タグ:PCの記事一覧
2017年10月12日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(1)
800:名無しさん@HOME投稿日:2010/02/10(水) 17:38:51
さっき帰宅して、PCからネット振込みしようとしたら「3回パスワード間違えたので利用停止になってます」って表示された。
んー?記憶にないと思って履歴を確認したら、昨日の深夜ネットバンキングのログインページに
アクセスした形跡がある。
夫婦+幼児の3人暮らし。私じゃなきゃ旦那しかいないよね・・・。
ちょっと前に私の祖父がタヒんで遺産がちょこっと入って、それを虎視眈々と狙っていた旦那。
義実家に車をねだられてるらしい。
とうとう犯罪に手を染めるまでになってしまったか。未遂だけど。
そもそもオク用のネットバンクにそんなにお金入れてるわけないのにwww
2017年09月01日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(2)
303:離婚さんいらっしゃい2013/06/01(土) 08:23:10
【自分の年齢・性別】28歳/女
【相手の年齢】27歳
【結婚年数】2年半
【子供の有無】

【相談内容】
今年1月に主人に離婚したいと言われました。


(理由は私が優しくない、一緒に居ても楽しくない、
俺の出張に合わせて実家に帰るのはかまわないが、出張前日から帰ったりするのが不満だった等)
離婚したくない旨を主張し、悪いところは可能な限り直すと言いましたが、

このまま一緒に居たら俺が精神を病んでしまう、タヒんでしまうと言われました。

数日後共有のPCを調べてみたら主人の社内不倫が発覚、直後から私が実家に帰り別居。
私が冷静になり、主人が反省したら自宅に戻るつもりでしたが、
主人は自宅の賃貸契約を解除して主人の実家で暮らしているそうです。


経済状況:主人/手取り年収400万
私/この件でパートを辞め収入ゼロ(眠れない・食べられない・息苦しいなどが続きました)
婚姻費用分担調停にて、主人から私に70000円/月が先月決定。
預金が双方100万ちょっとずつありましたが、主人は調停の弁護士費用等でほぼなくなってしまったそう。
私の方は残り65万くらい。

主人側から早期に離婚に応じるなら慰謝料250万を支払うと言われ、迷っています。
・今新しい職を見つけても、その後離婚問題で揉めたらすぐ辞めることになるのではないか。
だったら今この条件で応じた方が良いのではないか。
・このご時世、自分ひとりを養う仕事を見つけるのさえ難しいのではないか。
月々の婚姻費用を優先して、仕事が見つかり次第、
慰謝料なしでも良いから離婚と言えばそんなに揉めないかもしれないし。

・当初の離婚したい理由は確かに私の悪いところなので、
それを直す覚悟をして再構築を目指すべきではないか。
・簡単に離婚すべきではないけど、せめて不倫を心から反省してほしい。
などの考えがグルグルしています。


自分の精神面を考えると、早期離婚に応じるのが一番傷が浅くて済みそうとは思っているのですが。
色んなご意見、アドバイスが聞きたいです、お願いします。
2017年07月23日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)




【前編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【中編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【後編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。



117::2011/06/10(土) 15:12:07 ID:
昨日、不倫相手に内容証明が届いたようで、相手嫁からオレ嫁にメールがあったらしい。
オレ的には当然の金額だが相手にとっては予想もしない金額だったらしくその金額をそのまま嫁に請求するとメールしてきたらしい。

嫁は「結局お金が欲しいんでしょ」とか「そんなに私は払えない・・・・」

いや、何もお前に請求してないし・・・・

オレは相手に請求しただけで相手の嫁がお前にいくら請求するかなんて、俺には関係ないし・・・・
嫁は「昔からそうだった。お金には汚い人だった。だから嫌なのよ」 「盗聴までして、私をおとしめて・・・友達も(盗聴のこと)ひどいねぇって言ってたよ」
あぁそうですか・・・友達にまで相談していましたか・・・ オレはそんなに酷い人ですか・・・さぞかし友達は同情してくれたことでしょう・・・ 良かったね。仲間がいて。

その友達もお前が子供達やオレにしてきたことを全部知ったらどう言うかな? 
まだ、一緒に同情してくれるかな? これで、興信所まで使って証拠を取ったなんていったらころされそうだなw
相手の返事は今月いっぱいまでが期限なので、それまでに何か返事があると思う。
2017年07月22日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)




【前編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【中編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【後編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。



922::2011/05/12(金) 11:13:27 ID:
スミソ。今日は仕事が忙しくなっちゃって詳しく報告ができない。。

でも、嫁はうまく罠にはまってくれた。一応成功。

相手は同じ会社。鬼男で子供もいるみたい。
相手と体の関係もあったらしい。

時間があったら、詳しく書きます。でも、明日になるかも・・・・。

今日、明日中に興信所に連絡する予定。

ガンガル!!
2017年07月22日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)




【前編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【中編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。
【後編】過去に一度嫁の不倫を許したことがあったが、また怪しいかも…PCの履歴みたら他の男との相性占いしていた。



538::2011/05/08(月) 11:50:52 ID:
今朝、何気なくPCの履歴を見たら

嫁さんが他の男との相性を占っていた・・・orz