでもかと一気に制裁www 

汚嫁実家も巻き込んで本当に何もかも無くさせてやったわww 

て言うか相談スレでも建ててもっと楽しめば良かったorz
 

2026年04月10日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


304: :2016/10/29(土) 22:25:32.88 ID:
失礼します。 

今年2月にルービックキューブがきっかけで夫婦喧嘩になり 
そこで嫁の浮気も発覚し揉めに揉めて9月末にやっと離婚できました



2026年03月21日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(1)


384: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 00:10:01.92 ID:GUz4VnN6.net
今まさに修羅場の真っ最中なんだが。 
今日会社の花見で後輩Aの彼女を見てきた。 
家族とか彼女とか連れてきていいイベントだから、連れてこいって言ったのは俺。どうせブスだろうから笑って馬鹿にしてやろうと思って。
そしたらAの彼女、すごく可愛かった。 
アラサーだと言ってたけど22,3歳くらいにしか見えない。肌つやつや、目ぱっちり、そして巨ニュー。気遣いできるし、上司の子どもに好かれて楽しそうに遊んでておかげで上司もニコニコ。 

俺は酒が入ってたこともあり、彼女に 
「Aと別れて俺と付き合おう」とか 
「胸タッチいくら?w」とか 
飲み屋ノリで絡んでたらAがブチ切れてきた。普段はヘタレのくせに。 
そしたら騒ぎを聞きつけた上司が割り込んできて騒ぎが大きくなって、なんか知らないけど俺が叱られて、明日から処分決まるまで自宅謹慎とか言われたんだけど。 
まじわけわからんしムカつく。腹立つから自分の彼女に会いに飲み屋行ったけど大事な客が来てるとかで絡んでくれんからソッコー帰ってきた。 
はぁ…まじ明日からしばらく暇だなーなにしよ。


2026年03月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


DQN「ヤクザ舐めんなコラァ!!」 サラリーマン?「ああ、そう」

1:名無しさん@おーぷん2015/07/18(土)12:37:11 ID:yOR
DQN「ビビってんのか?w」

サラリーマン?「ちょっとお痛がすぎるなぁ笑」



2026年02月14日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


145: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)10:29:44 ID:kNP
私妊娠中。
旦那が勝手にオープンカー購入。
これからどうしてくれようか。


2026年01月16日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


478: 名無しさん@HOME 2010/02/01(月) 12:10:00
一度まとまりかけた離婚が旦那のせいで最初からやりなおし。マンドクセ。 
結婚5年目で子が2歳&二人目妊娠中。 
昨年、夫がネットで知り合った女子高生と「(夫曰く)プラトニックな純愛」をするようになった 
お茶したりご飯奢ってあげたり某テーマパークのペアの券をプレゼントしたりブランドバッグプレゼントしたりする「純粋な関係」らしい。 
露骨に態度がおかしいので問い詰めたところあっさり白状。
夫「これは浮気なんて汚れたもんじゃない!純愛だ!プラトニック!!」 
それ以外にもいろいろ溜まってたものもあるし、実家の親も呆れて「さっさと帰って来い」ということになり、子連れで実家に戻り離婚の話を開始。 
「16歳くらいじゃ子供いたら再婚してもらえないかもよ?」というとあっさり親権不必要宣言。 
もともと浮気になるかどうかも怪しいので慰謝料なしの代わりに親権もらったと思えばOK。 
それで上手くまとまって離婚届けを書いて終わりにする予定だったのに… 
「彼女タンにプロポーズしたのに結婚するって言ってくれない!」と泣きつかれた。 
しかも「そんなつもりなかった」「恋愛感情なんて一切無い」「つうか、彼氏いるし」「オッサンと結婚したいなんて一度も言ってない」「気持ち悪い」と罵られたらしい。 
そんなん知らんがな、と離婚届けにサインしてと言うと「別れない!彼女タンが結婚してくれないうえ嫁子も子供もいなくなるなんて耐えられない!」 
さらに「離婚したら僕タン将来社長になれないんでしょ?そんなん嫌だ!」と言い出した。 
誰が将来お前が社長だっつった? 
うちの父親が社長だからって何でお前が未来の社長なんだ? 
普通兄が継ぐだろJK。 
実際、両親も兄も兄が跡継ぎだって思ってるし、せいぜい私が名ばかり役員として名前連ねる程度だよ。 
元々頼りない部分はあったけど、ここまでとは思わんかった。 
先に離婚届けに判子もらわなかった私が悪いんだろうけど、まだまだ揉めそうだ…。

2026年01月09日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


343: 名無しさん@HOME 2010/03/09(火) 23:46:07
出産直後病院に押しかけながながと居座って 
「うちの孫ちゃん私の孫ちゃん」と言い続けてくれたトメ。 
近所のAさんの嫁が亡くなって、そこの息子が孫連れて帰ってきたのが羨ましいらしい。 
「母親なんて居なくても子供は立派に育つのよ~」と言うので、 
夫とウトに「トメさん、私がいなくなればいいって。そしたら子供を独り占めできるから。 
A家みたいにタヒんじゃえばいいって・・・ヨヨヨ」と言ってみたら、 
トメ、夫ウト+コトメにしめあげられて、私と子供は二度とトメに会わなくてよくなった! 
普段の行いがものを言うんだよ。あと、3人に責められてるとき「だってあんな嫁いらないのよ!」と自爆したらしい。

このページのトップヘ